またまた北方面へ

0000457access

プロフィール

誕生日
11月 21日  
血液型
A型  
都道府県
京都府  
活動エリア
 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
46件
インプレ投稿件数
33件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
(0)
りゅうさん りゅうさん   2008年04月20日

またまた北方面へ

日記写真
ツーリング期間
2008年04月20日 ~ 2008年04月20日
都道府県
京都府

今日の京都は20℃近くまで上がりプチツーリング日和。
って事でまた周山から日吉ダム方面へ行って来ました。

市内は暖かかったのですが一度山の中に入れば気温は14℃まで下がりトンネルの中ではもっと下がってる感じでした。
ジャケットはまだ冬用を着て行ったのですが下はGパンのみ(^^ゞ通りでまだまだ桜は見頃でした。

日吉ダムではマラソン大会が開かれていたのでダム近辺は規制されてて渋滞だらけだったので速攻帰りました(~_~;)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

前回の写真の使い回しではありません(^^ゞ

都道府県
京都府
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

満開の桜を眺めながら袂で昼食タイム(o^^o)

都道府県
京都府
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

見事に咲き乱れてます。

都道府県
京都府
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

綺麗ですね。

都道府県
京都府
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

赤橋を越えた所にある美山牛乳が有名な所からの風景です。
春なのに秋みたいに見えます(~_~;)

都道府県
京都府
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)