なんでホーネット

0000488access

プロフィール

誕生日
3月 3日  
血液型
B型  
都道府県
群馬県  
活動エリア
 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
31件
インプレ投稿件数
16件
MYバイク登録台数
4台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
おっさん おっさん   2007年12月31日

なんでホーネット

車種名
HONDA HORNET250 [ホーネット]
Myバイク
HORNET250 [ホーネット]

2007年秋、熱さもやわらいだころ、突如バイクがほしくなりました。約20年前、ホンダMTX125を所有していたこともあり、やはり2stオフ車が気になりCRM250あたりをオークションで物色していました。しかし、なかなか予算に合う物が無く悩んでいたとき、後輩から「ボロいですけどホーネットでよければ譲ります」との話をもらいきめました。カテゴリー違いのバイクですが、今のバイク熱を冷まさないために「何でもいいからバイクに乗りたい」という気持ちでした。
実車は、雨ざらしの期間もあり決して綺麗ではなかったですが、年式2001年・メーター約6000kmということで、エンジンはとても調子よく、とりあえずバイクになれるために近所を走りまわしています。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記