90倒立装着完了!

0000651access

プロフィール

誕生日
1月 13日  
血液型
A型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
86件
インプレ投稿件数
47件
MYバイク登録台数
4台
友達
1人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
marugoさん marugoさん   2008年05月05日

90倒立装着完了!

日記写真
車種名
YAMAHA TZR250(3MA)
Myバイク
17サンマ
都道府県
神奈川県

フロントディスクを手に入れて、やっと装着完了です。色々ありました。頼んだらサイズの同じものがきたり、宅急便がなかなか来なかったりで延び延びに。今までガレージを占領してしまい、兄貴ごめんなさい。( ̄。 ̄;)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

ステッカーを貼る前の写真です。フェンダーが真っ白で寂しいので、ステッカーを貼りました。Bマークなど。これで何とか見れるかな。Bマークはアプリリア君に恵んでもらった物。

都道府県
神奈川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!

都道府県
神奈川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

90倒立のアウターに腐食が少々有りますが我慢です。

都道府県
神奈川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

クラッチワイヤーとエアークリーナーエレメントを交換して、チョークレバーを直してもらって完成!早速テスト走行へ。

都道府県
神奈川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

へ~、こんなに違うんだ~。ヒョロヒョロしていたフロントがガッチリした感じで粘る。感動です!(倒立は初乗りなので・・・。)

都道府県
神奈川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

90倒立でこんなに感じいいのなら、3XV倒立ならもっといいって事?(・。・)へー、すご・・・。でも90で充分な感じです。とても乗り易いし、しばらくこのまま乗ります。完了です!y(^-^)y ピースピース
兄貴、お疲れ様でーす!今まで邪魔してごめん。

都道府県
神奈川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)