さらに紹介します。

0000428access

ハレルヤさん

プロフィール

誕生日
8月 28日  
血液型
AB型  
都道府県
埼玉県  
活動エリア
埼玉県内、峠等 

ステータス

日記投稿件数
103件
インプレ投稿件数
2件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
ハレルヤさん ハレルヤさん   2008年05月07日

さらに紹介します。

日記写真
Myバイク
進化するCB400SF!!

落ち込んでばかりもいられないので、
さらに紹介していきます。

一番手前。ロスマンズカラーのNSR50。ボクのバイク人生はここから始まりました。
今考えると一番体感で感じる速度が速かったような気がします。
けどヒザするとか考えもしなかったですね。
速く走ろうとか全然考えてなくてただ足として使ってました。
今考えるとなんかもったいないような(._.)
もう既に手放してしまっていますがまた乗りたい一台です。

ちなみに奥のバイクは手前側からアプリリアRS50とNS-1です。
どちらも弟のバイクでした。

現在アプリリアはすでに手放し、NS-1のみ残っています。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

去年の夏ごろ手元にあったシャリー50です。
これはプロフィールには書かれてない隠れバイクです。

あまりにも短い間しか所有してませんでした。
親戚のおばちゃんから頂いて悪いとこを直してすぐ友達に譲ってしまいました。
結構珍しいオートマのシャリーでした。

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記