試・・・(笑)

0000239access

プロフィール

誕生日
12月 24日  
血液型
A型  
都道府県
愛知県  
活動エリア
中部地方、近畿地方、関東地方 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
239件
インプレ投稿件数
11件
MYバイク登録台数
2台
友達
26人
カテゴリ:近況
(0)
Takeyanさん Takeyanさん   2014年05月10日

試・・・(笑)

日記写真

オイル交換しにバイク屋へ

いつもここは白バイが徘徊しとるなあ・・・

キーワード
41号
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

こんなのがありましたので試乗しました。

BMW S1000R

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

レッドはS1000RRに比べて低めの11000

右にグリップヒーターとエンジンのモード切り替え
RAIN、ROAD、DYNAMIC

左にクルーズコントロールとサスペンションの切り替え
SOFT,MEDIUM、HARD

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

前は・・・個性的だねえ (;´∀`)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

FZ1と同じでSSベースですが・・・

こいつは軽くてめっちゃパワフル。
S1000RRと全然変わんじゃん。

ポジションが比較的立っていることもあり、DYNAMICモードだと怖くて開けれませんでした。
RAINモードでもFZ1より速いかなあ。

使いこなせれば相当速そうです。

あと、足つきはそこそこ良かった。
FZ1より良いです。

ハンドルが切れないから、試乗する方は要注意です。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

オイル交換も終り、時間があったので山の中へ(笑)

藤が咲いてますな。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

ちなみに矢作ダムです。

お散歩コース(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

こんな場所で

都道府県
キーワード
上矢作
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

60000キロ達成!

都道府県
キーワード
あっという間だったなあ・・・
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全16件)

毎日CB(角島いつ行った?(ーー;))さん
そうそうそう

   あっという間よ

        10万も♪
taishiさん
試!?
偶然ですね昨日オイラも!(^-^)

Takeさん、買い替えの虫が湧いてきたんではないですか!(爆)
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
お久し振りです(^O^)/

こいつも燃費悪いですかねぇ??

変顔は殿様バッタも一緒ですが燃費最悪なので

外車ってこんなモノかなぁと…
せんべぇさん
うんうん、カウル無くても大丈夫でしょ?(笑)
勢州の旅人(VG)(もうそろそろ潮時かなぁ~))さん
おはようございます
60000km越えですか、大切に乗ってこられたんですね

藤の花今が、見頃でしょうかうす紫の色が綺麗ですね

BMW1000SRですか、フロントマスクは精悍ですね

Takeyanさん、かなり気に入られたようですね・・・乗換えテンションアップでしょうか(笑)
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
BMW S1000Rに買い替えっすね^^b(笑)


手元で足回りまで調整出来るのはいいっすね!
まぁ、RもRRも。。どっちにしても高嶺の花っすけど(爆)
Takeyanさん
毎日CBさんこんにちは。

10万まであと4万か。
ヤマハはそこまで持つかなあ…
持って欲しい。
Takeyanさん
taishiさんこんにちは。

お金が無いっす(笑)
凄く欲しいバイクも。
こいつはコンセプト的にはドンピシャなんですが、カウルが欲しいのと、お値段がねー
車両だけで160万!
Takeyanさん
殿さんこんにちは。

ご無沙汰です。
ベースのS1000RRのカタログ値が100キロ走行で17.5。
こいつも相当悪いでしょうね。

1000ぐらいだと燃費とパワーの両立は難しいんでしょうね。
メガスポの方が燃費いいし。

見た目は…バッタの方が格好いいですよ!
Takeyanさん
獄長…いや、せんべぇさんこんにちは。

高速の長距離移動が無けりゃね。
フロントまわりが軽いし。
Takeyanさん
VGさんこんにちは。

自分でメンテはチェーンぐらいしか (^^;;
定期点検はちゃんと出してますけどね。

山の中の藤は今が見頃です。
平地は終わっちゃいましたもんね、

乗り換え…次の車検ぐらいで、欲しいバイクが出てれば考えてもいいかなあ。
Takeyanさん
カァズさんこんにちは。

買わへん買わへん(笑)
カウル無いし、燃費悪そうだし
何より高いし。
BMWは部品もユニット交換だから維持費も高いし…

サスが手元でいじれるのは良いですよね。
細かくセッティングしたい人には物足りないだろうけど。
あさん
次に会うときは、BMWになってるのね!(爆)

バイク本来の操る楽しみが有るポジションが良い!
すぐに慣れてしまいますって、アニキなら(大爆)
Takeyanさん
猫さんこんにちは。

なってません(笑)
実は跨って転けそうに…
ハンドルが切れないのがなあ
パチbusa(奪われたら~ 奪い返す~♪(爆))さん
BMWの試乗したバイクは結構イイお値段のようですね^^;
これは買えんよね~(笑)乗り心地はパワフルでいいのかな?

あっ、6万キロ達成おめでとうです♪ Takeyanさんの行動範囲
なら自分より先に10万キロ達成しそうだね(笑)
Takeyanさん
パチbusaさんこんばんは。

パワーあるよー
怖いぐらいに。
一度、試乗してみて!

最近は右肩下がりだからなあ。
パチbusaさんの方が絶対早いって!

関連日記