新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000252access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
816件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
73人

旧車天国2017

車種名
YAMAHA XJ750D
Myバイク
D君

さて。今年も始まりました。
5時半に到着。スタンバイ完了!

2000GT。

しかし今日は寒い。

カタナ3台!

チバアヒルさん,おっぺけさん,ごりふさん,

襲撃,ありがとうございました。

スバル360。

ロータス・・・,いいなー。

エスプリ・・・,007では潜水艦にトランスフォーム!

ヨタ8。

SR311。
昔あこがれたな-。

ミゼット。

実は,今回,ちょっと事件がありまして・・・,レスが遅れました。すみません。別日記で詳細をば。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
今年もやってきましたね。多くの来場者で賑わうことでしょう。
今日は仕事してますので、日記楽しみにしてます!
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
今や一億とも言われる
トヨタ2000GT〜〜

北海道では
なかなか
お目にかかれませんね(^^)

D君も立派な旧車ですね。

こっちは
今日も雪が降ってます
良いなー
バイクに乗りたいな〜〜。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
今朝は寒かったですねー
早朝からお疲れ様です。

午後一の野暮用のため遠出が出来ず。
旧車天国にも、岐阜基地の航空祭にも行けませんでした(T_T)

おお~!
憧れの2000GT!
今年5月にトヨタ博物館まで行って
見てきました!
マジで乗ってくる人がいるんだ!w(゚o゚)w オオー! 1511067006543M.jpg
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
matsuさん、こんにちは~
良い天気になって良かったですね(・ω・)bグッ
動く2000GTを観れるなんて、羨ましいですね!
違う種類の刀を同時に観れるのもいいですね!
D君とフジテレビのツーショットも目立ってますよ!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
今日は、チケットありがとうございました!

昭和のクルマ、バイク堪能致しましたし
良いものもゲット出来ました♪

来年もよろしくです!
早すぎ? (笑)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
2000GT( ゚∀゚) !
まだ本物を見たことが無いです。
だれか知り合いとかコレ買わないかな?(笑
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
無事にバイクの方は間に合ったんですね~♪ 今日は朝は
メッチャ寒かったでしょー^^; 朝早くからお疲れでしたー
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
2000GTはむかーしの近所の人が前期型に乗ってるのを見かけました
XJ750Dは見たことありません TURBOは何度か見たことありますが
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
今日はチケットをありがとうございました。

おかげでいろいろ楽しめました♪

気温は寒かったですが、オーナーたちの熱いハートの旧車たちは見事でした。(^^)

旧車に負けない旧者の情熱がほんとスゴイです。笑
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
200GTの艶はやばいくらいピカピカですね。(゚∀゚)

フェンダーミラーがかっこよく見えるのは私だけ?
  • (0)
  • 返信
GFさん
ええ~!旧車會天国?!
えっ違う?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
matsuさん、どうも!
5時半!?
私では時間からして無理ですね。(爆)
頑張って整備したのが報われる様な晴天だったんじゃないですか?
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
また随分と早く行かれたんですね!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
旧車天国2017参加お疲れ様(^^♪
今年の出品車両が楽しみです(^^)/
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
matsuさんのMACHINEは貴重な旧車だから見にこられた皆さんも嬉しいだろうなぁ。整備が行き届いた名車です。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
菜園ライダーさん
初コメ,ありがとうございます。
ちょっと事件もあり,しばし心が折れてました。(T-T)
  • (1)
  • 返信
matsuさん
ドラパパさん
北海道はもう雪ですか!
こっちは,紅葉が終わりそうって,感じです。
2000GTはホントにたまーに見ます。
もう,庶民が買える値段じゃなくなってしまいましたけど。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
moriさん
毎年,旧天には何台か来ているようです。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
松風さん
2000GTは招待車両と一般車両で複数台ありました。
珍しく,カタナは3種類ありました。
650と参型でないやつは,GSX1000Sです。1100じゃないんです。
D君は結構お客さんが来てましたね-。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おっぺけさん
襲撃,ありがとうございました。
来年は,子ガンマで行きます!
今度は一般車両で出場です。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
toshiさん
え,ないの? スーパーカーブームの時は,結構展示されてました。
東名だと走っているのをたまに見ますよ。
toshiさんが買ってしまえば!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
パチbusaさん
むっちゃ寒かったです。コンビニに珈琲を買いに行っているとき,エンブレムが盗難に遭ったようです。(T-T)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
もひっちさん
2000GTオーナーが近所にいたなんて,羨ましい!
乗せてもらいました?
XJ650ターボの方が希少かも。(^^ )
  • (0)
  • 返信
matsuさん
チバアヒルさん
襲撃,ありがとうございました。
チバアヒルさんの情熱も凄いですけど。
一度,ガレージの全景と内部の全景を公開してください!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
1ビットさん
2000GTはデザインバランスが秀逸ですよね。
意外に小型コンパクトなんですが,一度運転してみたいな-。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
GFさん
はい。よく間違われます!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
キムさん
晴天は晴天でしたが,寒かったです。
震えてました。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
中シャリさん
場所取りのために早起きしたんですが,今回招待だったので場所が指定されてました。(T-T)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
hideo139さん
まぁ,毎年同じような物です。
バイクも同じ車両が良く出てますし。
  • (1)
  • 返信
matsuさん
NINJA BAKAさん
ありがとうございます。NINJA BAKAさんに言われるとお世辞と分かててもうれしい。
昔乗ってたって人が,たくさん見に来ました。
  • (0)
  • 返信

【PR】ヤマハ XJ750D 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両