新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000875access

ナッパさん

ステータス

日記投稿件数
21件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
5人

プラっと山中湖まで

ツーリング期間
2010年09月01日 ~ 2010年09月01日
車種名
DUCATI MULTISTRADA 1200 [ムルティストラーダ]
Myバイク
ドカの怪鳥

早朝仕事をちゃちゃっと終わらせ、友人と山中湖まで涼しさを求め行ってきました!

まだ8時前というのにうだるような暑さです(+o+)

東名の大井松田でおり、246号経由で県道147号で三国峠へ

ここまでくれば涼しいだろうと思いきや、ぜ~んぜん涼しくない!
標高が高いのになんなんだこの暑さ(>_

遠近感があるけれど、やっぱムルチはデカイです!

大柄なムルチですが、操作性は車重の軽さのおかげで楽そのもの。

このてのバイクは初めてでしたが、スポーツ走行もお手の物です!

タイヤが新型ムルチにあわせて造られたもので路面に対してのくい付きが非常にいいです。

せわしなく午前中のツーリングを終わらせ、横浜新山下のオートウェーブへ

ナンバー灯があまりにも黄色いのでLEDにしようかと…(*^^)v

近いうちにインプレだしま~す!

コメント(全4件)

postalさん
こんにちは なっぱさん

軽快そうなツーリング良いですね
並んだ写真見ましたがやはり大きいですね、車高も高いのでしょうか…

インプレ楽しみにしています^^
  • (0)
  • 返信
ナッパさん
postaiさん こんにちは

日差しは強かったのですが車も少なくムルチの操作性を楽しめました。

東名のPAでツーリングの団体の中に駐車しましたが
、ずば抜けて大きく感じました(^.^)
車高が高いせいかもしれませんね!

帰ってタイヤを見ると端まできれいに使われていたので満足していると、ド真ん中にクギがぶっすり刺さっていました(T_T)
本日パンク修理をしましたテンションが下がり一気にブルーと化しました(-_-;)
  • (0)
  • 返信
postalさん
お名前をカタカナに変換するのを忘れてしまいました、申し訳ありません、失礼しました。
  • (0)
  • 返信
ナッパさん
わざわざコメントすみません。まったく問題なしですよ(^o^)
  • (0)
  • 返信