麺食ツーリング

0000472access

ピッコロさん

プロフィール

誕生日
8月 17日  
血液型
B型  
都道府県
埼玉県  
活動エリア
北関東 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
31件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:グルメ
(0)
ピッコロさん ピッコロさん   2008年03月15日

麺食ツーリング

日記写真
車種名
HONDA V-TWIN MAGNA [Vツインマグナ]
Myバイク
相棒マグちゃん
都道府県
栃木県

佐野市にある【利休】さんにお邪魔しました。
アウトレットの直ぐそばにあります。
そのため渋滞にはまってしまいました。
店長お勧めの特製利休麺¥880を頂きました。
本日は、気温も上がり20℃を超えましてとても気持ちの良いツーリング日和でした。(^_^)

キーワード
佐野らーめん
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

自家製手打ち麺のシコシコモチモチが和風だしとマッチして美味しかったです。

都道府県
栃木県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

おもちゃさん
お邪魔します。
んまそ~!!!!。
佐野PAにとまると必ず佐野ラーメン食べてます!

写真のラーメンうまそうですね♪
今度栃木いったら寄ってみようかな・・・。
ピッコロさん
おもちゃさんへ
こんにちは、初めましてピッコロと申します。
ここは、佐野ICを降りてR50を足利方面に行きすぐの所に有りますので、栃木にお越しの際は立ち寄って見て下さい。(^o^)
詳しくはホームページで http://www.sano-rikyu.com/