ツーリング

0000390access

プロフィール

誕生日
10月 18日  
血液型
A型  
都道府県
福岡県  
活動エリア
福岡 

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
ケイさん ケイさん   2007年10月15日

ツーリング

日記写真
Myバイク
ホーネット250

朝6時半起床。。。。。。

今日はホンダドリーム飯塚のツーリングに行ってきました(v>c<)/
大分の・・・・なんとか半島!!?   場所の名前は忘れちゃいましたけどまぁそこに行ったわけです≧∇<
朝8時くらいに出発!!何台くらいでいったんかな!!?・・・多分13,4台くらいだと思うけどまぁ写真に写っているバイクよりもうちょい多いくらいですw
今日のツーリングはマフラーを変えて初めてのツーリングだったから眠かったけどテンションは上々(笑
マフラーの○。○○を抜いちゃってるからトルクが下がり気味で加速は悪くちょいついて行くのが大変なとこもあったけどマフラーの音は悪くない(*^_^*)つけてる時のも嫌いではないけどやっぱり音がでかいほうがえぇかな(^-^)
でまぁとりま1時くらいに今日の目的地!!?の食堂に到着!!今日のお昼ご飯は車エビの天丼♪けどこれがまた高い(∩∃∩)
とかいいつつ前回のツーリングでも一緒だったおじ様にご馳走になっちゃいました∪∀≦  ご馳走様でした!
お昼を食べ終わって飯塚に戻るために発進。
途中雨が降ったり急に寒くなったりして帰りは大変だったけど7時前に帰りつきました。
今日は皆さんおつかれでした!!また行きましょう!

キーワード
ツーリング
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)