新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000009access

1676543730864M.jpg

信天翁さん

ステータス

日記投稿件数
678件
インプレ投稿件数
41件
Myバイク登録台数
20台
ウェビ友
10人

かかってこいやー(丿 ̄ο ̄)丿


今日の午前中、飯田橋方面に行ったところ、ちょっと面白い中華屋を見つけました(^o^)
屋号は神楽坂飯店です!
挑戦者受付中らしいですよ(*´∀`)♪

何の挑戦者受付なのか?
それは、コイツらです(^_^;)))
1番手はジャンボ餃子!値段もジャンボ(°Д°)

そして2番手は一升炒飯です(^o^;)値段も
ジャン・・・・!

3番手はジャンボラーメンダァ(^_^;)
値段も、えーいシツコイ!

そして最後は餃子100個ダァ(。>д

さてと、通称角栄通り(神楽坂)の毘沙門天様にお参りしてから、早稲田方面によって帰ります!

最後にオマケ(’-’*)♪都営交通局のポスターによく使われるところの、面影橋から学習院下の直線!
サンシャインシティと都電です(*´∀`)♪
あっ、MAX さん、
遊園他(路面電車の旅)14日以外なら、何とかできそうですよd(^-^)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全9件)

たいゾーさん
信天翁さん、こんばんは。
東京には、スゴイお店あるんですね。(◎o◎)!
挑戦しないけど、ある意味行ってみたいですね。

チャーハン一升って作るのも大変そう。(>_<)
C1の餃子は、もはや「枕」か「クッション」ですよ。(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
おう、14日以外・・・17日か、22日は、まりこいさん、たいゾーさんと予定をしているが・・・まだ決まっていない。
電車旅?いいかなー
どうだろう?
また連絡します。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
小食の私の胃袋には、むりーですね。
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
たいゾーさん、こんばんは(^-^)/
確かにジャンボ餃子は枕みたいでした(^o^;)
一升炒飯も作るのも、食べるのも大変でしょうね?力士以外無理かもσ(^_^;)?
何とかできそうなのがジャンボラーメンかな?三人前分でスープ迄全部って、やっぱり無理ですね(>_<)
しかし、客寄せの話題作りにしてもこんな遊び感覚の商品って?
なんか私には理解できないんですよねぇ!
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
MAX さん、こんばんは!
えっ、MAX さんでも無理ですか?ジャンボラーメン(三人前分)なら楽勝かと(’-’*)♪思ったんですけど(^o^;)
あっ、例の件はMAX さんの都合の良い予定になるべく合わせますのでよろしくです(^_^ゞ
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんは☆
あたしです^^

一升とまではいかないけど
普通盛でヘルメットくらいの炒飯出すお店
牛久にありました^^まだあるのかなぁ・・・・
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
SARAH 沙羅さん、こんばんは(^-^)/
牛久にもありましたか(((^_^;)
他にも、メガカツ丼やらメガ穴子丼やら、遊び感覚で食べ物を提供するお店って多いですよねぇ(>_<)私は食べに行かないですけど!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
な、何ですか~この特盛のお店は(汗) 絶対食べきれません^^;

ビールがあれば何とか餃子食べきれるかな~???(爆)
って余計無理よね~
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
パチbusa さん、こんばんは!
このお店は飯田橋のオアシスという出ないことで評判のパチ屋のならびにあるお店です!
メインは普通に中華料理でお客さんも結構入って繁盛しています!
唯、このジャンボ中華料理に時々学生さんが無謀に挑戦して敗退していますΣ(ノд<)極少数ですが完食した強者がいたようです(^_^ゞ
実は私も40年前に新小岩の餃子100個に挑戦して敗退した事がありました(>_<)若気のいたりでした(^_^;)
  • (0)
  • 返信