大型二輪免許!

0000418access

プロフィール

誕生日
2月 20日  
血液型
O型  
都道府県
茨城県  
活動エリア
近所ね。 

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
7件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
トトさん トトさん   2008年04月02日

大型二輪免許!

車種名
HONDA CB1300SF
Myバイク
CB1300SF
都道府県
茨城県

今年の目標である大型二輪の取得へ向けて
4月という始めるのには持ってこいの月
今日から大型二輪への第一歩を踏み出したんです!

教習内容は普通二輪が有るので
なんと12時間という強行メニュー・・・

そんでもって今日は1・2の2時限を受けてきました
1時限目はバイクの引き起こしから一本橋まででした
教習車はCB750です
自分の乗ってるSFに比べアクセルが不同調気味が気になりました
アクセルを捻る→前に押される感じが無く難しく感じましたね
しかしそこは大型のトルクなんですかね あの不思議な感覚
あれには勝てませんね えぇ CBXに乗ってる友人に置いてきぼり
にされた理由がわかりましたよ ハハハ

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全1件)

Mr-takaさん
初めまして 大型免許その後 凄く気になるんですが

聞かせてもらえますか?