四国ツーリング

0000753access

ミスターDさん

プロフィール

誕生日
10月 29日  
血液型
O型  
都道府県
大阪府  
活動エリア
近畿圏 

ステータス

日記投稿件数
115件
インプレ投稿件数
6件
MYバイク登録台数
5台
友達
3人
(0)
ミスターDさん ミスターDさん   2008年04月21日

四国ツーリング

日記写真
ツーリング期間
2008年04月21日 ~ 2008年04月21日
車種名
HONDA CB1000
Myバイク
BIG-1 1号機
都道府県
香川県 徳島県

 4月20日から1泊2日の予定で香川県と徳島県を回りました。うだつの町並み、祖谷峡、五色台といった観光地の他、祖谷そば、谷川米穀店とやまうちの製麺所直売のうどん、たらいうどんと食の名物もしっかり押さえました。天気に恵まれ充実したツーリングとなりました。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

 有名な小便小僧の前にて、なかやんは少々緊張気味。しかし、すごい渓谷です。

都道府県
徳島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

 祖谷のかずら橋にて。足元は板ではなく、角材の梁となっていて水面がよく見える。高い所が苦手な方は渡るのに一苦労されています。

都道府県
徳島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

 祖谷のかずら橋の近くにある琵琶の滝。

都道府県
徳島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

 製麺所やまうち前にて。二人ともひやひやを注文し、小麦の風味ただようコシのある麺に感動。

都道府県
香川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

 宿はこの五色台にある休暇村を選択。本四連絡橋をはるか望める景色の良い宿でした。

都道府県
香川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

うだつの町並み。舞台セットではありません。良い雰囲気です。

都道府県
徳島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

 なかやん、たらいうどんを食す。

都道府県
徳島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

 徳島港にて搬入待ち。四国を後にする。

都道府県
徳島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記