昨日の日記の続きを書く予定だったけど直帰したんで割愛

0000019access

毎日CB(気がつけば19時からはTVQ(TV東京)観てる)さん

プロフィール

誕生日
1月 14日  
血液型
A型  
都道府県
福岡県  
活動エリア
どこへでも、どこまでも♪ 

ステータス

日記投稿件数
1817件
インプレ投稿件数
17件
MYバイク登録台数
1台
友達
117人
カテゴリ:グルメ
(7)
毎日CB(気がつけば19時からはTVQ(TV東京)観てる)さん 毎日CB(気がつけば19時からはTVQ(TV東京)観てる)さん   2017年03月13日

昨日の日記の続きを書く予定だったけど直帰したんで割愛

日記写真
車種名
HONDA CB1300スーパーフォア
Myバイク
ど根性ザビエル

レタス何層構造だよ!(爆)

キーワード
終了~♪
関連サイト
サブカテゴリ
地方名産  

コメント(全54件)

fireballさん
焦らすだけ焦らしてつづき無し。

かなりのテクニシャンですね。
taishiさん
ハハーーン、313!
3に挟まれて1・・・3と1。
サンドウイッチの日らしいですね!♪
チバアヒルさん
トマトとレタス...肉系がないとサンドイッチは寂しい(^^)

せめてハムでもあれば...爆
たかぴーさん
どこのサンドイッチですか?(^^ゞ
トマトも分厚いし(笑)
聖芳さん
トマト嫌いなんです・・・
去年やっとプチトマトは食べれる様になりました!

小学生みたいと言われます(--;
jutaさん
自分も今朝はサンドウィッチでした。
majepopさん
レタスのミルフィーユ仕立て・・・(^ω^)
毎日CB(気がつけば19時からはTVQ(TV東京)観てる)さん
fireballさん、こんにちわ!

うふっ♪

てゆ~か~

誰も続き期待してないやろ(;一_一)
毎日CB(気がつけば19時からはTVQ(TV東京)観てる)さん
taishiさん、こんにちわ!

なんかそうらしいですね。

まったくの偶然です。

さすが!

持ってるな俺(笑)
毎日CB(気がつけば19時からはTVQ(TV東京)観てる)さん
チバアヒルさん、こんにちわ!

いやいやいや。

ベーコンもあるんですよ~

トマトとパンの間見て。

うっすい(笑)ベーコンあるから(●^o^●)
毎日CB(気がつけば19時からはTVQ(TV東京)観てる)さん
軽量さん、こんにちわ!

うん。

実は草食♪

俺の食事に野菜は欠かせんよ(●^o^●)
毎日CB(気がつけば19時からはTVQ(TV東京)観てる)さん
みゆさん、こんにちわ!

こないだあげたパン屋さんですよ~

サンドイッチも美味しいけど、バケットが一番お買い得かな(^◇^)
毎日CB(気がつけば19時からはTVQ(TV東京)観てる)さん
たかぴーさん、こんにちわ!

ウチから10分くらい。

ラーメンの「大陽軒」からすぐよ(^v^)
毎日CB(気がつけば19時からはTVQ(TV東京)観てる)さん
聖芳さん、こんにちわ!

え?

プチトマトオンリー?

セレブやな(;一_一)
毎日CB(気がつけば19時からはTVQ(TV東京)観てる)さん
majeさん、こんにちわ!

ネーミングおしゃれ~♪

ただ挟んだだけだけどね(笑)
毎日CB(気がつけば19時からはTVQ(TV東京)観てる)さん
カズさん、こんにちわ!

うん。

隠れてるけどベーコンも挟まれてるよ(*^_^*)
パチbusa(調子が戻ってきたかも?(笑))さん
あら?珍しくパチ行かなかったのね(笑)私もたまには
週末行かない方がイイかも・・・・って思ってても多分
行くだろうけど(大爆)
ちり太郎さん
BLTサンド美味しいですよね(*゚∀゚)

野菜モリモリ
toshiさん
超ヘルシー(`∇´)ノ
でもお肉も必要ですよ。(笑
GFさん
物忘れが進んだのですね?(゚◇゚)
どんべぇさん
トマト&レタス黄金のコンビネーションじゃないですか^^
美味しそうです。これにチーズがあると旨いです!
私もサンドイッチたまに食べますが、ここまでレタスが
多いのは流石に無いですねぇ^^奥様の自家製ですか
健康を考えての愛の形だったりして(笑)
ファミマのプレミアムサンドタマゴとハムの大ファンです。
聞いてないですね^^
毎日CB(気がつけば19時からはTVQ(TV東京)観てる)さん
こたつさん、こんばんわ!

いや・・・

実際の数は求めてないし・・・(-_-;)
毎日CB(気がつけば19時からはTVQ(TV東京)観てる)さん
パチブサさん、こんばんわ!

ううん。

日曜日行ったよ。

初めてザルバが

『がっろ~♪』

て言うプレミア演出見れたよ(^^)v
毎日CB(気がつけば19時からはTVQ(TV東京)観てる)さん
toshiさん、こんばんわ!

うん。

普段しっかり食べてます。

鶏と豚メインだけど(-”-)
毎日CB(気がつけば19時からはTVQ(TV東京)観てる)さん
GFさん、こんばんわ!

そうそう。

頭の上にメガネ置いてて

「めがね~めがね~」

って探してます♪

ってうぉい!(爆)
毎日CB(気がつけば19時からはTVQ(TV東京)観てる)さん
どんべぇさん、こんばんわ!

近所のパン屋さんのモノですよ。

嫁さんも作りますが、こんなに見た目きれいに出来ません(苦笑)
あかたんさん
シャキシャキなレタスなら

歯ごたえあって、美味いのよね~~(^^♪
たいゾーさん
美味しそうですね。
オイラの好きなパターンです。(^^♪

ところでマヨは?(笑)
毎日CB(気がつけば19時からはTVQ(TV東京)観てる)さん
あかたんさん、こんばんわ!

うん。

シャキシャキ♪

食べるとボロボロこぼれるほどに(^。^)
hideo139 整備大好きさん
サンドイッチでは、私は玉子サンドが一番好きですねぇ~(笑)( *´艸`)
毎日CB(気がつけば19時からはTVQ(TV東京)観てる)さん
hideoさん、おはようございます!

玉子サンド?

バリエーションもイロイロありますからね(^u^)