新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000207access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
819件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
73人

今年もやりましょう! セーフティライダーコンテスト


仕事中・・・,しかも50人近い同僚を前にしてしゃべっているとき,携帯がなりました。

警視庁からの呼び出しです。ひぇーっ。

仕事中,携帯は持ち歩いてないんですが,たまたま・・・。

かっこわるかったなー。

警察署に行って申込書をもらってきました。

今年もやりましょう!

セーフティライダーコンテスト!

<コンセプト>
◎1年以上無事故無違反(点数回復)の励みになります。
◎皆で達成できると思うとさらに励みになります。
◎家族以外にも待っていてくれる人がいると思うと,
もっと安全運転できます。
◎ツーリング先で話題にして安全運転を認識できます。
◎皆で参加すると4ヶ月早く達成できます。
◎警視庁から直々に参加ステッカー(お守りになるかと)や
賞品がもらえます。

<手続き>
◎ここで参加表明願います。メッセージでも構いません。
◎前回と同様,matsuがとりまとめさせていただきます。
◎費用は各自持ちです。参加ステッカー送付(定型)と達成時の送付物(定形外)を合わせ,1000円とさせてください。
参加費630円+定型82円+定形外300円くらいで1000円です。
若干の赤字ですがツーリングでかわいがってくださいませ。
◎誰でも参加OKです。ご家族揃ってでも構いません。
3名で1チームとなり,1チーム毎に達成を目指すことになります。
3名揃っての申し込みの場合は,それで1チームとします。
3名揃わない場合は,matsuの方で適当にグループを作ります。
◎住所・免許証番号,生年月日等教えていただかないといけないので,メッセージでやりとりします。
◎昨年参加された方は,個人情報はありますので,ご連絡不要です。
◎印鑑はこちらで三文判を用意するか,3Dプリントします。

<ルール>
◎期間中,誰に何があっても,白い目で見てはいけません。
◎何かありそうな方は,4月中にお済ませいただくか,
11月以降にお願いします。 (°O゜)☆\(^^;) バキ!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全37件)

taishiさん
期間中、何があるかわからないので、すでに2月に済ませました!(^^:)
そのときに2015年K視庁のステッカーを見せましたが、神奈川県警では役に立たず!(爆)

今回で3回目の参加とさせてください。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん
今年も参加しま~~す!
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
警視庁ってのがカッコイイ気がします。僕でも参加できるのでしょうか?
  • (0)
  • 返信
toshiさん
私は北海道警相手にやらかしそうなので応援に回ります。(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
悩み処ですな!
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
もちろん3度目も参加させて頂きます。\(^o^)/

今年の参加スッテッカーはピンクなのですか?!
白のジェットヘルメットに早く貼りたい。

参加者が今年も増えて盛り上がると良いね~。(*^^*)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
今年も参加しますので、よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
・・・皆さん、頑張って(o'∀'人)ネ♪
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
は~い♪
私も参加しまーす(≧∇≦)b
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
うーん

応援団に回ります。
参加される方は、頑張って下さい♪
  • (0)
  • 返信
matsuさん
taishiさん
さすが隊長! すべきことはすでに済ませてますね! (°O°)☆\(^^;) バキ!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
JUNさん,
今年のステッカーは,キティカラー?
  • (0)
  • 返信
matsuさん
NINJA BAKAさん
当然,OKです。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
toshiさん
誰も白い目でみませんから,是非どうぞ!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
中シャリさん,
悩まずとも・・・。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
1ビットさん
今年も完走,目指しましょう!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
cbnoriさん
了解です。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
チバアヒルさん,
えっ,参加しない?
  • (0)
  • 返信
matsuさん
hideo139さん,
今年も安全運転頑張りましょう!
  • (1)
  • 返信
matsuさん
おっぺけさん
応援・みんなで安全運転,よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
matsuさん、今年も頑張るんですね!

白い目で見られちゃいそうな私は出来ませんが。(汗)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん
んもぉ~~~~~~う! ピンクだから文章よりもステカに目が先に行きましたよ♪ ナデナデしながら走りましょう♪ (〃∇〃)ノ由☆
  • (0)
  • 返信
matsuさん
キムさん
白い目禁止ですから,大丈夫ですよー。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
JUNさん
再コメありがとうございます。
やっぱり,キティカラーですよねぇ。最初に見たときそう思いました。
せっかくだから,キティも入れてコラボにすればいいのに・・・。(^_^)
  • (0)
  • 返信
雨さん
matsuさん 毎度っす(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

私は、いつ捕まるか解らないので(汗っ)
パス(=゚ω゚)ノ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

もっとハードルが低いイベントの時に声を掛けて下さい (/ω\*)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
雨さん
リヤ周りをGTSにいただければ,捕まらないかと。(°O°)☆\(^^;) バキ!
警視庁から賞品を出させるのって,なんか励みになりません?
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
自分の場合は仕事柄一番ご迷惑を掛けそうなので・・・・・
  • (0)
  • 返信
matsuさん
中シャリさん,
再コメありがとうございます。
うーん。残念。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
参加します。
ご迷惑お掛けするかもしれませんが、、、(^^;)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
はい。
何かを済ませました。
安全運転だったのに、チケット買わされました。

もう大丈夫です。
参加します。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
MugenRSさん
承知です。一緒に楽しみましょう。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ta2さん
すでに事を済まされたとのこと。これで安心!(°O゜)☆\(^^;) バキ!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
そもそもなんですが、岐阜県民でも大丈夫なんですか??
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん

大丈夫!大丈夫!♪ 昨年は山口県、広島県のウェビさんとグル-プでしたよ(^.^)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ゆうパパさんもですね。
あとで,メールかメッセージします!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
JUNさん
早々に,送金,ありがとうございました。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
JUNさん、情報ありがとうございます。

matsuさん、よろしくお願いしますね。
  • (0)
  • 返信