さむっ!

0000673access

親父ライダーさん

プロフィール

誕生日
7月 21日  
血液型
O型  
都道府県
大阪府  
活動エリア
市内~十八条 

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
親父ライダーさん 親父ライダーさん   2008年02月16日

さむっ!

日記写真
Myバイク
相棒2

あまりの寒さと、金欠状態なんで、また色でも塗ってみました。
グリップエンドをシャンパンゴールドにしてみました
物はノーマルですけどね、はずしてみるとこれが結構重い!
今年の冬には、グリップヒーターとウインターブルゾンがほしいなぁ
ってことでお金を貯めねば!

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

ryuさん早速HPに送ってみましたです。
2~3日ほど前に、ヤフオクで、KERKERのマフラーが5000円
であったんですけど、家の経理部長に却下されてしまいました。
今、お家が財政難やから無理!って・・・・
しばらくは大きい買い物はだめみたいですねぇ
今に見て入ろ僕だって!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全1件)

ryuさん
ZZRのグリップエンド重いですよね。
俺も交換したいけど、へんにアルミの軽いやつつけるとハンドルの振動が増えるんじゃないかって心配してました。でも色がはげてきててかっこ悪いんですよ。
色塗ればいんですね! なるほどです。なにも交換ばかりがチューンじゃないですね。
俺もがんばってぬります。
ヒントをありがとう!


そして、画像お待ちしてますw