新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
897件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

物欲日記(バッグこれで4つ目?ブランド好きのOLのごとくw)ヘ( `Д)ノ

車種名
SUZUKI ウルフ250
Myバイク
北の狂犬wレッドキング

まだまだ冬は終らせないぜぇ~!(`∇´)ノ

って感じでバンバン降ってきてますが、
でも奴ら冬将軍の抵抗もそろそろ終わりが近づく今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?

所属している派閥はたけのこ派でおなじみtoshiです。( ´Д`)y━・~~

冬が終らないせいでまた買ってしまうわけです。(ノ∀`)

今回はアルパインスターズ?のシートバッグ(偽?
KTCのラチェットレンチです。

こっちは正真正銘Made in JapanのKTCラチェットです。
ネプロスは高くて買えませんでしたが充分です。

そしてシートバッグ。
アルパインスターズのタグが付いてますがね。
どうにも怪しい…2500円だし(ノ∀`)

中華国から直接送りつけてきたし…

時間がかかるわけだ…

そうは言ってもガンダムとガンガルほどの違いは感じませんので、
知らん振りして使いましょう。(ノ∀`)

レプリカのぺらっぺらのシートでも付きます。
製品自体は案外しっかりしてますね。(インチキだけど笑

開口部も大きく開くし使い勝手は良さそうですね。d(>_・ )

ロゴもアルパインスターズですね。
でもウェビックもバイクブロスもナップスも取扱していません。

その点でお察しです。(*ノω・*)

それでも欲しい!って貴方に…

アルパインスターズで検索しても出てきませんのでご注意。(笑
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

masaさん
いい感じですねアルパインスターズのバッグ!
誰が何と言おうと、アルパインスターズのタグがあればアルパインスターズです、信じましょう(爆

そう言えばバッグ4つ目ですねー、誰かさんのジャケット並みの増殖具合いですね(笑
  • (0)
  • 返信
toshiさん
masaさん こんばんは( ^ω^)

マレーシア出張お疲れ様です。
VXガスには注意して下さい。(ノ∀`)

まあ信じるものは救われるですかね?(笑
アパレルマニアのmasaさんに比べれば、全然少ないですよ。(`∇´)ノ
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
うん。

よく出来てるアルパインスターズやね♪

2500円の価値はある!(笑)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
毎日さん こんばんは( ^ω^)

そうでしょ?(爆
マジな話、案外よく出来てます。d(>_・ )
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
よぉ〜し! 俺も買おうっと(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
アルピネスターズじゃない?(-o-;)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
CAさん こんばんは( ^ω^)

是非買いましょう。( ゚∀゚) !
欲しいと思ったら買わなきゃ損?(笑
  • (0)
  • 返信
toshiさん
GFさbn こんばんは( ^ω^)

そうとも読めますよね。(ノ∀`)
翻訳にかけてみます?(笑
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
ウチのオク産のベリックグローブは変なヒゲが生えてたような(滝汗

使えれば問題ないっすね(*´∀`*)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
青JAZZさん こんばんは( ^ω^)

ヒゲ…まあ細かい事は気にしないようにしましょう。(爆
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
この形状のシートバッグは色々な名前で販売されていますよね(^_-)-☆

ちゃんと使えてカッコ良ければOKです~(^^)/
  • (0)
  • 返信
toshiさん
hideo139さん こんばんは( ^ω^)

確かに同じ様な形のデザイン違いが散見されます。(笑

まあ使えればOKですよね。(ノ∀`)
  • (1)
  • 返信
あかたんさん
KTCのラチェット良いですね~~(^^♪

自分もKTCのトルクレンチ買いましたよ。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
あかたんさん こんにちは( ^ω^)

工具の基本的メーカーKTCは良いですよね。d(>_・ )
大きなメリットも無いですが大きなデメリットも無い安定した工具です。(笑

KTCのトルクレンチとは…お高いんでしょう?( ゚∀゚) !
  • (0)
  • 返信