新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000288access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人

コメント(全4件)

にわかライダーさん
ぜのさん こんばんだぬぅ~んす♪

やってますね~(^^)
とことんバイクに乗れてないのはお気の毒ですが、ちょうど新しいオモチャもあることですし、そちらのほうで発散するようにしてください(笑)
まぁ、ある意味では発散できる対象があるだけマシと考えられんコトもないですし(^^;

ところで、さやももパパさんを随分お見かけしませんね~… クラッチとオイルポンプは直ったんだろうか…
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
にわかさん、こんばんだぬぅ~んす♪

動画とって遊ぶくらいしか出来ないので(汗)
もうひとつUPしようと思ったんだけど・・・長すぎてUP出来ませんでした(汗)
編集しなければ・・・

確かに、さやももパパさん見ませんね~
どうしたのだろう・・・
  • (0)
  • 返信
みっこさん
ぜのさん。こんばんだぬぅ~んす♪

これでオンボードはバッチシですね~
(ぷれっしゃ~ψ(*`ー´)ψ ウケケ)

それは冗談として早く良くなってくださいね~^^ヾ
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、こんばんだぬぅ~んす♪

オンボードカメラ・・・なのか?(笑)
三脚固定用の穴に、ボルトを突っ込んでドアで挟んでとってます(爆)
いい感じでしょ 平地から山に登ってく感じが (≧3≦)

広島県は平地から山までが凄く近いので、こんな感じですね~
自分が住んでるとこは、合併により海水浴場とスキー場が同じ市内にありますよ~ (笑)
  • (0)
  • 返信