新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000009access

1537953495562M.jpg

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん

ステータス

日記投稿件数
389件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
20人

揃た、揃た(^.^)部品がそろたー(^_^)v


ぼちぼちパーツが届いてます(^.^)ヘッドライトリム、ヒールガード、ステップステー、パッケージされてるのがメーターステーあとはステップバー取付け部のパーツとバーエンドを止める長ーいボルトが届けば作業できます(^_^)vただ、雪で外の作業は暫くできないかも…(^◇^;)作業に着手したら逐次アップしていきます(^.^)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

58Caddyさん
おお、いいですねー。
パーツが揃うとテンション上がりますね。
作業日記、楽しみにしてます!
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
58Caddyさん、ようやくここまで辿り着きました(^^;;明後日残るパーツが到着予定です。天気次第ですが、火曜あたりは作業できるかも(^_^)v
  • (0)
  • 返信
杉さん
ター坊さん こんにちは
いよいよですね。部品も揃い始めたようで良かったです。
好きなバイクが復活するとは嬉しいものです。
私も若いころ、カーブを曲がり切れず電柱に抱き付いてしまいました。
メーターとウインカーランプが破損、そこでバイク屋に修理を頼みましたが、完成した時は今まで以上に可愛いがりました。バイクなのに。
完成が待ち遠しいですね、くれぐれも怪我をしませんように。
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
パーツが揃ううちに予備パーツをしれておくといいですよ。長く乗るための秘訣です。
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
杉さん、こんにちは。杉さんにも烈しい時代があったのですね(^_^)vGT嬢は2月末あたりの完成を目指してます(^.^)大切なパートナーとして私が乗れる限り大事にします(^^;;
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
NINJA BAKAさん、ご助言ありがとうございます(^.^)今回の件で、パーツの入手ルートができました。財布と相談しながら、消耗品関係から揃えていこうと思います(^.^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
待望のパーツ類、着実に届き始めましたね!♪
九州とはいえ昨日は降雪もあったようですので作業はできなかったでしょ。

ま、今月中に仕上げ、暖かくなる3月に乗り出せるようガンバ!
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
taishiさん、激励ありがとうございます(^.^)南国・長崎、本日は真っ白であります。当面、作業はできましぇーん(T ^ T)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんはっ☆あたしです

GT嬢復活間近ですねっ
テンション上がりますね~☆

でも寒いときは無理をされずに
こたつでお酒デスねっ♪
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、こんにちは。いよいよ復活の狼煙が上がりました(^_^)v
別途アップしてますので、是非是非ご覧くださいm(_ _)m
今日は祝杯じゃあぁぁぁー!(^_^)v
  • (0)
  • 返信