新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000016access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

いつものコースを走ってきただけの日記です(爆)


早朝はブサで日本平パークウェイ走りました♪ 朝は寒いけど
道も空いてるし富士山綺麗でイイですね~♪

朝は久しぶりの朝マックを^^

ソーセージエッグマフィンのセット
をおいしくいただきましたー^^

ちなみにお昼はネギラーメン大盛を♪

寒いときは暖かいラーメンが
一番ですね~

ラーメン食ったあとは三保の海岸で
のんびりとしてたんだけど・・・

風がメッチャ強くて寒かったね(爆)

あっ、親父にルービー&日本酒買ってくるよう
頼まれてたの忘れるところだった^^;

えーっと日本酒3本にルービー1ケース
に自分の飲むいいちこを2本に♪

マジェは荷物結構積めますね~(笑)

よし、今日も無事任務完了でーす^^

えっ、何かが足りないって??

気のせい、気のせい(爆)
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全38件)

おっぺけさん
富士山バックのブサ、カッコいいっすねー♪

足りないのは、山積みの銀玉?(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
あれ?
らしくない日記だな~(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
いつものコースじゃ ねーじゃん!

さては、勝ったな、お店が!(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
たまには ノーパチデー もいいんじゃない(^^;
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ぶらりツー(笑)おつかれさまでした。

何かニュースで新東名が通行止めになったとか、雪が原因だったとかですが
大丈夫でしたか?

こちらは半日は晴天でしたが、午後からはおかしな天気で雪がまたちらついてます

午前中とは真逆の天気どうなってるんでしょうかね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

朝方は富士山綺麗に見えまして♪ ブサと撮ったらイイ絵に
なりましたね~(自己満足爆)

大正解でーす(爆)ドル箱20箱くらい積みたかったねぇ(大笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

らしくない日記ですよねー(爆)自分でもそう感じております(笑)

ってパチの内容を事細かく書いても意味わからんでしょ(大爆)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
日本平は、梅まつりで、混みませんでしたか。
午後の日本平は、混んでいたため、山頂
まで行きそのまま下りました。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
taishiさん こんばんは~

えっ、いつものコースじゃん(爆) 

パチはちょっとだけ勝ったけど写真も撮ってないし
内容UPしたところでチンプンカンプンだろうから
今回はパチネタありませーん(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
CA1173さん こんばんは~

いや・・・実は朝ブサで走ったあと打ちに行ってしまいまして(汗)

ちょっとだけ勝ちました(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
勢州の旅人さん こんばんは~

新東名の通行止めは私もさっきニュースで知りまして(笑)
御殿場JCTのところで積雪のため12時間ほど通行止めに
なったみたいですね^^;

私のところは雪も降らず晴天だったから特に問題無いですよー♪

三重ではまだまだ積雪があるようですね~^^; 早く寒気が
去って欲しいものです
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
cbnoriさん こんばんは~

早朝は道は空いてましたよ~♪ 快適に走れました(笑)
そういえば午後は日本平行って無いけど海沿いの道が
結構混んでましたね^^; 梅祭りの影響かな?
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
いつものコースが、いつも通りに楽しいんですよね(^^)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ブサもマジェも乗ったんだね(^^♪

結構、積載量が多いんだね~!!

酒いっぱいじゃん(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
TRIPOHさん こんばんは~

そうですね~♪ いつも通り楽しめたよー^^ 朝は寒かったけど
富士山イイ感じで見れたし^^v 日本平は昼間は観光バスとかで
混んでるんだけど朝方は空いてるからとっても走りやすい
んですよー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
あかたんさん こんばんは~

はい、両方乗りまして(笑)朝方は寒かったけど富士山綺麗でしたね~
昼間は風強かったけどマジェで三保まで行ってんんびりしてました(笑)

シート下には2リットルの紙パックの酒なら5本積めますね~♪
さらに前にビール1ケース置けまして(笑)買い物で重宝
しております(爆)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
ブサで走っていたのに、最後はマジェ。
変身したのか。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ta2さん こんばんは~

そうそうブサに変身ボタンが搭載されてまして(爆)
ってそんな機能は無いって^^;

でもそういうバイクできたら便利だなー(笑)
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
富士にラーメン最高ですね!今日はパチ無し?
私は今日はトントン-4千でした。まずまずでした。
当たりも引けたし
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
どんべぇさん こんばんは~

朝は富士山綺麗に見えましたね~♪ お昼はかつ丼じゃなく
ラーメンにしたんだけど寒い時期はラーメンの方が体も
暖まって良かったですねー(笑)

一応パチはちょっとだけ勝ったよ(笑)どんべぇさんはチョイ負け
でしたか~ でもこれくらいなら次に勝てれば取り返せるでしょー
頑張ってね~♪♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
パチンコも好きだけど、バイク乗るのも好きみたいね~

俺?

パチは好きだけど、バイクは別に~(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~

私もバイク乗ってるよりパチ打ってる方が好きだよ(爆)

でもね、気分転換のためにバイクはイイですね~♪
朝は寒いけど空いてる道で綺麗な景色見ながら走って
ると気持ちが落ち着きます(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
わおー富士とブサ、超カッコいいッですねー
これカレンダーにしましょう来年の・・・。
乗りかえてからの、お買いもの、便利ですね、積載沢山出来るのねー
そういえばラーメンの太麺、汁が絡みそうでたまらんーラーメン食べたくなってきたー(オレ、昨日4食ダべタのにねー)
では、また
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
早朝に乗れるのが羨ましい。

こっちは凍結してるし、そもそも今日は積雪だし!

でも、きれいな富士山が見られてアサマックにラーメン。
良い1日を過ごしてますね。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
パチの事いっさい触れてない( ̄~ ̄;)!!

少し負けネタを期待してました、スンマセン_(._.)_
  • (0)
  • 返信
majepopさん
富士山、綺麗だなぁ〜〜駿河の国
九州じゃ見れない光景(^○^)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
パチbusaさん、おはようございます♪

お酒の量半端ないっすねぇ!

マジェの積載能力凄い!

富士山のバック綺麗ですよ♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
一人マック、勇気ある~♪

ステップが平らだと積載性倍増なんだよな~(笑)

負けたやろ!?(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Maxさん おはようございます

富士山とブサが昨日はイイ感じに撮れましたね~♪
今日もしぞーかは見事な富士山が朝は顔出しして
ますよー♪

マジェは結構荷物入りましてお酒買うのに便利です(笑)

ラーメン好きなんだね~^^ でも今の時期食べる暖かい
ラーメンは最高ですよね^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゆうあいさん おはようございます

静岡で雪が降ることは滅多に無いので山沿いは凍結の危険
はあっても海沿いならそういう心配無いから普通に走れ
まして^^

ゆうあいさんの地域じゃバイク乗れるようになるのはもうちょい先
ですかね^^; 乗れるようになったらいっぱい走りましょ(笑)

昨日は色々と充実してたよ♪ パチで大勝できればなお良かったけど(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
バカタナ.ライダーさん おはようございます

パチはUPしようにも写真撮ってないし(爆)まー毎回
パチのこと書かなくてもいいでしょ(爆)

負けネタより勝ちネタUPしたいよねー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
majepopさん おはようございます

富士山は今の時期は綺麗に見えまして♪ 特に早朝は車も少ないし
写真撮るにも最適ですよー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
きま黒さん おはようございます

お酒はまとめ買いしまして(笑)結構な量になってしまいました^^;
でもマジェはシート下もそこそこあるし前にケースがのせれる
んで積載能力が結構あるよ(笑)

富士山とブサはイイ感じに撮れましたね~♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
kotatsuさん おはようございます

一人マックは久々だったね~(笑)朝の店内はそんなに人居ないし
私は一人でも平気だよー(爆)

そうそうステップ平だとそこに物が置けるんで便利ですよね~♪
ビール運べるし(爆)

あっ、パチは昨日はちょっとだけ勝ったよ(笑)
今日はどうなるかわからんけど(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
流石に日本酒3本、焼酎でメットインは一杯でしょ?(^^ゞ
バイクに乗ってのんびり日記かと思ったら・・・
パチはどうだったの?(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

はい、メットインはいっぱいですよ(笑)でも積載能力が
結構あるんでお買い物で重宝してまして♪

パチは週末は連勝したよ(嬉)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
富士山が綺麗ですね。
羨ましい!
あれ、パチしなかったの?
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
MugenRさん こんばんは~

富士山が今の時期は綺麗に見えるんですよ~♪
特に朝方は雲が出てないんで綺麗ですね~^^

パチは・・・・次の日記に適当にUP
したけど(爆)
  • (0)
  • 返信