新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000163access

1401114737480M.jpg

MURASAKIさん

ステータス

日記投稿件数
59件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
11人
  2015年08月08日

【じぴおさん】ポッポ~

■車種名
KAWASAKI GPZ400
■Myバイク
じぴおさん
■難易度
中級
シュッシュッ

ポッポ

シュッシュッ ポッポ




ポッポ~



カウルとウインカーレンズを交換しました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

 CA1173  さん
いいね(爆)
  • (0)
  • 返信
雀先輩さん
持ってるね~ (笑)
  • (0)
  • 返信
リラックマ〔ヘタレのニンジヤ〕さん
なぜ?カウルを交換しているのですか?カウルが割れたのですか?傷があるのですか?
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
セミの抜け殻っすね♪

夏の風物詩ですね~
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
 CA1173  さん

でしょーーーw
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
雀先輩さん

そうなのよw
これ新品です。ウフッ
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
リラックマさん

ざっくりとした日記にコメントありがとうございますw

実は立ちゴケをやらかしまして、、、相方がね!?
元々右側が割れていたので交換しようとは思っていたのですが
今回左側に擦過傷が出来てしまいましたのでこの機会にしました。
新品なのでキレイです。
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
ハジメさん

なんとも風情のあるコメントですね~。

今年はセミの声を一度だけ聞きましたよ。
  • (0)
  • 返信
リクパパさん
新品まだ手に入るんですね(^_^)
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
リクパパさん

これはたまたまなんですよ~。
中古でも程度の良いものはなかなか見つからないので
これはラッキーでした。
  • (0)
  • 返信