新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

1711877607530M.jpg

ふうさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
5人

2段階みきわめ完了!!


2段階のみきわめに昨日無事完了して、今日学科の効果測定も合格したから、明日に卒検受けれる!! 久しぶりの日記投稿だったのは結構上達して話すことなくなっちゃった…って言うのがあったけど明日の試験はドキドキがすごくて書かずにはいられない!! ってなった! 教習所では倒れて萎んで、褒められて喜んで、感情そのまま出るから先生大変だったよね…って思うけどここまで丁寧に教えてもらえてよかったなぁ~ 明日の試験受かって金曜の入試ガイダンスをズル休みして免許センター行く!! 未だにママには「ほんとにアンタ乗れるの?笑」って言われるけど明日の卒検でちゃーんと乗れるとこ見せてやる… 免許取ったら次の日にはお迎えに行くからね!!!!
  • 都道府県:
  • 大阪府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
なんか聞いてるだけでWAKWAKするね〜💕✨✌️☺️

早いね〜、もう卒検?

お家でお祝いするのかなーー?(♡ω♡ ) ~♪
  • (1)
  • 返信