新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000127access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

シートカスタム 3枚シートだぞ!


8月16日(金曜日)朝かつ、昨日購入した、アストロの赤マットを試験的に1枚追加してみます。

こんな感じです。

見た目は、いまひとつですが、機能面に期待しましょう!

因みに装着前は、こんなんで、2枚装着してますが、黒が上だから、分かりずらいなぁ!

したから、赤、黒、赤

もしかしたら、黒、赤、黒なら、目立たないかも?

安上がりなシートカスタムは、1枚、2枚、3枚と、増やせ増すが、限界があるなぁ!

1枚450円

シートの半額で、コレカエマシタヨ。

300円だよ。衝動買いしてしまった。

カスタム終わらせたあとは、庭の草むしり

26℃だよ、涼しい

アルストロメリ

百合もけなげに咲いてます

これから楽しみだなあ~

このばら50年越えてます!

薔薇も咲いてます。

薔薇の生命力は、すごい
かなり成長してます
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

KAWIさん
おはようございます。
シートカスタムすごいですね!
笑点の座布団みたいになってます。
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、おはようございます。
上手い!座布団一枚っ!て感じ(^.^)
やはり座り心地は大切ですね〜(^^)v
  • (1)
  • 返信
Maxさん
KAWIさん
おはようございます
枚数は、好きに出来ます。
「笑点シート」にしますねー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
ター坊さん
おはようございます
シャレにならないくらい、ふかふかです
山田君に、持って行かれないように気をつけます
では、また
  • (0)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、おはようございます!
無骨な感じが良いですね~!
いくらか涼しくなっているので、庭仕事も楽しめますね。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんにちは
今日、風が強くて、バイクはきついです。
座布団3枚練習走行をしましたが、問題はないですねー^-^-
足つきも、特に問題はないです。
庭の、手入れもしやすい季節になりました。
当日のコースで、柳沢峠は行かなくなりました。道の駅たばやまも行かない感じです。ご了承ください。
では、また
  • (0)
  • 返信
taizoさん
月夜見第一駐車場に9時30分待ち合わせでお願いします。メンバーは、どなたがいらっしゃいますか?
  • (1)
  • 返信
杉さん
こんにちは
これでロングツーリングも快適でしょうね。
私は1枚が限界!足が!!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんにちは
月夜見第一駐車場
9時30分
了解です。
メンバーは、TOMTOMさんは、確定です。ホワイトキャットさんも、友達と参加予定です。今の所、4台~6台位ですから、taizoさんいれて、7台ですかねー
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
杉さん
こんにちは
19日20日のロングツーリング対策で3枚にしてみました。
快適かどうかは、やってみないと分かりませんが・・・期待しています。
では、また
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
お尻の痛み対策は、厚みではなく座面の広さで決まります。o(*>Д<)ゝ

座布団を積み上げると重心が上がるので曲がるときのヒラヒラ感は出ると思います。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
チバアヒルさん
こんにちは
そうなんですね(めもめも)
XRとCBの時は、一度も痛くなりませんでした。
WRの椅子は確かにそのままだと細い感じでした。なろほど納得の説明です。
今回の座布団で2CM程視界が上がった感じです。
そういえば、ハイシートというものが、自宅に転がっていますが、これはオフロードの時に使う感じですかね?
一度も装着したことがありません。すいません、教えて下さい(ぺこり)
では、また
  • (1)
  • 返信
taizoさん
了解しました!
宜しくお願いします!
楽しみです~!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんにちは
私は、デイリーヤマザキ甲府南インター店までは、ご一緒できるかと思います。
こそで私は、離脱します。TOMTOMさんも、どこまで走るかは??ですが当日分かるでしょう。ホワイトキャットさんご一行も、途中で離脱かと思います。
私も暑さで、身体と相談して、行けるとこまで行くつもりですが、無理は禁物ですから、休み休み走りましょう!
では、また
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ん?このシートは??? これだけ重ねれ距離走ってもお尻が
痛くならなくて済むのかな♪ 見た目は気にしない気にしない(笑)
  • (1)
  • 返信
はらぐっちょさん
Maxさん こんばんは♪

シートに、こんな厚みがあっても足が届くなんて
ウラヤマです

次の買い替えはお尻が痛くならないバイクも候補になりそうですね

ではでは…
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪これもご一考くださいね(笑)(@ @)ノシEDDIE 1534512636922M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
2枚でも,700KM越えても痛くなりません。
そこで3枚なら、1000KM越えてもOKかな?
どうなるか結果は???ですが、夏休みの自由研究として行います。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
はらぐっちょさん
こんばんは
次の買い替えはお尻が痛くならないバイク・・・
イエス、軽トラですね。トランポして
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
これは、いったい何ですか??
では、また
  • (0)
  • 返信