新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000329access

1607092570012M.jpg

taishiさん

ステータス

日記投稿件数
979件
インプレ投稿件数
45件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
108人

箱根駅伝復路7区観戦、但しバイクではなくハイクで!


今日も箱根駅伝観戦!


でも、バイクではなくハイクで!

1.6キロの距離をバイクなら4分、でも歩いたので25分もかけて!(爆)

ここは日テレの二宮定点カメラ付近の7区・押切坂。


https://youtu.be/cSQwhVXAAj8

【BGMボリューム 要注意】

今日は動画ではなくスライドショーで各大学の選手を!

スライドの順番は撮影場所での通過順ですので実際の順位とは異なります。

〔一部の大学画像、応援旗が邪魔しピントが合ってないのもあります〕

こんな光景見ると・・・・あー、走りてぇなーァ!

例年なら日記が仕上がる時間帯の母校はいつもシード権落ちしてますので、TVを消して出かけるんですがね。

でも、今年はシード権を確保できたのでこれから祝杯。


【総合順位】
(1)青山学院大学
(2)東洋大学
(3)早稲田大学
(4)順天堂大学
(5)神奈川大学
(6)中央学院大学
(7)日本体育大学
(8)法政大学
(9)駒沢大学
(10)東海大学
・・・・・・・・・・・・上記10校が来年のシード・・・・・・・・・・・・
(11)帝京大学(12)創価大学(13)大東文化大学(14)拓殖大学(15)上武大学
(16)國學院大學(17)明治大学・山梨学院大学(19)日本大学(20)国士舘大学
(op)関東学生連合〔総合換算20位〕

コメント(全48件)

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
来年も応援で忙しくなりますね!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
中シャリーさん>来年もできればバイクで観観したいですね!
無理なら歩いて沿道に!(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今日は
わが市我が町出身の選手が出てましたが、3区で3位から4位に脱落復路では残念ながら9位でフニッシュでシード権は確保できたようですが。

Taishiさん母校も獲得だそうでおめでとうございます。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
VGさん>三重県では上野工高、今は伊賀白鳳高が有名ですよね!

今回もこの高校出身の選手が各大学で大勢見受けましたよ!♪
9位、駒沢ですね!
あんなに有力視されてましたが、これが駅伝の怖さですよね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
再度
そうです、残念でした。
下選手は我家の子も良くしてる選手でしたが、少し残念な結果でしたがまだ2回生来年い頑張って欲しいものです。
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
taishiさん、今日も応援ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで母校もシード権獲得(^_^)v。taishiさんの母校もシード権獲得\(^o^)/
めでたし、めでたし\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
今日も 遊行寺坂上 で応援していました。
その後、テレビ観戦。
また予選会から頑張ります!!
選手たちお疲れ様でした(^_^;)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
テレビで観戦してると対向車線で、
走行中のバイクを見ると
対向車線からの応援の為、
走ってるのかなと思いました。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
母港のシード権獲得、良かったですねー

我が家の娘の通う大学は・・・
来年は(も?)予選会からっすね・・

でも、参加してるだけでも大したものです
頑張れ!学生!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
今日も歩いて選手の応援に行ってきたんだね♪
歩きだと疲れたでしょ~^^; ルービーいっぱい
飲んで疲れを癒してくださいね(笑)
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
今日も暖かくて応援日和でしたね!
というよりツーリング日和か(^^)
  • (0)
  • 返信
GFさん
chapter2はMT-01じゃ~(^_^)/
  • (0)
  • 返信
taishiさん
VGさん>一杯祝杯をしてたら眠くなり今頃返コメです!(^^:)

お子さんの友達が駒沢の選手とは!
彼が帰省したら慰労会ですね!(笑)

駒沢、3位以下になったのは非常に珍しいですが元々は自力ある大学ですので来年を期待しましょう。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ター坊さん>撮影中、オレンジのユニが気になりましてね!(爆)

お互いシードだけで満足しちゃいけないでしょうよ!♪
でも、予選会の常連から脱しただけでも良しとしましょうか!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
CAさん>遊行寺の坂、あれを駆け上るだけでも常人にはできませんね!

CAさんの母校、シード権は残念でしたが来年の健闘を!♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
cbnoriさん>選手の切れ間にバイクが走ってると、そっちに目がいきます!(笑)

今日のコースだと朝が早いですからバイクではなく歩いて観戦してました。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
おっぺけさん>そんな大きな娘さんがいたとは!♪

娘さんの母校が来年出場できたら、ぜひ箱根へ!
ただ、箱根は寒いから観戦は小田原-平塚の暖かい場所で!(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
二日間でワンセットですからね!

途中までTV観戦していましたが、襷が途絶えた大学が気の毒でなりません(泣)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
パチbusaさん>昨日はバイクなので楽だったけど、今日は往復1時間も歩いてしまいました。

そんでもって返コメが今頃に!(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
TRIPOHさん>ホンネを言うと、こんな天気が良い日には応援よりバイクと思いましたよ!(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
GFさん>偶然ですか、今日のGFさんの日記もMT-01!(笑)

後ろからみても迫力あるバイクですね!♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
kotatsuさん>そう、箱根駅伝は往復みてみないと!♪

襷の繰り上げ、交通事情でやむをえない措置ですが選手の気持ちになったらと思うと!(^^:)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
どこかで映るのではと...目を凝らしてみてました(^o^)

途中からは母校応援に熱が...今年も2位でした。柏原2世はなかなか出ないなぁ。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
チバアヒルさん>立ち見でしたから映ってないでしょ!(笑)

2位、おめでとうございます!
柏原さん、どうしたんだろう元旦の群馬でも走ってなかった気が!
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
テレビで見てました。

もしかして、編隊長がテレビに映ってるとかのオチはなし?
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
シード獲得おめっとさ~ん♪

また来年の応援に力が入りますね(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ta2さん>さすがに2日目は違ったアングルで撮りたかったので徒歩で!♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
毎日CBさん>あんがと!

これで来年は予選会を回避でき、いきなり本番に望めそうですから!♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
taishiさん、こんばんは
襷んー感動をありがとう!taishiさんー来年も楽しみですー
前のブログの往路の選手すれ違いに3分弱とは意外でした。
2日間お疲れ様でした。
では、また
  • (0)
  • 返信
taishiさん
Maxさん>いや、感動は生観戦ですから来年はぜひ当地へ!♪

昨日はバイク、今日は久々に1時間歩いたので疲れました!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
MT-01に目が行ってしまうのはバイク乗りの性ですね!
先導する白バイをずっと見てたりしてましたw

シードを取れた大学も取れなかった大学も、またここから来年に向け練習に耐えていくんですね!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
聖芳さん>レースの合間に走ってるバイクには目が行きますね 白バイを含めて!(笑)

シード権、取れるのと逃すのでは天国と地獄でしょうね!
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
強豪ひしめく中、シード権確保は、快挙ですね(*^ー^)ノ♪

おめでとうございます♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ゼロハチさん>過去2度ほど優勝してるんですが、ここ十数年はシード落ちしてました!(^^:)

これで、今年の秋に行われる予選会は免除され一安心してます!♪
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
taishiさん、どうも!
まさか走りたくなって走っちゃったとか?
観戦の皆様、選手との並走行為は危険ですねで。(爆)
たまに足を使うと、バイクや車の有難みが分かります。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
キムさん>選手の走る車線は規制され一般車は一定時間走れないんですよ!
でも、対向車線は通ることができるので昨日のような動画が撮れるというわけです!♪

歩くことがこんなにしんどいとは!(^^:)
  • (0)
  • 返信
くらさん
taishiさんのお宅から押切まで歩いたんですか!?
すごいじゃないですか!
実は密かにウォーキングしてます?(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
くらさん>あの程度なら歩けますよ!

まして、今日は場所取りもあったので早歩き!(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
なんですか?
あの変な全身タイツの方々は?(笑)

てか、シード権獲得、おめでとうございます(^^)
これのために学生諸君頑張っているんですよね~(^^)
予選からとなると結構大変みたいだし(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
taishiさん こんばんは。

徒歩での応援お疲れ様でした(^^)

基本2日・3日はTV観戦するんですが
今年は色々やることがあって
とびとびの観戦になってしまいました(^^;

シード権獲得おめでとうございます。
来年は青学の4連覇を阻んで
優勝狙って貰いたいものですね(^^)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
あけおめことよろですo(*⌒?⌒*)o!!

身近で観戦、応援、出来て羨ましいです(*´∇`*)!!

また遊んでくださいね~~!!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
taishiさん、こんばんは♪

明けましておめでとうございます!御無沙汰しておりました。

taishiさんの駅伝日記も、もうお正月の風物詩の一つですね☆正月の特番ばかりで飽き飽きするなか、駅伝だけは見てても飽きないのでついつい見てます(^^)

母校がシードとなると応援にさらに熱が入りますね!おめでとうございます♪
  • (0)
  • 返信
matsuさん
シード獲得,おめでとうございます。
今年の冬は暖かいせいか,バイクが多いですね。
私も昨日,初乗りしてきました。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
たかぴーさん>ここにはTVの定点カメラがありますから、毎年同じようなのがいますよ!(爆)

今年の秋には予選会を気にしなくともすみますので!♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
moriさん>2日の日の通過時間は正午にかかりますので、中継を中断しニュースになってる可能性も!(^^:)

青学を阻止だなんて罰当たりなことを!
連続シードが獲れれば御の字です!(^o^)/
  • (0)
  • 返信
taishiさん
バカタナさん>今年もヨロシク!

来年の駅伝を観にきてください!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
みやんさん>当地では箱根駅伝が終えてからが正月と言われてます!(笑)

正月番組、特にバラエティなどは録りおきを流してるだけです。
その点、駅伝を始めサッカー、ラグビーなどスポーツ物は感動しますね。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
matsuさん>あざっす!

お天気のよい正月でしたね!
じゃ、また宮ヶ瀬で!♪
  • (0)
  • 返信