新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000242access

1396725257047M.jpg

Takeyanさん

ステータス

日記投稿件数
239件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
25人

試・・・(笑)


オイル交換しにバイク屋へ

いつもここは白バイが徘徊しとるなあ・・・

こんなのがありましたので試乗しました。

BMW S1000R

レッドはS1000RRに比べて低めの11000

右にグリップヒーターとエンジンのモード切り替え
RAIN、ROAD、DYNAMIC

左にクルーズコントロールとサスペンションの切り替え
SOFT,MEDIUM、HARD

@

前は・・・個性的だねえ (;´∀`)

FZ1と同じでSSベースですが・・・

こいつは軽くてめっちゃパワフル。
S1000RRと全然変わんじゃん。

ポジションが比較的立っていることもあり、DYNAMICモードだと怖くて開けれませんでした。
RAINモードでもFZ1より速いかなあ。

使いこなせれば相当速そうです。

あと、足つきはそこそこ良かった。
FZ1より良いです。

ハンドルが切れないから、試乗する方は要注意です。

オイル交換も終り、時間があったので山の中へ(笑)

藤が咲いてますな。

ちなみに矢作ダムです。

お散歩コース(笑)

こんな場所で

60000キロ達成!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
そうそうそう

   あっという間よ

        10万も♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
試!?
偶然ですね昨日オイラも!(^-^)

Takeさん、買い替えの虫が湧いてきたんではないですか!(爆)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
お久し振りです(^O^)/

こいつも燃費悪いですかねぇ??

変顔は殿様バッタも一緒ですが燃費最悪なので

外車ってこんなモノかなぁと…
  • (0)
  • 返信
せんべぇさん
うんうん、カウル無くても大丈夫でしょ?(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
60000km越えですか、大切に乗ってこられたんですね

藤の花今が、見頃でしょうかうす紫の色が綺麗ですね

BMW1000SRですか、フロントマスクは精悍ですね

Takeyanさん、かなり気に入られたようですね・・・乗換えテンションアップでしょうか(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
BMW S1000Rに買い替えっすね^^b(笑)


手元で足回りまで調整出来るのはいいっすね!
まぁ、RもRRも。。どっちにしても高嶺の花っすけど(爆)
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
毎日CBさんこんにちは。

10万まであと4万か。
ヤマハはそこまで持つかなあ…
持って欲しい。
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
taishiさんこんにちは。

お金が無いっす(笑)
凄く欲しいバイクも。
こいつはコンセプト的にはドンピシャなんですが、カウルが欲しいのと、お値段がねー
車両だけで160万!
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
殿さんこんにちは。

ご無沙汰です。
ベースのS1000RRのカタログ値が100キロ走行で17.5。
こいつも相当悪いでしょうね。

1000ぐらいだと燃費とパワーの両立は難しいんでしょうね。
メガスポの方が燃費いいし。

見た目は…バッタの方が格好いいですよ!
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
獄長…いや、せんべぇさんこんにちは。

高速の長距離移動が無けりゃね。
フロントまわりが軽いし。
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
VGさんこんにちは。

自分でメンテはチェーンぐらいしか (^^;;
定期点検はちゃんと出してますけどね。

山の中の藤は今が見頃です。
平地は終わっちゃいましたもんね、

乗り換え…次の車検ぐらいで、欲しいバイクが出てれば考えてもいいかなあ。
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
カァズさんこんにちは。

買わへん買わへん(笑)
カウル無いし、燃費悪そうだし
何より高いし。
BMWは部品もユニット交換だから維持費も高いし…

サスが手元でいじれるのは良いですよね。
細かくセッティングしたい人には物足りないだろうけど。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
次に会うときは、BMWになってるのね!(爆)

バイク本来の操る楽しみが有るポジションが良い!
すぐに慣れてしまいますって、アニキなら(大爆)
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
猫さんこんにちは。

なってません(笑)
実は跨って転けそうに…
ハンドルが切れないのがなあ
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
BMWの試乗したバイクは結構イイお値段のようですね^^;
これは買えんよね~(笑)乗り心地はパワフルでいいのかな?

あっ、6万キロ達成おめでとうです♪ Takeyanさんの行動範囲
なら自分より先に10万キロ達成しそうだね(笑)
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
パチbusaさんこんばんは。

パワーあるよー
怖いぐらいに。
一度、試乗してみて!

最近は右肩下がりだからなあ。
パチbusaさんの方が絶対早いって!
  • (0)
  • 返信