裏・カスタム四段階目話

0000474access

黒<狂介>戌 さん

プロフィール

誕生日
12月 22日  
血液型
A型  
都道府県
大阪府  
活動エリア
京都・神戸・名古屋。 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
50件
インプレ投稿件数
21件
MYバイク登録台数
0台
友達
3人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
黒<狂介>戌 さん 黒<狂介>戌 さん   2007年11月15日

裏・カスタム四段階目話

日記写真
都道府県
大阪府

まずミラーを交換しようと、スパナで緩めて、あとは手でくるくるっっと、、、ん?あれ?回らない!!
そう、スクリーンをロングのものに変更したせいで、思いっきり干渉。ミラー交換ごときに、スクリーンを一度外すはめになるとは、、、(;;)

次に気をとりなおしてバーエンドの交換。今回は「EFFEX製ハンドルバーウエイト」を選択。しかし、またもや悪夢が!また回らないではないか!!今度はネジが固くて、いっこうに取れる気配なし。もぅ。今日はいい日やと思ったのに、なんか散々や、、。バーエンドのは今度バイク屋にやってもらうしかないのか!?いや、なんとかして取り付けたい、、、、、。

キーワード
カスタム
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全3件)

黒<狂介>戌 さん
慎太郎ワールドさんはじめましてですね。

続きと言われましても、、、、率直に言いますと、

「断念!!」

今朝みなさんからのアドバイスに基づき、試してみましたが、回りませんでした↓。ネジ山潰れるのが怖くてこれ以上は無理です(;;)。

今度バイク屋に頼みます。その時一緒に、BEETカバー&サイレンサーつける予定ですが、なんせ休みがなかなかとれないので、いつになることやら。。。
慎太郎ワールドさん
お返事ありがとうございます~。
なるほどって思います。