新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000250access

1528129243446M.jpg

漢ライムグリーン(OLG)さん

ステータス

日記投稿件数
375件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
31人

インナージャケット


夏に備えてインナージャケットをポチりました!

タイチ
クールライドインナージャケット

店で試着しXLでバッチリ!
店より600円安く買えました!
店さんゴメンなさい

これで
サマーツーも安心です♪

品切れのメールが届き強制的にキャンセルになりました(泣)

仕方なく別のショップにも3件ポチりましたが全て品切れ…。

僕のblogを見てから購入された方が居るんですか、その方は無事に買えたようです!
なんでやねん(゜o゜)\(-_-)

昨夜、4件目のショップに注文入れました!
また在庫切れなんでしょうけどね!

無いと言われるとどうしても欲しくなる…

こうなりゃヤケクソじゃい(^^)

ヤタ!!!(^^)

価格も抑えれて希望のインナージャケットがようやく入手出来そうです(^^)



購入確定メールを抜粋

e-zoa 楽◯市場 SHOPと申します。

下記のご注文に関しまして、
在庫の確保が出来ましたのでご連絡させていただきます。

ご注文の商品は、下記の発送日に出荷させていただく予定です。

[発送日]2015年07月11日

配送完了後、宅配業者の伝票番号をお知らせするメールをお送りいたしております。

万が一発送予定日に出荷が出来なかった場合は、
「出荷遅延」のご連絡を入れさせていただいております。
発送完了メール・出荷遅延メールいずれのメールも当日中に届かなかった場合は、
お手数ではございますが下記お問い合わせ先にご連絡下さい。

それでは商品の出荷完了まで今しばらくお待ちくださいませ。

以下省略



なんだかこれまで山あり谷ありだったんで
当選したみたいな感覚に錯覚しています!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全39件)

ごまさん
OLGさん、こんにちわ!

涼しそうなインナーですね(´∀`)
これで夏も大丈夫!

早く梅雨終わってぇ~~~八(^□^*) タノム!!
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
いいねー!涼しそう!
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
インナーを着るタイミングがわからず・・・
どういう時に着るのかさえ解っていない・・・^_^;

オセーテ!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
これからの時期は大活躍しそうですね。

自分も夏に乗るときはインナージャケットではないですが、
タイチのクールライドアンダーシャツを使ってます。
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
OLGさん
こんばんは~

これってインナーなんですか!?
見えないのがもったいないくらい
カッコイイですねヽ(*^^*)ノ
  • (0)
  • 返信
ヒロおやじさん
こんばんはOLGさん

タイチのインナージャケットいいですね。
夏場はインナーがないと ジャケットを脱ぐ時に体に付いてしまって 
脱ぎにくいですよね。 
こんなインナーだとジャケット脱いでもカッコいいですね
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
元気オヤジさんへ

実は勤務中にコレのデザイン違いを着てたライダーさんが居て
メッチャカッコ良かったんですよね。

その日は暑い日中でこのまま走ってました。
プロテクター無しなんで少し不安ですが
この素材なら炎天下でも絶対快適です!
そう思い購入しました。

このままでも、インナーとしても着れそうだし
デザインと機能性にも惚れて購入です!
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
ごまさんへ

試着しましたがとても気持ちのいい素材でした。
真夏はこのままでも着れるデザインも気に入り購入です!
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
MugenRSさんへ

デザインの素材も気に入ったのでポチりました。
少し高価ですが長く着れそうなしっかりした縫製でしたよ(^-^)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
MEGUさんへ

ピチ系なので太らないようにしないと!です。
デザインイイですよね( ^ω^ )
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
ヒロおやじさんへ

おしゃれはインナーから(^-^)イヒッ
素材も縫製もしっかりしてました(^^)
  • (0)
  • 返信
kiyoさん
OLGさん こんばんはー、

停滞前線の影響で埼玉は小雨でした。

ブランド品のインナーいいですね。
私はホームセンターの安い速乾インナーです。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
kazuyaさんへ

人生初のタイチです!
毎回候補には挙がるんですがタイチはイイ値段するので見送ってました。
このインナージャケットは値段以上の商品価値があると思って買いました(^^)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
kiyoさんへ

自分も今まではユニ◯ロの速乾素材を愛用してたのですがデザインが…σ(^_^;)

今回思い切ってタイチにしました(^^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
この上からプロテクターですね。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
きなこさんへ

真夏はついつい薄着で走っちゃうσ(^_^;)
プロテクター大事ですよねσ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
夏対策、万全ですな
あたしは、日傘が あればいいかな ww
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
みかちゃんさんへ

日傘片手にライディング!
それよりビキニでライディングはどうですか?イヒッ
  • (0)
  • 返信
てつやさん
ふっふっふっ(。-∀-)
買い占めてやった(≧▽≦)
(笑)(笑)(笑)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
てつやさんへ

てっちゃーーん!
マジか!

アハハ
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
定価で良ければタイチ本店なら在庫してるよぉ~。

通販サイトで売ってたから・・・
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
OLGさん、こんばんは!

あらららーって感じですね。
OLGさんが人気者であることが、売り切れの原因ということで、、、
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
元気オヤジさんへ

マジですか!

どうしてもほしくなってます。
  • (0)
  • 返信
てつやさん
ふっふっふっ(。-∀-)
買い占めてやる(≧▽≦)
(笑)(笑)(笑)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
てつやさんへ

性懲りも無くまた別のショップを見つけてポチりました!
さて、どうなるなかなぁ(>人<;)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
人気のある商品はなかなか手に入りませんよね!
自分のバイクみたく人気が無いのだと球数が少ないから探すのが大変ですけど(-.-)y-~
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
中華のシャリー乗りさんへ

そうなんですよね!
昨夜もダメ元で上記のインナージャケットを別のショップにポチりました。
多分在庫切れでメールが届くと思いますがね^ ^

シャリーさんもバイクに合わせて色々欲しくなりますよ!
  • (0)
  • 返信
リラックマ〔ヘタレのニンジヤ〕さん
新車のバイクがライムグリーンだから、ライムグリーンのライダースーツが欲しいですね(^o^)バイクもライムグリーンだから、ライムグリーンのグッズが欲しいですね(^o^)カワサキのマークのライダースーツでもいいけど
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
リラックマさんへ

ライムグリーン病が発症しつつありますね!
  • (0)
  • 返信
リラックマ〔ヘタレのニンジヤ〕さん
ライムグリーン菌に侵されています(^^;)ライムグリーン病でかなり重症です
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
リラックマさんへ

僕なんて
部屋の小物
iPad、スマホカバー
歯ブラシ
ショルダーバッグ
靴下
サンダル

全てにおいてライムグリーンをチョイスしちゃってます!
  • (0)
  • 返信
リラックマ〔ヘタレのニンジヤ〕さん
漢ライムグリーンさんには、負けました(>_<)凄いですね(^o^)漢ライムグリーンさんを師匠と呼ばせて下さい。漢ライムグリーンさんの弟子にして欲しいです(T_T)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
リラックマさんへ

いえいえ、時期にリラックマさんもOLGみたくなっちゃいますよ!
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
良かったねー
  • (0)
  • 返信
てつやさん
失礼して
リラックマさん、OLGさんと私はライムグリーンの汗と血が出ます(。-∀-)

あっ、ここだけの話しですよ♪(σ≧▽≦)σ
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
PVと共に見に来ました!
インナージャケットって夏物もあるんですね
ウィンターシーズンだけかと思っていました(^^;

このジャケットとNinja君とで真夏も快適にツーリング出来ますね♪
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
MugenRSさんへ

まだわかりませんよ(−_−;)
キャンセルメールが届きそうでドキドキです。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
てつやさんへ

そうですね^ ^
酒飲みながらミドリ自慢大会したいですね^ ^
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
聖芳さんへ

ご視聴ありがとうございます。
インナーでもアウターでも使えそうなんでどうしても欲しくて(^ν^)
  • (0)
  • 返信