キャブ同調等々

0002142access

やっしぃさん

プロフィール

誕生日
11月 13日  
血液型
B型  
都道府県
兵庫県  
活動エリア
姫路市付近 

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
3台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
やっしぃさん やっしぃさん   2007年12月16日

キャブ同調等々

日記写真
Myバイク
CB750 RC42 教習車

本日、ガソリンの高騰と単車購入後のキャブ同調ほったらかし状態だったので始めての経験だがキャブ調整にトライしてみた。
某オークションでバキュームゲージを購入、説明書通りに同調を取ってみると1番と2番がちょっとずれていた。ちょちょいと調整・・
ついでにK&Nのリプレイスエアエレメントも買っていたので、それも交換。
ついでにエンジンオイルとエレメントも交換。
試運転がてらに燃料を入れに行くと・・・
う~ん若干発進と加速がスムーズになったような気が・・
詳細な結果は燃費を計ってからにするようにしよう・・

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)