雲見温泉お泊まりツー

0000175access

プロフィール

誕生日
12月 24日  
血液型
A型  
都道府県
愛知県  
活動エリア
中部地方、近畿地方、関東地方 

ステータス

日記投稿件数
239件
インプレ投稿件数
11件
MYバイク登録台数
2台
友達
27人
(0)
Takeyanさん Takeyanさん   2014年05月06日

雲見温泉お泊まりツー

日記写真
ツーリング期間
2014年05月04日 ~ 2014年05月05日
車種名
YAMAHA FZ1FAZER [フェザー]
Myバイク
青白FAZER!GTじゃないよ
走行距離
760km

4時に出発・・・のはずが50分遅れで出発。

すぐにPAで止まってダウンを着込みました。
寒すぎる。

キーワード
関連サイト
パチbusaさんの日記
サブカテゴリ
ロングツーリング  中部
Chapter 1.

新東名からの朝の富士山。

相変わらず神々しいです。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

8時30分集合の所、7時過ぎに到着。
全く渋滞してませんでしたよ・・・

一番乗りだと思ったら、すでにまさおさんが・・・
食べ終わってました(笑)

都道府県
キーワード
マクドナルド御殿場インター店
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

皆さん集まったところで出発。
いつものルートで伊豆スカへ。

伊豆スカがとても混んでました。
車が数珠つなぎ。
それでも抜いていくのね、君たち・・・
SSのマスツー軍団に何回抜かれたことか。

ブラインドでもお構いなし、こりゃあ事故るわな。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

珍しく、芦ノ湖スカイラインのレストハウスレイクビューヘ

都道府県
キーワード
こいのぼりですな
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

あ、バイクの写真いれときます(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

こんなのがありました。

誰かチャレンジして下さい!(笑)

都道府県
キーワード
ソフトの方ね
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

展望台を登ると富士山!

都道府県
キーワード
展望台という名の山です・・・登るの辛いです
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

駿河湾

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

芦ノ湖

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

ヘリの遊覧飛行もやってました。

後から調べたら5分ぐらいで4000円。
天気が良かったから乗ってみても良かったな。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 12.

下から見上げるおっさん達(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 13.

久々の峠の茶屋

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 14.

で昼飯

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 15.

わさび漬けを買い・・・

買ったのはわさび梅くらげとわさび岩のりだった(笑)

都道府県
キーワード
おっちゃんの話が長い
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 16.

天城越えでわさびソフト

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 17.

こいのぼりー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 18.

ちょっとタイミングはずした(笑)

こいのぼりー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 19.

そしてお宿のご飯・・・を撮るおっさん達

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 20.

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 21.

別角度から(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 22.

今回は肉が・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 23.

煮魚!
これが美味い!!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 24.

そして朝飯。

晩飯後に写真を一枚も撮ってなかった(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 25.

これが美味い!!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 26.

前日の酒が残っているのか、目が据わっているパチbusaさん。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 27.

どんよりした天気のなか出発

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 28.

西天城高原牧場の家

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 29.

で前回気になったこいつを

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 30.

潮かつお茶漬け

1口目は・・・魚くさい?
2口目からは鰹の旨みがとても良い感じ。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 31.

達磨山で嫁に土産を・・・(笑)

2種類あって、もう一つは富士山を被ったパンイチのゴルゴでした。
さすがにやめました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 32.

駿河湾沼津で給油

ここで初立ちゴケを・・・orz
給油して跨がったらそのまま反対方向へ転がりました。

スライダーのおかげで

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 33.

ここと

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 34.

ここと、あとはミラーとウインカーに擦り傷ぐらいで済みました。

まあ足つきの悪いこいつで今まで無かったのが不思議なぐらいでしたので・・・
でもなんで転がったのかサッパリわからん。

まぉさんとパチbusaさんに助けてもらいました。
一人だったら起こせなかったかも。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 35.

土砂降りの新東名を走り、美合PAで休憩。

カッパのおかげで首回りが冷たいぐらいで済みましたが、防水のはずのシューズはしっとりというかタプンタプン(笑)

まあ購入して4年、50000キロぐらい履いてるからしょうがないか。
買い換え決定ですわ。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 36.

気力維持のためフランクを(笑)

土砂降りでもやってるのね。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 37.

GWなのにほとんど渋滞にも遭わず。
快適なツーリングでした。

雨だけ余計だったけどな!(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全14件)

勢州の旅人(VG)(街道を巡ってます)さん
今晩は
お疲れ様でした。
朝はやはりこの時期は少し気温が低いようですね。

皆さんとお泊りツーで、楽しい一時をすごせましたね

豪華な料理と親しい方とのダベリングしながら酌み交わすお酒も格別かと

最後に少しアクシデントが有った様ですが、無事帰宅と言う事良かったですね

無理なバイクでの走行で今回のGWでもライダーの方の悲報耳にします

お互い気をつけて走りたいものです。
パチbusa(調子が戻ってきたかも?(笑))さん
お疲れ様でした~♪

1日目の宴会でヒレ酒飲みすぎたかな^^; 朝は頭がぼーっと
してまして(笑)宿の飯最高だったからお酒も進んじゃって(爆)

あっ、帰りはSAで給油後は本降りの雨でしたよね^^;
雨は降って欲しくなかったねー
蒼い鳩さん
ヘリは東邦航空のエキュレイユですね。5分4000円はお手頃かも。

どらなんちゃらは挑戦しなかったんですか?(笑)
イケさんさん
やっちまったなぁ~~!さて、明日どこ行こうかな?既に今日だけど
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
初触苔っすか。。

今までなかったのがラッキーだったんだと思うあたり、流石です!!



伊豆は。。毎回参加出来てないんすよね^^;

いつかは参加したいんですけどねぇ。。

なかなか都合が合いません(泣)
猫バカおやじ(爪とぎ中!)さん
おー前回無かったカツをの吊るされてる説明が追加されてますねー!
個人的には少し炙って欲しい!地元限定の珍味ですねー!

土砂降りでもやるさ!takeyanさんが来るんだもん!(爆)
Takeyanさん
VGさんこんばんは。

朝は寒いですよね~
ウェアの選択が難しいところです。

ムリは絶対駄目ですね。
自分のペースが一番です。
Takeyanさん
パチbusaさんこんばんは。

凄い勢いで飲んでましたもんね(笑)

いやー雨ねえ、前も見えないぐらいで怖かったです。
シールドに撥水塗ったけどあんまり効果なかったし。
Takeyanさん
蒼い鳩さんこんばんは。

やっぱり安いですか。
一度は乗ってみたいもんなあ・・・ドクターヘリはイヤだけど(笑)

どらなんちゃらはね、粒あんだったからね。
こしあん党なんです(笑)
Takeyanさん
イケさんこんばんは。

やってまったわ~
軽くショックと言うより転けた理由がわからん・・・ハテ?

天気良かったけど、どっか行った?
Takeyanさん
毎日CBさんこんばんは。

お泊まりマスツーでは必須ですよね~

絶対!(笑)
Takeyanさん
カァズさんこんばんは。

そうなんです、お初なんです。
強がりを認めて貰えてうれしいなっと(笑)

あのお宿の飯は美味いよ~
早く行きましょう。
Takeyanさん
猫さんこんばんは。

作ってるところは見えなかったんで、どうなんだろ。
香ばしさは感じなかったから炙っては無いかな??

テントで営業してました。
高速乗ると必ず寄るからなあ・・・待ってたかなあ(笑)