新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000067access

1665844015081M.jpg

たけさん

ステータス

日記投稿件数
140件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

ブレーキホース


昨日、飯塚でであったラパラで久々にVTR25動かしたけどリアブレーキがかなり不満。
熱ダレするほど使ってないはずだけど何かプアでいまいちだったんでストックパーツ漁ってたら
丁度よい長さのメッシュホース(デイトナ純正?)があったので交換。
ついでにリアマスター&フロントマスターの分解整備。
これでましになるかな?

って言ってもナンバーはずしてるんで次いつ動かすかな??

進入ドリフト練習したいからセパハンに換えたいなぁ。。。。

?ん、盆栽化しそうかも??
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

MugenRSさん
ジムカーナだと、リアブレーキ多用しますもんね。
パッド交換で随分変わるかも知れませんよ。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ドリフト練習って(^^ゞ
VTRナンバー外しちゃったんですか?(^^ゞ
ってことは、ジムカーナ専用?
  • (0)
  • 返信
たけさん
MugenRSさん
ホース換えてフルード換えたらマシにはなりました!
手持ちのフルードは結構古いものですし少しエア噛んでた気もするんでその辺も関係あるのかもしれないです^^;
パッドはNTBなんで持ちますが効き悪いですね。。。
とは言え効きすぎるのも怖いのでパッド探しは何年も悩んでたりします。
  • (0)
  • 返信
たけさん
たかぴーさん
カッコだけなら結構簡単にできますよ>進入ドリフト
パワースライドの方は結構難しいですがブサのパワーがあれば簡単では?^^

VTRはナンバーこそ外してますけど保安部品はそのままなんで専用ってほどではないですよ。
もっとも、動かすのはミニコースかジムカーナ位ですけど。。。

街乗りは600とかのが楽ですやっぱ^^;
  • (0)
  • 返信