新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

1714517624688M.jpg

ふうさん

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
5人

2段階初実車~


基本の運転はそこそこに、交通法規メインだけど、車を運転したことないからわからんことが多い……笑 シュミレーションではどっちかと言うと雑談して終わったし順調??なのかな! 実車では確認そこまで大丈夫だよーとか細かいところいろいろ教えて貰えた!すっかり覚えてもらえてるのかな?わからないけど、2輪の受付で今日もポケモンいっぱいやね!って言われちゃった笑 シュミレーション1時間、実車1時間したらどっちも一緒に受けた主婦さんがいて、ついついニコニコしてしまう……色んな年齢の人がいて面白い!先生の言うことに🙆‍♀️🙅‍♀️とか大きくサインしてて微笑まれるのはちょっと恥ずかしくなるけどわかりやすい方がいいよね!! そういえばちゃんと装備が揃ってきてSHOEIのヘルメットもフィッティングしてもらった!週明けの水曜から学校も始まるし今のうちに色々見ておかなきゃ……
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
ポケモンいっぱい連れてるの?( ´艸`) 笑

ヘルメットのフィッティングしたんだ?!本格的な。ヘルメットをきちんとフィッテイングしてのはいい事です。頭が合ってないと、ホントに走行中困るし、居心地わるいしね。

私も車の免許の前にバイクの免許を先に取ったよ。何とかなるさ!(n*´ω`*n)v
  • (1)
  • 返信
ふうさん
カバンに何匹かポケモンついてます笑
  • (1)
  • 返信
TA12さん
いい教習所だと楽しいですよね。ヘルメットSHOEIいいですね、私もZ-8というモデル使用してますが軽くて手入れしやすくて便利です。
  • (1)
  • 返信
ふうさん
Z-8一緒です!いいモデルなんですね……!
  • (1)
  • 返信