新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000336access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
821件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
73人

怪獣退治にしーめいをかけてー

ツーリング期間
2014年09月21日 ~ 2014年09月21日
車種名
YAMAHA XJ750D
Myバイク
D君

「ウルトラ警備隊の皆さん,気をつけて」と,他のライダーに見送られ(これ本当),談合坂SAを出発。

確かに,そう言われればテレビに出ていたような・・・。
(°O゜)☆\(^^;) バキ!デテマセン

しんぺきさん,きはちさん,きくまるさん,とワンメークツーリングです。
「かえぇってきたぞー,かえぇってきたぞー・・・」
(°O゜)☆\(^^;) バキ!シュッパツダロ

道の駅なるさわ。

休憩を取る隊員達。

デーリィランド前。

富士山,ちょこっと顔を出してくれました。

富士山にこにこ長屋にて,

富士宮とくれば・・・,

焼きそば定食!

コシがあって,うまい!

店の前にて。

これから登ります。

富士山スカイライン五合目。

水ヶ塚パーキング。

残念ながら富士山は見えませんでした。

かえぇってきたぞー,かえぇってきたぞー・・・,

パトロール完了!

燃費は,28.3km/L。

本日の戦利品。

もとい・・・,おでぇかんさまへの貢ぎ物。

きくまるさん,
石けんとステッカーありがとうございました!
すばらしい仕上がりです。

おまけ:足柄SAを出る際,バッテリー液警告ランプが点滅。バラしたとき,コネクタの接触不良がありましたので,たぶんそれでしょう。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全31件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
ウルトラ警備隊・・・懐かしいですぅ?♪

幼心にアンヌ隊員にアコガレてました。
matsuさんは、モロボシ・ダン隊員似、それともフルハシ・シゲル隊員似のどっちなかぁ?????
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
本当だ!ウルトラ警備隊だ。みなさん大切にされているのでなんとも美しい限りです。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
同じXJ750Dが4台も集まり走っていると、本当にウルトラ警備隊がパトロールしているみたいですね(*^_^*)イロガシルバーダカラ!
でも、この4台のツーリングは、きっと目立った事でしょうね!!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
チバアヒルさん
若い頃は,モロボシ・ダン似だったということで・・・。
今は,見る影もありません(爆)
アンヌ隊員,ヘットが大きく重そうでしたねー。
今流に言うと,小顔?
  • (0)
  • 返信
matsuさん
NINJA BAKAさん
皆さん,ない部品をどうするか,って話しで持ちきりでした。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
hideo139 整備大好きさん
いやー,目立つ目立つ・・・,なんじゃこの団体さん?
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
↑でしょうね(*^_^*)!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
チバアヒルさん
再レスですが,匿名探偵のバーテンが,モロボシ・ダンだったようです。
あんな,ダンディさはないなー。
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
オープニングの画像見た時画像処理したのかと思っちゃいました。

4台揃うと圧巻です。(・ω<)何かのパレードで呼ばれそうですね。

Mr.Bikeを見た限りではmatsuさんはスコットランド系ですよね。ドクリツ(・・;)ムリデシタネ。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
・・・Old Timerかな。スコットランド国旗がガレージに貼ってあります。
2000年にスコットランド議会が復活したんです。
まさにその時,スコットランドで仕事してました。
以前,イングランドに従った方が豊かになるという判断で,自ら議会をつぶしたそうな。

イギリスはかなり地方自治が進んでいますので,独立してもしなくてもあんまり変わらんと思います・・・。紙幣も別々に発行してますし,国立大学も授業料が違いますし,医療保険も別れてる。

独立すればおもしろいなー(してもしなくてもかわらんだろ),と思っていましたが・・・。だいたいパスポートコントロールができるはずがないです。アイルランドともパスポートコントロールしてませんし。
  • (0)
  • 返信
moondustさん
すごい絵ですね!生で見たかったです、これを見かけたら、叫ばざるをえないです 天気も大丈夫そうで良いライディングでしたね
  • (0)
  • 返信
taishiさん
同じバイクがよくもこんなに集まるものですね!

しかも、カラーリングまで全車殆ど同じのなんて!(^-^)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
同じバイクでまたXJ750?4台のツーリングもいいかも
昨日は晴れでツーリングには最適でしたね。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
イヤー迫力満点
4台変態飛行していると近寄りがたいですね
なんか合体して凄い物に変形しそうですね
今見ても未来の乗り物
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
そう言われれば、ウルトラ警備隊MATカラーだ。
次回から「○○隊員」と呼び合えば、完成ですね。
MATのマークのステッカーをみんなで付けるとか。

わー、おいらもD欲しい。(^O^)
コアラ隊員でイイから。。。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
モロボシ・ダン=森次晃嗣
フルハシ・シゲル=毒蝮三太夫(ウルトラマンのアラシ隊員で有名)
子供たちには気さくで力持ちの後者の方が人気あつたんですよね。

でも私はアンヌ隊員一筋でした。♪♪
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
追記です。

ウルトラセブンのアンヌ隊員て、MATの制服がピチピチでボディラインが出ててとてもセクシーでした。
最近までそういう設定かと思ってたら、ひし美ゆり子さんは急遽の代役抜擢で制服造り直す時間が無かったんで、先役の役者さんのMAT制服を無理やり着てたんだそうですね。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
えっ!Dがこんなに揃うとは…Σ(・ω・ノ)ノ
此方でも中々見かけないのに…
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
matsuさん
こんばんは~

わぁ~すごいーっ!
『ウルトラ警備隊の隊員さん達!
地球の平和の為にパトロールお疲れ様でした(^^)/』

4台並ぶと迫力満点ですね(*^^*)ゼンブ オナジカラーダシ!
さぞ気分が良かったのでは?♪

これからも時々パトロールが必要ですね~
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
>若い頃は,モロボシ・ダン似

え、イシイイヨシじゃなくて!?(爆
そういえばニヘイさんもいましたね。
セブンの隊長は時代劇の武士でお馴染みで、何気に豪華でした。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
moondustさん
自分でも,「おぉぉーっ」ってなりました。
旧車ならではの,ワンメークツーリング,結構癖になりそうです。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
taishiさん
カラーリングって,年式によって2種類。ターボも入れると3種類しか
ないんです。今回初期型ばかり4台でした。
たぶん,次回は初期型1台,後期型1台,ターボ1台が加わるんじゃ
ないかと。情報交換サイトに書き込みがあったり,メンバーのブログに
書き込みがあったり・・・。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
cbnoriさん
ツーリング日和でした。富士山は残念ながら恥ずかしがり屋さんでしたが。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
バカタナ.ライダーさん
変態飛行・・・うーん。当を得ていてなんかうれしい。
今回,キャップを務めさせていただきました。
カラーリングは80年代ですけど,出るのが早すぎた未来のバイクって感じでしょうか。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ta2(黒コアラ)さん
次回は,是非ご一緒に,コアラ隊員!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
チバアヒルさん
おぉ,トレビア!
それで,当時のお父さん方も見てたわけですか!?
  • (0)
  • 返信
matsuさん
toshiさん
「なかなか見かけない」どころじゃありません。
ふつーに走っている状態で見たことありません。
4台中2台は,北海道出身ですよ。
北海道は,冬に間車庫に入っているのと,車庫を持っている人しか基本的に
買わないので,いい状態なんでしょうか。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
MEGUさん
グルメ・観光付のパトロール。日本,いや世界平和のために!
皆さん,なんじゃこりゃ,って感じで見てましたねー。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
Fどんべぇさん
あくまで,若い頃ですから。今度写真お見せしますよ。ほっほっほ。
今は,毒蝮に近いです。

そう,セブン。帰ってきたウルトラマンだと思ってましたが,
ウルトラ警備隊って,セブン,なんですね!
  • (0)
  • 返信
MER(ま~)さん
matsuさん、こんばんわ^^v
ウルトラ警備隊出動お疲れまでした(爆)
Dが4台も揃うと壮観ですね!
しかもみんなコンディション良さそう!
これで服装&メットも揃えなくちゃですね(*≧m≦*)ププッ
富士宮焼きそばも美味しそう(^▽^)/
ご飯付きだと炭水化物祭りですね^^v
あ~~~お腹空いた(^▽^)/
  • (0)
  • 返信
matsuさん
MER(ま~)さん
>ご飯付きだと炭水化物祭りですね^^v
いいんです!
うまい物がある時は,しっかり頂くのです!
普段節制していますから! (°O°)☆\(^^;) ウソコケ!
  • (0)
  • 返信