サンスター ステンズ スプロケット

0001448access

プロフィール

誕生日
12月 9日  
血液型
B型  
都道府県
山口県  
活動エリア
 

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
1件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
のりさん のりさん   2007年11月19日

サンスター ステンズ スプロケット

日記写真
Myバイク
Dトラホワイト

4日目
仕事から帰って1時間程度しか作業しないので思うように進みません。
ドライブスプロケットを13Tから純正の14Tへ戻し、ドリブンスプロケットを純正39Tからサンスターのステンズ50Tへ取替え。新品はピカピカで気持ちいい~

あとはバルブタイミングを調整できるようにカムスプロケットの取り付け穴を長穴加工。熱処理焼入れされているので普通のやすりでは削れません。エアリューターとダイヤモンド砥石で切削加工しました。

写真は暗い中撮りましたのでぶれて見にくいです。
ちなみにリムのEXCELロゴステッカーはXRモタードの純正補修部品です。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

しーもさん
 のりさんこんばんわ。
 リアスプロケ50T大きいですね~。 レーサーみたい! 仕上がりが楽しみー。 次の写真UP楽しみにしてますよ~^^  
のりさん
しーもさんこんばんは。
50Tはさすがに大きいです。
最高速が犠牲になるのでこんなことしてる人は滅多に居ないでしょう。
見た目重視!