新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000193access

1401114737480M.jpg

MURASAKIさん

ステータス

日記投稿件数
59件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
11人

【じぴおさん】復活!?ランランルー♪

ツーリング期間
2015年08月03日 ~ 2015年08月03日
車種名
KAWASAKI GPZ400
Myバイク
じぴおさん
走行距離
158km

お久し振りです。

11ヶ月振りのツーリング

宮ヶ瀬

駐輪場はガラガラ

ここで中年男性から

「素敵ですね」ニュアンス的な言葉を掛けられました。

自分の事かしら??と思っていたら

じぴおさんの事でしたw ぉぃ

道志

峠道

この先は都留

ここでUターンします

道の駅どうしにてピーチソフト

ソフト食べていたら外には

ビキニ姿の"チャンね~だった"が居ましたよ。

だった(過去形)w

川遊びしていたのかな。

バイク数台

もう一回峠道

更に進んでここでUターン

カフェで一休み




ここから一気に自宅へ




こんなクソ暑い日に走る気なんてなかったのに

相方が「今から走ってきな!!」と無茶振り。。。

骨折のリハビリと言う事で行ってきましたよ。

じぴおさんの調子も良くなった事だしね。





じぴおさんにまともに乗ったのは実に11ヶ月振り。

どうにかこうにか少し慣れたwww





【こんな汗だくになってダイエットか!?ランランルー♪】


走行距離:158km

所要時間:6時間

参加人数:お一人様

気温:猛暑

路面:カラッカラ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

ハジメさん
お久し振りですね~~

じぴおさんもお元気そうで…
骨折の方は回復したんすね

熱中症には注意して下さいな~♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
相方からの 優しい言葉 に素直に従ったんですね!
久しぶりの日記は、笑い ました(^_^;)
  • (0)
  • 返信
雀先輩さん
えらいね~

暑くて走れないよ~ 今日は自宅待機(笑)

また走りに行こうね!
  • (0)
  • 返信
リクパパさん
久し振り~
頑張って乗っていますね!

暑くて乗れない(^^;)
  • (0)
  • 返信
リラックマ〔ヘタレのニンジヤ〕さん
ムラサキさん、ひさしぶりの日記ですね(^^)お元気そうですね(^^)ツーリング日記も載せて下さいね(^-^)楽しみにしています
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
ハジメさん

お久し振りです。
じぴおさん元気になったんですよ。
骨折も日常生活は問題なしです。
じぴおさんの運転もオッケーです!!

熱中症にならない様にまず水分補給は大事ですね。
汗の量がハンパなかったです。
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
 CA1173  さん

優しい言葉の様に聞こえますが
その裏側は・・・
○○金がどうのとか。。。

クソでしょ!?!?!?
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
雀先輩さん

帰りに寄ろうかと思っていたのよ。
でもそんな体力なかったわ。

今日も休みだったんだけど同じく自宅待機w
連日は無理だわ~。

次回ヨロシクね。
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
リクパパさん

お久し振りです。

このクソ暑い中頑張りましたよ~。
唐突に「今から走ってきな」とか結構無茶振りされています。
助けてくださいw
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
リラックマさん

お久し振りです。

はい、何とか元気ですよ。
久し振りのバイクは緊張しました。
秋になったらたくさん走りたいと思います。
  • (0)
  • 返信