新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

1548295150055M.jpg

梅村 丹八さん

ステータス

日記投稿件数
75件
インプレ投稿件数
80件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

キチンとタッチパネルが使えるレザーグローブ

2017/08/11 12:24

4.20 [ フィット感 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 5.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 高機能プラスタッチパネル操作可能
  • 人差し指の感度がやや悪い

当方は8インチタブをナビ代わりにして騎乗しているのですが、指貫グローブなら兎も角普通のグローブではタッチパネルが操作不能です。
タッチパネル操作用のペンを吊って何とかしていましたが、やはり使いにくいです。

この製品は従来多かったタッチパネル操作可能と謳っておきながら感度が悪く使い物にならないレベルのとは異なり、親指左右は普通に使えます。
人差し指左右は若干感度が悪く片手操作がし辛い時はあるのですが、確実な動作をしたいときには両手で親指左右を使ってやれば良いのでそこまでの不都合は無いです

コミネ製品の水準以上の基本性能もしっかりしていますので、プラスの付加価値として充分満足出来るレベルの製品に仕上がっていると思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)