新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000092access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
816件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
73人

念願のガレージ訪問!


コルトのラリーアートに乗せていただき,向かった先は・・・,

そう,誰もが見覚えがある・・・,安芸の宮島にほど近い・・・,

有名な御方のガレージ!

日記で見たとおり,高い天井の空間には,エアタンク,電動ホイストがありました!

他にも溶接機や油圧プレス,その他,いろーんなものが整然と格納されてます。

ピカピカのKR!

あのレストアはすでに伝説です。

まだWebiに登場してないニューマシンも奥にありました。
これから整備するそうな・・・。

台数を数えたら,うちと同じ3台(注)でした!

注:バイクの数え方は,いち,にぃ,(たく)さん,です。

ケミカルその他,ねじに至るまで,綺麗に整理されてます。

整備技術がある方のガレージって,使い勝手が一番良いように整理されています。こういうの見ると,オーナーさんのポリシーが伝わってくるようで,わくわくします。

リンちゃんにもご挨拶。
毛並みつやつやの美人さんでした。


hideo139さん,奥様,

いいものを見せていただきありがとうございました。
せっかくのお休みをつぶしてしまっただけでなく,お土産までいただいてしまい,恐縮です。
バイクでお伺いする時には,是非山賊焼きに連れて行ってくださいませ。

-----------
日記で見せつけられているとおりのラブラブなご夫妻でした。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
あー!
hideoさんの所に行ってる~!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
自宅にガレージ・・

良いなぁー
理想だなー
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
hideoさんの秘密をごっそり偵察してきたのですね。

これで、matsuさんのガレージは、matsuさんオリジナル+hideoさんPowerで国内最強のガレージに。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
中シャリさん
はい。行ってきました!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おっぺけさん
いいものを見せてもらってきました。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ta2さん
溶接や塗装のことなど,質問しまくりでした。
部品のストックもすごかった!
まだまだ,私なんぞ足下にも及びません!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
すごいピットガレージ!♪

伊勢原の某ショップのピットより立派じゃん!(爆)
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
あ~matsuさん、安芸の秘密基地偵察お疲れ様!

出張だったのですね。NEWマシン?奥様の許可は出なかったはずですが・・(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
もうバイク屋さんの域ですね。

あ・・ matsuさんも同じですね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あら?

私ですらまだ行ったこと無いのに・・・

うちのアパートの青空駐車場訪問は?(笑)
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
本当に素晴らしいガレージだと思います。全てがMACHINEのためにある、そんな感じ。僕も行ってみたいなぁ。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
自分も行きたいです。
ガレージ欲しいなあ。
Newマシン気になります。
ワクワク((o(^-^)o))
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
今回は、わざわざお寄り頂きありがとうございました!
久しぶりにお会い出来、話が出来て楽しかったですよ!!
時間がもっと有れば、色々と連れて行きたい所が有ったのですが!
まぁ、それは次回の楽しみにしておきましょう(笑)
町工場みたいなガレージでしたでしょ(ゝω・)
目標は以前寄らせて頂いたmatsuさんガレージの様に綺麗にしたいのですが・・・(^_^;
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
え、電撃訪問ですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
しかも、アポなしの(爆)

スパ羅漢は、行かなかったんですね(爆)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
taishiさん
バイク屋以上の整備ができる環境でした。
勉強させていただきました。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
1ビットさん
えっ。内緒だったの?
まずいなー。奥様,私の日記,見ているとのことでした。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
CA1173さん
いえいえ,私なぞ,まだまだです。
電動ホイストと溶接機とプレスをそろえないと・・・。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
毎日CBさん
意外! まだ行ってなかったとは!
青空は全部つながっているから,訪問したも同然です! (°O°)☆?(^^;) バキ!イクラナンデモソレハムリガアル
  • (0)
  • 返信
matsuさん
NINJA BAKAさん
そう,まさにそんな感じです。
NINJA BAKAさんの店舗とhideo139さんのガレージは,
オーナーさんの考え方が,本当によく感じられます!
自分も精進します!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
MugenRSさん
Newマシン,近日中に日記に登場するんでは?
  • (0)
  • 返信
matsuさん
hideo139さん
お邪魔させていただき,ありがとうございました。
楽しい時間をありがとうございました。
次回の訪問がとても楽しみです。
町工場・・・いい響きです!!
  • (1)
  • 返信
matsuさん
ゼロハチさん
一応,アポは取ってました。
こちらの仕事が終わるのがはっきりしなかったので,
一日つぶさせてしまいましたが,いいものを見せていただけました。
スパ羅漢! 次回の楽しみに取っておきます。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
何時の間にお宅訪問( ゚∀゚) !
hideoさんのガレージならお宝満載でしょうね。

なるほどコレが何処のご家庭にもある
エアタンク、電動ホイスト、溶接機、油圧プレス…(どれも持ってない 笑
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おお~ ガレージが凄いですね~♪ バイク屋さんみたいです~
  • (0)
  • 返信
GFさん
もうちょっとアチコチ撮影して欲しかったなぁ・・・(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
゜゜(´O`)°゜先越された~~( ̄~ ̄;)!!

絶対行ってやるぞ~!!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
toshiさん
toshiさんちも秘密基地完成してますんで,いろいろ持ち込みましょう!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
パチbusaさん
バイク屋さん以上です。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
GFさん
直接訪問したくなるよう,最小限のアップにしました。(°O°)☆?(^^;) バキ!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
バナライさん
厳島神社も近いですし,バイクで行きたいですね!
行きと帰りに1泊ずつすれば,可能かと。
合計3泊。
  • (0)
  • 返信