新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000038access

1570400013924M.jpg

SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

ラーメンネタですよ~


みなさまこんばんはっ☆あたしです

ちとおいしいラーメン食べてきますた♪
好みは人それぞれだとは思いますが・・・^^

一応UPしちゃいます☆

取手市役所藤代庁舎前にあります

「麺屋 鎌倉山」デス

おすすめは「中華そば」
魚系醤油あっさり系

途中から「柚子胡椒」をかけて食べると~^^
柚子の香りとピリ辛がぁ~◎
たまりませぬなww

営:11:30~15:00
18:00~21:00(スープが無くなり次第終了)
火曜日定休日

マスターが1人でやってるので
混雑時にはすごく待ちます
開店直後がねらい目

家事とかPTA等やることは
全て終わったので

たまには打ってもいいよねwww

wwwww

大勝利♪

またつまらぬ日記をあぷしてしまたw


またですの☆ミ
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全23件)

no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
はじめまして、ラーメン&ガルパンでコメしちゃいました。

関西ではメジャーなんですが天下一品のこってりらーめん試してください!。

好みは、分かれると思いますが、くせになります。

私は、横浜ですが、近所にあるので、たまに行きます。

26日のツーリングでMax達を連れて行こうか思案中です。

おじゃましました。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは、この時間のラーメンネタ!
キター、食べたくなるのを、いろんなラーメン写真見て、我慢、我慢
狙いましたね!
あら、お勤めお疲れ様でした。
来月百里近くで、BBQ3月22日ご査収の程お願い致します。(ぺこり)
助けて下さいーご当地情報願いますー(ぺこり)
写真は自由人さんの・・・・。
では、また
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
SARAH沙羅さん、こんばんは~
飛行機コメントありがとうございましたぁ

ラーメン超(((゚σ ゚*))) ゥマソ….ですね〜
自分の軽量化の為に今は絶ラーメンなので
写真でもヨダレが出ますね( ̄  ̄)
パチンコに楽器にバイクに多彩な趣味ですね〜
羨ま〜ですw(o´・ω-)bグ-
  • (0)
  • 返信
taishiさん
関東風ですね、真っ黒けの濃いそうなスープ。
やっぱ、こうじゃないとルービーに合いませんよね!(爆)

さて、この絵を見てたら腹が!
カップ麺でも食べて寝るとするか!(^o^)/
  • (0)
  • 返信
パチ10(絶不調です・・・・・ )さん
初めまして♪ パチネタに食いついてしまいましたー(笑)

大勝利おめでとう♪
ガルパンは甘デジを私は今年になって結構打ってまして^^;
何故かわからないけど今年はこの台でよく勝てるから(笑)

黒森峰は手強いよね~(笑)甘でもそれなりに当たりが期待
できる演出来てもこの学校出てくるとハズれることあるし^^;

あっ、ラーメンは酔い覚ましとか夜食に良さそう♪♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
再コメ。

Maxさん達、さんが抜けてました。失礼いたしました。(ぺこり)。
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、こんばんは。関東の中華そば(^.^)懐かしいです(^.^)色は真っ黒だけど、以外にあっさりしているので驚かされたと記憶してます。もう40年近く前の話ですが…(^◇^;)旧保谷市駅前、大勝軒の特盛ラーメンを月に一度、仕送りが来た日に食べるのがビンボー学生の楽しみでしたねー(^_^)v
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
グロムブログきなこさんこんばんはっ☆
沙羅です^^はじめましてですn
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

あっ天下一品ラーメンは隣の市にあったかもデス^^
要チェックや~w調べて行ってみます~☆

ガールズ&パンツァーは、大洗にツーリング行ってからというもの
すっかりはまってしまいました^^
また大洗にいこうと思っています~

なんかかわいかったのでこんなものまで買ってしまいますたw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんこんばんはっ☆
あたしです^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

百里基地近くにはもうお店自体があまりなかったような・・・
もうここまで来たら茨城百景:「涸沼」「大貫海岸」のち
大洗で海鮮丼でしょ~^^

3/22はまだ次月交番で~しかも人手不足なのでー
休みが申請できるかもわからなーいデス(m´・ω・`)m ゴメン…
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
松風忍者さんこんばんはっ☆☆あたしですw
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

ラーメンって美味しいけど健康面からしたら
よろしくはない・・・ですよね・・・
よしっ、青汁飲むぞ―野菜ジュース飲むわよ~ww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
taishiさんこんばんはっ☆
あたしです^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

ですよねー夜お腹減りますよねー
あたしもカップ麺食べちゃおうかな~ww
  • (0)
  • 返信
杉さん
SARAH沙羅さん こんばんは
パチンコは楽しめましたか?たまには打って心ときめくことも必要ですよね。

私の家の前にはパチンコ屋さんが2軒ありまして、向かい側はパチンコとスロットルで960台、駐車場は720台の大型店です。
連日満員、パチンコ人気はますます人気のようです。

パチンコと言うと間寛平さんの歌「ひらけチューリップ」を思い出します。
♪軍艦マーチに誘われて 三十五個の小さな玉 望みをたくして きょうもまた 親指体操ひとはじき オーッ ひらけひらけ チューリップ♪

沙羅さんは、ご存知でしたか?
2番から5番は、
たばこの吸いから たくさんあって・・・
桜吹雪に機関銃 クギ師を相手に大勝負・・・
となりのオヤジは 次から次と・・・
ポケット探って百円硬貨・・・

このシングル盤のレコードを買ってビクターのアンプで鳴らしていました。
当時は、100円で35発の玉が買えました。
出玉はチョコレートなどの景品と交換します。その後、裏の小屋で現金交換できるようになりました。

私もパチンコ歴約50年、手動玉入れ・指打ち、チューリップをめがけ必死に売っていました。チューリップが開くとドキドキしたものです。
台の玉が無くなると、おばさんに「玉が無いよ」と言うと、台にガラガラと玉を補充してくれます。

その後、打ち玉の受け皿が出来て玉入れ作業がなくなり手打ちに専念。クギの曲がりを研究して台選びをしました。
そして電動式玉打ち台が出来て玉の消費が格段に増加しました。
次に一発台が登場、一獲千金を狙い玉をつぎ込みます。これはスリル満点。
たった一発でドル箱です。辺りの客は羨望のまなざしで見つめます。

そして「777」のフィーバー時代に。デジタル機が開発され店の収益が画期的に向上。
休日は朝早く起きて開店前から並びます。もうパチキチです。
車キチ・オトキチ・オーディオキチ・釣りキチ・カメラキチ・呑みキチなどなど・・・、若いころはもう遊びまくり。
パチンコ台にらみ、打って打って打ちまくります。ようやく揃いました「777」ドル箱が頭をよぎります。
でも30秒に一度 中央ゾーンに玉を入れなんとパンク、それでおしまいになってしまいます。手に汗して祈る気持ちでレバーを握りしめます。

最近はCRなどが主流ですので、足が遠のきました。観光地で遊びにするくらいですが、たまには面白いですね。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
パチbusaさんこんばんはっ☆
沙羅です^^はじめましてですn
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

すっかりガールズ&パンツァーにはまっちゃってるんですよ~
リーチ等アニメに忠実につくられていますね~
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
SARAH沙羅さんこんばんはです(^-^)
これまたおいしそうなラーメン!柚子胡椒は良いアクセントになりますよね!

ホントに多趣味ですよねぇ(^◇^)ギター、ベース、キーボード・・・
ドラムが居ればバンド組めますね!あっドラムは打ち込みでOKかな?
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんばんはっ☆
沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

そうなんですスープは真っ黒なんですが
あっさりなんですよ~

あたしは以前に山陽道のPAで、そばを食べたとき
スープの見た目が透明で「え?」っと思ったのを
思い出しました^^
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ラーメンの進化は止りませんね。もはや日本食の代表格(^^)

ただ、最近は凝りすぎて豚と鳥と牛と魚介が大混戦して何が何だかわからない難しいラーメンも多すぎ...スープ出汁を盛りすぎな気がします。

日本ラーメンの原点に舌をリセットする時は千葉市内にある「進来軒」に行きます。
今はなき日本ラーメンの草分け浅草来来軒の味を引き継ぐ数少ないお店です。(ウィキペディアでも紹介されてます)
シンプルだけどおいしいですよ。
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120104/12002408/
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
SARAH沙羅さん、こんばんは。
美味しそうなラーメンですね。
また変態チームが取手を襲撃しちゃいますよ。(笑)
パチはやらんと思いますが・・・。(爆)

今宵も素敵な日記を拝見してしまった。(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんばんわっ☆ミ
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

寛平さんというと
血ィ吸うたろかwwのギャグあたりからしか~^^

あたしがホールに行ける歳になった頃には
もうCRがほとんどでした~
さすがっパチンコ歴史伝道師でっすねっ^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりたんこいたんさんこんばんわっ☆ミ
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

先日のまぐろ塩ラーメンも美味しかったと思いますが
これもまた美味しいんです~☆

趣味は~・・・あれもこれも手出しすぎました^^
中途半端なのもあります×
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
チバアヒルさんこんばんわっ☆ミ
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

スープも余計なものが入っておらず
具もなーんにもない「素ラーメン」とか
たまーに食べたくなります
昔ながらのラーメンもいいですよねっ☆
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんこんばんわっ☆ミ
あたしです^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

先日行けなかったので
まぐろ塩ラーメンも食べたかったんですが
こちらもなかなかのものですよ~
もしまた来られることがあればオススメでーっす
(なので営業時間とか書いておきました^^)
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
ラーメンおいしそう!
ラーメン好きなんですが、ラーメン屋に行くチャンスがなかなか無いので、いいなぁー

ガルパンのパチンコなんてあるんですね!
大勝利おめでとうございます。

こういう日記好きです(笑)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Caddyさんこんにちはっ☆あたしですww
コメぁりがとござぃます☆ミ

ラーメンついつい食べてしまいますw
嫌いな方はまずいませんよね^^

パチンコはアニメが忠実に再現されていて
演出見てるだけで楽しいんです~☆
劇場版もぜひ~^^またネタで盛り上がりましょ^^
  • (0)
  • 返信