新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000068access

1665844015081M.jpg

たけさん

ステータス

日記投稿件数
140件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

スペア


レインばっかりこんなに。。。レースしてるわけでもないのにいつ使うんだろうか?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

masaさん
たけさん、備えあれば患いなし、、、?(なんてねっ笑)
ガレージの肥やしに、、、、、?
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
公道で使ったこと無いけど、レーシングスピード&夏じゃなきゃ普通に公道用として使える気がします。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
これ結構な太さ・・・

雨でもこれ付けて乗りなさいってことでしょうね~(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
たけさん
masaさん
とは言えタイヤは生ものなんで使うときには。。。。。
  • (0)
  • 返信
たけさん
MugeRSさん
結構、やわらかめなんで冬場は良いかもです!減りも激速そうですが^^;
  • (0)
  • 返信
たけさん
180が2本と150が1本と120が1本と110が1本です。他に120の中古タイヤと120&180の新品が在庫されてます。タイヤ置場が無いです^^;
  • (0)
  • 返信