新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000154access

1713680646013M.jpg

だんだんさん

ステータス

日記投稿件数
230件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
40人

ちょっこっとツーリング(WRモタド)

ツーリング期間
2016年09月01日 ~ 2016年09月01日
走行距離
120km

診察が終わったので桑名にちょこっとツー♪
だぼくんIIIの方も不具合の改修を兼ねて。

台風一過で風に爽やさが戻ったよ。
日差しが強いけど空にはうろこ雲♪

"天高く馬(愛車)肥ゆる秋"が近いので、
今のスリムな姿を撮っておきました(笑)

空の青
水面の青
ボディの青
みっつの青コラボ。

あおが大好きなんです♪

透きとおる蒼い空。

すぎゆく風が肌を涼めます。

秋の気配がモジモジしてます♪



***桑名市・揖斐川河口近域にて***
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

杉さん
だんだんさん こんばんは
診察ですって、私は三ヶ所も掛け持ちです。
やはり健康が一番ですね。大好きなバイクで海へ山へ温泉へとツーリングが出来ますから。

今日は空の天井が抜けたかのような晴天、だぼくんIIIのブルーがよく似合います。
もう少しで秋、青空のもと紅葉ツーリングが待ち遠しいです。
だんだんさんの秋はいずこへ。
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
杉さん、こんばんは。

実は僕も三つあります。(それなりにガタは来てますよ)
コントロールしながら、維持に努めています。バイク乗りたいもんね♪

春・秋は格別です。夏もダイナミックで良いんですが、暑さが・・。バテバテデス

秋は行きたいトコ満載です!お墓参り(白浜&城里)と長野県100kmダート路!などなど。
これからの3ケ月はしっかり計画立てて、無理せず頑張ってみます♪(^^)/
  • (0)
  • 返信
影風響さん
コンチャー青色っていいですね~
ちなみにオイラ只今家庭内不響和音中でして・・・・
顔が青くなりつつありますが・・・・( 一一)
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
zzr250redさん、こんばんは。

いいでしょー青色って♪フフフ(^^) 次点色は紫です(笑)

不協和音!音が出るだけ良い方ですよ。ウチはシーンと無音が何日も・・(汗)
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
こんばんはー

気温は高いですがスカッとしてきましたね
ルートは堤防でストレスなくこちらもスカーッ

「こんな日は会社休んでバイクに乗りたいなー」(-。-)y-゜゜゜
なんて呟いてましたョ!

画が気持ち良すぎです!
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
きくりんさん、こんばんは。

お仕事でしたか、スンマセン。ふたり分楽しんで来ましたから♪

揖斐川の西側の堤防(油島大橋直下)は空いていて快走ルートですよ。
わずかですが、堤防降りて遊べるスペースがあります。

古いコンパクトデジカメ(10年以上前?)でも結構キレイに写るモンですね♪
  • (0)
  • 返信