注文してしまった

0000492access

あるふぁろんさん

プロフィール

誕生日
9月 13日  
血液型
AB型  
都道府県
愛知県  
活動エリア
NAGOYA 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
127件
インプレ投稿件数
56件
MYバイク登録台数
5台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
あるふぁろんさん あるふぁろんさん   2007年09月04日

注文してしまった

日記写真
車種名
SUZUKI GSR400
Myバイク
GSR400

GSRはフロントが異形。異形なのはいいけなんかゴキブリっぽいね!
と言われ、確かに・・・と自分でも思ってしまうというあまりのショックに色々悩んで、
じゃあスクリーンを付ければいいんじゃね?という結論に。
でも純正のスクリーンはよく見かけるし、キジマのは固定金具が見えてるし・・・
かといって汎用スクリーンが合うのか?と思って色々見ていたら
ばっちりGSRにくっついてる汎用スクリーンがあるじゃないですか!
(画像は無断でWeb!keのページからパクりました。ごめんなさい。)

MRA VARIOツーリング ネイキッドを注文しました。
10日ごろ発送とのこと。画像はクリアだけどスモークを頼みました。
写真がいいのか実物がマジで合うのかちょっとの不安をかかえつつ
わくわくしながら待つことにします。

キーワード
GSR バイザー スクリーン
関連サイト
MRA VARIOツーリング ネイキッド
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)