新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000492access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

緑の阿蘇へ…リベンジツー♪

車種名
HONDA CB1300SB [スーパーボルドール]
Myバイク
ボルド13(サーティーン)
走行距離
2000km

(^○^)ノばんわぁ~♪

無事に戻ってきたカァズです^^v

いやぁ。。ケツ痛いっつの(爆)



一気にUPするので少し長いですw
時間のあるときに見てね(ハート)

いきなりの猫さん♪

朝まで仕事して。。
フェリーの時間は決まってるし・・

迷ってる時間がないじゃん?


困ったら猫さんでしょ(笑)


仕事を休んで案内してくれました^^;

すんませーん。。m(_ _)m

ってことで、余裕でフェリー乗り場に到着して・・



記念撮影してるアフォオヤジ(爆)

明石大橋^^b


真下で撮影したら・・


イルミネーションも見えないでやんの(爆)

当初予定してた友人の迎えが急遽中止になり・・


単独で遊ぶことに(笑)


毎日さんやmoriさんが絶賛するウドンを食べてみようと思い立ったものの。。


土地勘がないから・・

意外に遠かった(笑)

ごぼう天うどん♪

大観峰♪


まぁ、ナビに登録してたのでブラブラと(笑)


左に見える岩の上に立って景色を眺めて終了(爆)

この夜は南阿蘇?

多分(笑)


そこで古い友人と飲んで騒いで・・




寝たのは2時!?



友人宅に泊まる予定が、高級旅館になってた^^;;

翌日はFRPの皆さんと会食?

あ、あたしもFRP栃木支部長だった(笑)


場所は「なが野」



朝もガッツリ食ったので・・



蕎麦で勘弁してもらいました^^;

えっと。。順不同ですんません^^;

毎日さん
きゃぷ天さん
みやさん
みやんさん
ぜんしょうさん
ひさなりさん

じゅーたさん
こたつさん
たかぴーさん
中さん
むむさん
そしてあたしで12名?

で、ブーツショット。。



ん?


足が13本(爆)

入れ違いで来られたPONさんが参加^^b
ご挨拶だけでお別れですw

ファームロード→ミルクロードでしたっけ?


気持ちよく走って到着したのは北山


倍食丼のあるとこですね^^b


ヘリコプターの離発着を見て三愛へw

三愛で写真も撮らずに一服してるので・・

日田セブンに行くまで写真なし(爆)

まぁ、走行写真は多数撮影してくれてたみたいなので、他の方の日記でご確認を(笑)


ここで毎日さん達が離脱して北九州組がbebyさんのとこまで案内してくれることに^^;

いきなりのトイレ(笑)



一億円のトイレがある道の駅で待ち合わせ♪



bebyさん、配達の途中で迎えに来てくれましたw


北九州組の皆さん、案内までして頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m

馬刺しや焼肉をたらふく食って・・

飲んで・・

女子大生に囲まれてww

もう一名増えたけど、写真がない。。。^^;


素直で可愛い娘達♪
あたしの接待係みたいです(笑)



ウチの下の娘と同じ年齢(爆)

翌日は・・

角島へ行く予定が、急遽変更になりラピュタ♪



南阿蘇まで見通せるのは儲けもんばいw



って、bebyさんが言ってました(爆)

記念に撮影したので。。

一応UP(笑)

このあとbebyさんは仕事に戻ります。。


仕事を半日サボらせて申し訳なかったですm(_ _)m


倍食丼でも食おうかなと思い、熊本の友人に連絡したところ。。
本人は仕事が忙しいけど、奥さんが食べたいから来るって(笑)

友人が来るより嬉しい展開(爆)

なが野で瞬間的にお会いしたPONさんにバッタリw


友人(奥さん)が来るまで付き合ってくれることに^^b

実はあたしは気付かなかったんですけど、赤いジャケットとCBで間違いないって思い、声をかけてくれましたw

3時間も足止めして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ってことで、3時間待って到着したので、一緒に食べます(笑)


なんでも、存在は知ってたけど、怖そうなライダーさんが多いので食べるのは初めてだとかw


優しいオッサンライダーと一緒でよかったね(爆)

PONさんが新門司港まで案内してやろうか?
って言ってくれたんすけど。。

これ以上PONさんの旅の邪魔は出来ませんので丁重にお断りして、ナビで到着^^v

阿蘇に3日連続で行くとは思わなかったなぁww


でも楽しかった^^v

さらば九州。。



今回も九州の皆さんにお世話になりましたm(_ _)m


また数年後、生きてて乗ってたら・・


行くのでお世話して下さい(爆)

コメント(全54件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
おつかしたー!

てか日記早過ぎ(苦笑)

あら?

次の日も阿蘇行ったんだ。

もう来なくていいんじゃねぇ?(爆)

お姉ちゃんや宴会、仕事休んでのお付き合い。

bebyさんに感謝やね~

俺は普通に阿蘇走ってたら、たまたまカァズさんも一緒だったってくらいだから(^_^;)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
こんばんは!

参加出来ず残念でしたが、天気良くてなによりでしたね\(^^)/

結構な人数集まりましたね(^^)

ラピュタの道の岩は書いて有りましたか?
今まで気付きませんでした(爆)

いい思い出が出来ましたか♪(^^)d
長距離ツーお疲れ様でした(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
無事帰還お疲れさまでした
FRPメンバーと阿蘇を十分楽しめたようですね、天気も良かったようですし

美味しい物も頂かれたかと思います。

夜は両手に華こちらも、楽しんでこられたようですし(笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
お疲れでしたぁ~!!

楽しめたようですね(^_^)v

女子大生との密着度が不足してますよ(爆)
  • (0)
  • 返信
ムムさん
こんばんわ。

長旅お疲れ様でした~(^^ゞ

睦ちゃんうどん、なが野、倍食丼・・結構コンプリートしましたね~(^^♪

bebyさんのおもてなしも最高だったみたいですし(笑)

天気が良くてなによりでした~またのお越しを(^.^)
  • (0)
  • 返信
ヒサナリさん
お疲れ様でした 私もBABYさんに接待してもらわねば.... あ いやいや!

私は熟女好きでした.....
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
イイお天気の中阿蘇を走れたね~♪ 晴れ男ですね~^^

おいしいものいっぱい食べて阿蘇で大勢の出会いも
あって華もあってもう最高なツーだねー♪ 

長旅お疲れでした~^^
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
真っ赤なお顔をみんなにも見せたい~!(大爆)

なによりも、前回のリベンジ成功!やっぱり晴れてなけりゃ

阿蘇の魅力も半分以下だからねーよかったですね~!(*^。^*)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ロンツーお疲れ様でした。(^^)

快晴の阿蘇トリプルにWジョシ大生...ウラヤマしい...この世に思い残すことはないでしょ(爆)
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
お疲れ様です!

お会いする時までは元気でいてください(^^♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
長旅、とりあえずお疲れ様でした~(^O^)

23日、お迎えが中止になったんでしたら朝駆け参戦では無くてお迎え行けたのに~(笑)
新門司港まで15分位ですから~(爆)

いや、ホントbebyさんにもお友達にも感謝感謝ですね~(^O^)
PONさんにもだった(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ponさんと再会なんて、凄いですよね!ってあの人、翌日も行ったんだ!(笑)

田川では、女子にも囲まれ愉快な宴会だったのではないでしょうか!

またいつか九州にお越し下さい♪

お疲れ様でした(^0_0^)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
ロンツーお疲れ様でした

高気圧も一緒にツーリングして、最高気温突破でしたね

晴れ男の効果が効きすぎた…とか(・▽・)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
こんばんは。

長旅お疲れ様でした!
女子と騒いだら阿蘇の疲れは飛んでったでしょうね?(^-^)
でも翌日また阿蘇んだんね!
次回は電動カーで参加かも?飛ばすよ!(-_-;)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
またまた、行く先々で若いチャンネーとイチャイチャしてますね!(爆)

イイ仲間、イイ景色、イイ食い物!♪
長距離、お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
ツーお疲れさまでした。

阿蘇を満喫されたようでなによりですw


ボチボチ、栃木&福島ツーに行きたいので、よろしくお願いします~^^
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ponさん
こんばんわです。

前日に行った北山に翌日も行ったらカァズさんハケーン!!!
しばしのダべリングタイム楽しゅうございました(^^)
皆さんより熱烈歓迎おもてなしのようで、
特にChap16・・・うらやましすぎる・・・

無事カエル達成♪ お疲れ様でした。。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
カァズさん行く所に

       女子ありやね~~♪

           ウェビ友に感謝せなね(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
みやんさん
カァズさん、こんばんは♪

阿蘇では少しの時間ですがご一緒していただきありがとうございました(*^^*)ようやくお逢いできましたね♪

こんなオネーチャンが迎えてくれるなら毎年行かなきゃですよ!また今度は一緒に走りましょう(^^)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(^○^)ノこんちゃ~♪
そして、お世話になりましたm(_ _)m

日記は・・忘れないうちに書くものよ(笑)
つか、数日で記憶が怪しいのよ^^;

前日も次の日も阿蘇三昧でした^^b
天気が良くて最高のツーリングになりましたね(笑)

お姉ちゃんや宴会、仕事休んでのお付き合い。
ほんと、感謝しきれないくらいbebyさんに感謝です^^;

そして毎日さんの走行写真も来年の年賀状に使わせてもらいますw
毎日さんをはじめ今回来てくれた皆さんに感謝致しますm(_ _)m

あ。。後半は燃料計が気になって気になって。。
結局、給油時の残量は1.5Lくらいでした(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
カズヤンさん(^○^)ノこんちゃ~♪

お会いできなく、残念でした^^;

でも、仰るとおり天気が良くて最高の阿蘇でした^^v

ラピュタの道の岩は・・知ってたけど、あんな近くにあるとは知りませんでした(笑)
誰が書いたんでしょうねww

次回体力ががあれば、また行きますので、その際はよろしくです♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(^○^)ノこんちゃ~♪

FRPメンバーは皆さん気持ちの良い方達ばかりで楽しく走れ、阿蘇を堪能できました^^

夜は。。両手じゃなくジョシ3名に囲まれてました(爆)

でも、そんな素敵な場面で撃沈するとは^^;;

大失態(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん(^○^)ノこんちゃ~♪

緑の阿蘇を堪能してきました^^v
次回、行く事があれば、また5月ですかね(笑)

ん?

女子大生との密着度?

そりゃ、娘と同い年って聞けば、不用意に近寄れませんって(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ムムさん(^○^)ノこんちゃ~♪
そして当日はお世話になりましたm(_ _)m

睦ちゃんうどん、なが野、倍食丼、馬刺し、焼肉、あか牛etc...
美味しいものたくさん食べました^^v

bebyさんやその友人の方達には前回もお世話になってます。
次回は撃沈しないように寝不足じゃない状態で行きたいなぁ。。

あたしもまた行ける日が来るのを楽しみにしています^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ヒサナリさん(^○^)ノこんちゃ~♪
当日はお世話になりましたm(_ _)m

接待?
いやいや、夜も御一緒してくれればもっと楽しい場面に遭遇できるかもw

ちなみに・・

ジョシは女子大生だけじゃなかったのよ^^b

熟女って年齢かは不明ですけど、美女っす^^v
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(^○^)ノこんちゃ~♪

良い天気で緑の阿蘇が最高でした^^v

ほんと降水確率が60%だったなんて信じられないくらいに(笑)

九州は美味しいものが豊富よねw

パチbusaさんなら更に量が食えるから楽しさ倍増よねw

ちなみに。。

クネクネステージの路面もメチャ最高です(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(^○^)ノこんちゃ~♪
案内頂きまして助かりましたm(_ _)m
帰りにナビで走って、時間が掛かったのに驚いてます。。

やっぱ、案内してもらわなかったらフェリーに乗れなかったかも^^;;


真っ赤な顔・・
あれから毎日晴天で顔は日焼けでヒリヒリしまくりでしたよww

ん?
リベンジ成功って・・雨だったのはあの日の大阪だけよ?(笑)
前回も阿蘇は晴れてました(爆)

次回はご一緒します?
晴れの阿蘇を一緒に走って、夜はヘベレケになるばい(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
チバアヒルさん(^○^)ノこんちゃ~♪

正確には快晴の阿蘇トリプルにジョシ大生トリプル+美女(笑)

確かにこの世に思い残すことはないっすね。。


いやいや、まだ孫の顔を見ていないっすw
孫が生まれて成人するくらいまでは長生きしよっと(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
闘魂さん(^○^)ノこんちゃ~♪

メールありがとうございましたm(_ _)m

でも、お会いできなかったのが残念っすね^^;


「お会いする時までは元気でいてください」

完全に老人扱いしとるやろ?(爆)


気力は若いで^^v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
たかぴーさん(^○^)ノこんちゃ~♪
当日はお世話になりましたm(_ _)m

え?
23日、15分で新門司港に到着できたの??

くっそぉ・・
連絡手段を確認しておくんだった。。^^;

でも、そうなると真っ直ぐ阿蘇よねw
むっちゃんうどん食えないばい(爆)


ホントbebyさんにもお友達にもPONさんにもご一緒できた皆さんにも感謝ですm(_ _)m

3日間ソロツーだったらどんなに綺麗な景色でも飽きますよ(笑)
やっぱ人がいてのツーリングですからw


あ、あたし良いこと言った(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kotatsuさん(^○^)ノこんちゃ~♪
当日はお世話になりましたm(_ _)m

ponさんが声をかけてくれなきゃわからなかったんですけどね^^;
で、菊池渓谷方面に行く予定なのに、時間つぶしに付き合って頂きました。。
すごく申し訳なくて^^;

田川の宴会も熊本の宴会も最高でした^^v
でも、一緒に走った皆さんも気持ちの良い方達ばかりで嬉しかったです^^b

数年後、体力と気力があったら九州にまた行きたいですね♪

つか。。関東にも来て下さいよ・・Kたつ兄貴(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん(^○^)ノこんちゃ~♪

高気圧も一緒にツーリング。。
そうだったんすか?
どうりで暑かった訳だ。。^^;

走り出すと天気は気にならなくて確認もしてませんでした^^;

まぁ、基本的に晴れ男みたいなので雨の中を走ったことが少ないのよね(笑)



効果が効きすぎても雨よりはいいかな(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
電動カーで参加の中さん(^○^)ノこんちゃ~♪
当日はお世話になりましたm(_ _)m

前回はグラサンだったので怖くてお顔の確認ができませんでしたが、今回拝見してジェントルな人で良かった(笑)

阿蘇の疲れ?
疲れてませんよ(笑)
3日間気持ちよく走れたので楽しかったです^^b

一度、荷物を積載しない状態で走りたいですねww

その際は電動カーに積載お願いできますか?(爆)

つか、横浜まで来てるなら新幹線で1時間チョイで栃木よ?

待ってるわ(ハート)  (爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(^○^)ノこんちゃ~♪

そうなんすよ。。
行く先々で若いチャンネーと楽しんじゃって、すんまそーん(爆)

まさに仰るとおり、イイ仲間、イイ景色、イイ食い物!に出会うためのツーリングです♪

今回は走行も2,000kmくらいかな?
前回の3,000kmより楽なはずなのにチトきつかったっすね^^;

年々キビシクなるんだなと実感しました。。

ってことで、早めに栃木まで来てね(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
TOKOさん(^○^)ノこんちゃ~♪

念願だった緑の阿蘇を満喫してきました^^

無事に帰れたのでホッとしています(笑)


ボチボチ栃木&福島ツー了解^^b

予定を調整して行きましょうw


近所にスイーツの美味しい店があるらしいので連れて行くよ♪
と、娘2号に伝言しといてね^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ponさん(^○^)ノこんちゃ~♪
当日はお世話になりましたm(_ _)m

貴重な時間を潰させてしまったことが申し訳なく思っています。。

でも、お陰さまで孤独に待つこともなく楽しく過ごせました。
重ねてありがとうございました♪

Chap16は一部です(笑)

実はbebyさんから秘蔵の写真を入手してるので「番外編」作成しようかと思案中(笑)


何はともあれ、無事に帰宅できましたのは、皆様のサポートのおかげと思っています。
また行くことがあると思いますので、その際は一緒に走りましょうね^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(^○^)ノこんちゃ~♪

行く所

  女子の影が

    チラホラと(笑)


そうでもないんすよ^^;
意外に地味に走ってることが多いんすよね。。

ちょっとだけ。。日記用に見栄を張ってるだけっすよ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みやんさん(^○^)ノこんちゃ~♪

本当に少しの時間でしたがご一緒できたことを感謝しています。
テーブルが別だったので会話も挨拶程度で失礼しましたm(_ _)m

まぁ、みやんさんの後続で煙にまみれるのは嫌っすけど(爆)

広島も通過してばかりなので一度はじっくり行きたいですね。。
その際は御一緒してくださいね^^b

このオネーチャン達・・

大学4年生なので来年は卒業していませんよ(笑)

あ、別の出会いがあるか(爆)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
こんばんはー。

友達申請ありがとうございます(^^)

先日はお疲れ様でした!!
ほとんどお話もしないで、おみやも頂きありがとう御座いました♪

一緒に走る事が出来なかったので、またいつか機会がありましたらご一緒しましょう♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
キャプ天さん(^○^)ノばんわぁ~♪

当日はテーブルも別だったので会話もできず、挨拶のみで失礼しましたm(_ _)m

でも、居合わせたのも縁と感じてますので、今後共よろしくお願いします^^b


多分、また阿蘇行くだろうし、他の場所でのKAWMとかでお会いするかもですので・・
その際も宜しくお願いします♪
  • (0)
  • 返信
みやさん
こんばんわ~
先日はお疲れ様でしたー(^O^)
無事に帰られてなによりです。
またお会いしましたらよろしくお願いします~(⌒▽⌒)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
カァズさん、こんばんは♪

九州の長旅お疲れ様でした!

九州勢がよく日記にアップしている風景やお店のところに行かれたんですね!

(九州を満喫してるってことですね!)

駄菓子菓子!

両手に華は ムムム!九州勢も知らない未開拓後ですね♪(笑)
  • (0)
  • 返信
kinさん
カァズさん、こんばんは♪

お疲れ様でした~

思いっきり楽しまれたようですね(*^_^*)

ああ、連休が欲しい(´;ω;`)ブワッ
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんばんは

新緑の阿蘇を満喫して、
無事のおかえり お疲れ様でした♪

楽しい思い出が沢山出来たようで良かったですね
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みやさん(^○^)ノこんちゃ~♪

先日はお世話になりましたm(_ _)m

無事に帰るのが大前提ですが、いろいろ他人も絡みますので、正直ホッとしています^^b

多分、また阿蘇に行くような気がします(笑)
その際もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
きままに黒忍さん(^○^)ノこんちゃ~♪

二回目の阿蘇w
九州の方達がよく日記にアップしている風景やお店の一部を堪能しました^^v

それでも美味しい場所半分も行ってない気がしますので、次回がありそうです(笑)


両手に華?

もう1枚追加しちゃおうかしら。。
実は更に華が・・(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kinさん(^○^)ノこんちゃ~♪

確かに「思いっきり楽しんだ」って感じになりました^^b

季節にも天気にも恵まれ、仲間にも恵まれて最高の阿蘇っすね^^v

思い残すことがあるとすれば、夜の撃沈(爆)
(悔しいですっ!!)

kinさん。。大阪南港で待ってたのに、なぜ来ない!?(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
田舎のJOKERさん(^○^)ノこんちゃ~♪

やっぱ阿蘇は新緑の季節が最高でした^^b


そして、無事故・無検挙・無転倒で旅から戻れたのが一番ですね^^


九州最高!仲間最高!
楽しい思い出は。。金じゃ買えないっすもんね^^v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん こんばんは。

九州ツー、おつかしたー(^^)

相変わらずの良い天気ですねー、浦山氏です。

九州は何度行っても飽きないっすよね

良い景色に美味しい食べ物、
何といってもFRPの方々の面倒見の良さには
頭が下がります(^^)

あー、行ってきたばかりなのに
また行きたくなってきた(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん(^○^)ノばんわぁ~♪

九州ツー、楽しかったです♪
良い天気は・・いつもの偶然ですよ(笑)

阿蘇は良いっすよね^^b
いろいろなルートがあって、飽きませんねぇw
あたしも帰ったばかりですが、また行きたいっすもん(爆)

FRPに限らず、九州人の優しさは他ではないかもですね^^b
  • (0)
  • 返信
かべさん
カァズさん、ご無沙汰しております。
なかなかウェビもも見れない状態が続いていましたが、
なんとか解消傾向に向かってきました。(笑)

楽しまれた様でなによりでした。
来年は、いついくのかな?
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
かべさん(^○^)ノばんわぁ~♪

お久しぶりです^^v

忙しいのが解消傾向ですか?
それはおめでとうございます^^b

へ?
来年??

連続では行けないので、3年後に計画して、体力があればって条件で^^;;
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
遅コメ失礼いたします。

一億円のトイレ・・・、私が行った頃は閉まってて普通のトイレしか利用できませんでした。

悔しいので隣の銭湯でお風呂に入ってから秘密基地に(笑)。

しかし、ここでも偶然の出会いがあるんですねー。
九州のweb!ke率って、相当高い気がします(笑)。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(^○^)ノばんわぁ~♪

え?
一億円のトイレって24時間開放じゃないの??
あたしは・・見られて良かったわ^^;

秘密基地の意味が解りました(爆)
あそこなら安心ですよね^^b

偶然の出会いはponさんの話ですよねww
実は別の場所でjutaさんとも出会ってたりします(爆)
まぁ、出会いというより目撃っすけどねww
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB1300スーパーボルドール

ホンダ CB1300スーパーボルドール

新車 26

価格種別

中古車 76

本体

価格帯 167.2~204.6万円

191.65万円

諸費用

価格帯 5.35~7.46万円

0.35万円

本体価格

諸費用

本体

115.4万円

価格帯 68~203万円

諸費用

11.81万円

価格帯 2~7.87万円


乗り出し価格

価格帯 172.55~212.06万円

192万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

127.21万円

価格帯 70~210.87万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す