新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000273access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人

通院途中(笑)


顔面火傷で、通院途中の動画です。
会社を出て、WOODONEの横を通り過ぎ・・・西広島バイパス経由で某団地内に在る病院へ(笑)

しかも・・・途中から音声ずってる(汗)
編集 再エンコードすると、PC堕ちまくるので・・・このままで (;^ω^)
(高負荷掛かると駄目っぽい・・・)

とりあえずノイズが凄いので、なんか対策したいな~
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

ミッチーさん
ぜのさん、だぬぅ~んす♪

早速、通院動画アップしましたね(笑)
車の運転には支障ないみたいで良かったです(^^)

確かに止まっているときは静かなのに走るとノイズ凄いですねぇ。

でも通院にも関わらずドライブ楽しんでいる様子が伝わってきます♪
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
ミッチーさん、こっちでもだぬぅ~んす♪

PCに堕ちるなよ~っていいながら、エンコしてました(;^ω^)
YouTubeは10分位が限界ですね~
Yahoo!は、どうなのかな?

ノイズはドアとダッシュボードの間に、ボルトで止めたカメラを挟むからいけないのかな~?
もっとマフラーの音とか、ハッキリと聞こえるといいのにな~
要検討ですね。

>でも通院にも関わらずドライブ楽しんでいる様子が伝わってきます♪
それは・・・仕事を抜け出せるから(爆)
  • (0)
  • 返信
みっこさん
ぜのさん。こっちでもだぬぅ~んす♪

やってますね~
すっかり新アイテムで遊んじゃってますね~
楽しいですよね~
あとはにわかさんが何出してくるかですね!
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、あっちこっちでだぬぅ~んす♪

新アイテムで遊ぶしかないのです・・・(TдT)
バイクに乗れないのが辛い・・・
まぁ~ 動画撮影楽しいんですけどね~ \(≧∀≦)/ ケッキョク ソレカヨ (爆)

そうやって、にわかさんにプレッシャー掛けてますね ( ̄ー ̄)ニヤリ
  • (0)
  • 返信