新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000007access

1570400013924M.jpg

SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

どこにも出かけたくない日には・・・・×


みなさまこんばんはっ☆あたしです

せっかくの休みなのにどこにも出かけたくないなぁ・・・・
もう3月も目前なのに今日は寒かったし~

早めにお風呂を沸かして「温泉気分」を味わいましょ☆

用意するもの:入浴剤^^あっ違った?
細かいことはキニシナイww
時間も気にせず、何度でも入りますよ~

疲れた体に栄養ドリンクww

何本でもどうぞ~☆

お風呂上がりのルービー♪

至福のひととき☆

これがメインですよね^^

おつまみ♪

サラミと豆は外せませんww

干し芋も食べます?

ほろ酔っていい気分になってきたところで

エレキベースをかき鳴らして遊びますよ~ww


またつまらぬ日記をあぷしてしまたwww

おまけw

これなーんだ?

どーこだ?

わかる~?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全17件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
森林浴温泉して、Wドリンクでパワーアップして、ベース鳴らしてテンション高めて...まではわかりましたが、

Chap.5は、わかんなぁ~~いす。(^^)昔の蒸気機関車の給水塔にも見えるけど位置が高すぎだし....?
  • (0)
  • 返信
杉さん
ほんと毎日寒いですね。
栄養ドリンクすごい、飲んだら冬眠から覚めるかも。
3月は暖かい日があったら初ツーリングしようかな?
C-5は何でしょうね、ここに上って天体望遠鏡で星座でもながめるのかなぁ?こうさんです。
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、こんばんは。おまけ?は温泉を掘ったボーリング櫓?まさか油田!(◎_◎;)入浴剤で温泉気分からのルービー、からの干し芋(^.^)良いですね(^_^)v
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
SARAH沙羅さん、こんばんは~
入浴剤でも全然温泉気分でますね(o´・ω-)b

日頃ビールなんて高級品が飲めない私……
「取手づくり」なるビール初めて見ました〜
おつまみは要注意ですぞ~みんな身になりますよぉ~w

おまけは、頭文字Dの秋名下りのスタート場所に立ってる建物じゃないですか?
すいません^^;分かりにくい説明でw 1488284771044M.jpg
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
SARAH沙羅さん、こんばんは。
寒い日は風呂に限りますね。

あ、最近サラミ食べてないな~。
チーズ乗せて・・美味いっすよね。(*^^*)
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
さらっち♪こんばんは!

あっし、お風呂は20分ぐらいが限界です♪

あの建物は、サバゲの見張り塔ですか?
スタローンの映画だと見張りは
たいがい闇夜にボーガンあるいはサバイバルナイフで喉を…
そして、ドスーンと塔から落ちるのがデフォ(笑)

ではでは…
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
あれ、ニュー浴剤ですね。いーなー
ビール工場といえば工場見学無料でしかも、出来立てを飲める。最高の綺麗なビールと香りと、オねいさん。
アサヒB工場見学も近いですよね。
では、また
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
チバアヒルさんこんばんわっ☆ミ
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

給水塔なんですけど何に給水するのかはあたしも分からないでーす^^
あっでも正解者が出たみたいです~♪
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんばんわっ☆ミ
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

もう3月ですネっ☆
あたしもまた大洗にでもツーリング行こうと思ってます^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんばんはっ☆
沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

うふふ油田いいですね一撃油田王^^
毎日久保田が飲みまくれますねっ☆
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
松風忍者さんこんばんは☆ミ
沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ
うふふご心配アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます^^
じつはいくら食っても飲んでも太らないんです~
仕事もハードだし~w

そして・・・・
正解♪秋名ダウンヒル、スタート地点のアレです☆
数年前になりますが秋名に「リアル溝落とし」しに行った時のものデス~w

賞品は茨城最強迎撃セットですw←(たいゾーさんご命名) 1488294569135M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんこんばんはっ☆
沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

うふふ、チーズとサラミ最強デスねっ☆
KRAFTの「切れてるチーズ」を特売の時に
大量購入しておきますww

チーズチキンカツとか作るときにも便利です~☆
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらっちこんばんはっ☆
あたしです^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

うわぁぁぁぁぁぁぁという断末魔と共に?
あっでもランボーなら声一つ出させずに仕留めるのか~w
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんこんばんはっ☆
沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

入浴剤いろんなのあって楽しいですよ~
小分けになって日替わりで楽しめるものがいいみたいです。
ちょっと割高だけど・・・

大きいサイズ買っちゃうと、なくなるまで同じ・・・

アサヒビール守谷工場には「乗り鉄」で来てくださいねww
試飲タ~イムはバトルですwww
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
SARAH沙羅さん、こんにちは〜
再コメ失礼しますね〜
おおっ(。・о・。)!正解でしたかぁw
アニメでもマンガでも、
かなり印象深い建物だったので、
もしやと思いましたw
リアル溝落とし?走りに行ったですか?w
激しく落とすと足回りやっちゃいますよw
お仕事で体調崩さないようご自愛ください!
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
SARAH沙羅さんこんばんはです(^-^)
家でマッタリ過ごすのも必要ですよね!
そういえばここ数年自宅の湯船に浸かってないかも( 一一)
この「ほしいも」日本酒でもやばかったです!( *´艸`)
チョッパー演奏しまくりで指切らないように!(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりたんこいたんさんぉはぉござぃます☆
コメぁりがとぅござぃます☆ミ
干し芋やばいでしょ~ww
また今日買って来ます
そしてルービーもww



まりたんこいたんさんお早うございます。
怪しげな代走ですw
先日はどうもです~
今日は子供たち連れてまぐろラーメン
行ってみようかなと^^
  • (1)
  • 返信