新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001469access

1623579911154M.jpg

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

ステータス

日記投稿件数
2149件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
120人

おまた~♪11月に続き5月も台風接近ってどんだけ~♪でも雨天強行!ウェビ西側3大聖地の内の2か所めぐりツーリング♪(あと1つは阿蘇大観峰(爆))テーマは『出会い』MAX100枚日記(横広写真)

ツーリング期間
2011年06月09日 ~ 2011年06月09日
車種名
HONDA CB1300スーパーフォア
Myバイク
ど根性ザビエル

みなさん、こんばんは。
ジューシーフルーツです。

出発当日朝。

旅の準備をようやく始める。
夕方のフェリーだから、全然間に合っちゃう。
ただ全行程雨は避けられそうもないので、荷物の雨対策をやんないと。

中さんにもらったシートバッグ、レインカバーが無いんですよね~
ゴミビニールで包んでもいいんだけど、使い勝手悪そう。

何かいいもの無いか、近所のナフコへ。

で、見つけたのがこの防水工具バッグ。

大きさ手ごろ、マチのツイタテ入れなければ中身少量の時、厚みも薄く収まります。
物の出し入れも簡単だし、肩掛けも付いてるので持ち運び便利。

まあ、バイクにはゴムロープ等でくくりつける必要ありますが、結果的に今回の大雨ツーリングでは大活躍でした(^^)v
大雨ツーリングにおススメ!
(大雨乗らねーよ!)

結局、準備終わったのが10時前。
まだまだ時間があるのでパチンコへ(笑)
旅行のお小遣いが減ってしまったのは、秘密でもなんでもありません(爆)
(スィートバージョンで700ハマりって・・・)

19時過ぎのフェリーに乗るため高速を走ります。
大分道は霧で通行止めになり易いので、早めの出発。

SAでごーさん、ハマーさんと合流。
しばしダベリング後、出発。

あ、TURUさんは下道をのんびり走って、現地合流です(^^ゞ

高速通行止めになることも無く、無事に別府湾に到着。

もちろんTURUさんいました。
何時間前に着いたんでしょ。
まあ、いつもの事ですが(笑)

乗船までのんびりダベリング♪

乗船準備。

いよいよ乗船!

バイクは固定されます。

他にも数台のバイクが。

ゴミ出し?(爆)

部屋に向かってると、中さんからメールが。
わざわざ見送り来てくれたみたい。

甲板に出て携帯でお話ししましたが、雨も強くなってきたのでお別れです。

中さん、見送り本当にありがとうございましたm(__)m

とりあえず荷物を部屋に置き、食堂へ。

一番信頼のおけるTURUさんに、鍵をまかせました。

食堂はセルフで、好きなモノを取って最後に支払いします。

海鮮丼をチョイス♪

味は普通(-_-;)

みんなで、楽しいお食事♪

入浴後、くつろぐ浴衣オヤジ(笑)

TURUさんのベット。

ここに住んでる?(笑)

夜に橋の下をくぐるらしいので、みんなで甲板に。

見に来てる人は他にはいません。

浮かれたオサーンだけです(笑)

夜の橋 1

夜の橋 2

夜の橋 3

夜の浴衣オヤジ(爆)

夜食を買う若手(30代)

部屋に帰ってからも、ダベリング尽きません(^-^)

しかし明日も早いので、そろそろ寝ます。

おはようございます♪

誰のイビキも気にならず、ぐっすり眠れました(^^ゞ

一晩たった、部屋の様子。
散らかってます(~_~;)

朝も橋の下くぐるようなので、また見に行きます(笑)

朝の橋 1

朝の橋 2

朝の橋 3

朝の浴衣オヤジ(爆)

朝食~♪

南港到着!

雨降ってます(ToT)

いよいよ大阪上陸!

下船すると、きま黒さんが待っててくれました。
今回のツーリング企画を発表すると、すぐにワカバ邸を予約してくれたそうです。

南港から、ずっと先導してもらいありがとうございました。
きま黒さん無しでは、こんなにスムーズに行程進まなかったでしょう。
ありがとうございましたm(__)m

ピアスがステキ♪

ブーツショット!

南港出発後、すぐにゼッパーさん登場!

ワザワザ手作りの旗を持ってきてくれました。
感激です!

この時はズリズリ無し(笑)

ブーツショット!

途中でゼッパーさんと別れ、ニックさん達愛知組とSAで合流。

って、ゼッパーさん先に来てるし!
サプライズどんだけ~♪(笑)

ん?
愛知組以外にも見たこと無い人が?

車で登場のsad_macさん。

ウェビであんまり絡んだこと無いんですが、ワカバ邸お泊りコースで参加してくれました!

私の顔を見に来てくれたんでしょうか。
え?
暇つぶし?(爆)

WKBステッカーの増産、ありがとうございました♪

こちらも、車で来てくれた還暦さんです。

顔見せ&お土産渡しのために、ワザワザありがとうございます!

まだまだお若いです♪
CB買えるといいですね~

クッキー美味しくいただきました♪

ニックさん、去年8月以来の再会。

今回は体調も万全の様子(笑)
(ただ、後半飲みすぎで・・・)

話はいっぱい出来たけど、雨の為新しいマフラーやステップじっくり見れませんでした(涙)

まあ、宴会で酔っ払ったところ見れたからいいか(爆)

最近ライテクに目覚めたチャンくん。

会うの初めてだけど、髭といいピアスといい、けっこうワイルドなのね。
偏食傾向強いから、ガリガリな姿想像してた(笑)
元気のいいオニイチャン、って感じ♪

おみやげのソース(?)嫁さんに渡したら知ってたよ。

本人バイクで来たかったみたいだけど、不人気車(笑)で参加のakoさん。

なんかオシャレだし、年齢も"ピー"歳とは思えない(爆)
この写真でファンが増えるかも~
バイクに乗ってる姿も見たかったな。

また何かあったら、イタメール送るから♪

ブーツショット!

いきなりワカバ邸到着!

今回、大雨のため外での写真がほとんど撮れませんでした。
ですからこのように、道中の写真無く場面が変わることがありますので、ご了承ください。

走行写真も無いから編集楽なんだけど、みんなのバイクもちゃんと見れなかったもんな~

まあ、車組の人の日記見てもらえれば、イロイロ写真あります♪

ワカバ邸ではさらに襲撃者が!

お約束の格好のdaisukeさん。
宿に入るなり、黄色いのがいるからビックリしちゃった!
出来ればバイクに乗ってる状態見たかったんですが、今回車で日帰りです。

ワザワザありがとうございます!
おみやげも、ちゃんと使用させていただきます♪

kurobusaさんから、来るとは聞いていたナガナガさん。

車にバイク積んでくるって聞いてたんですが、なぜかジョグのフロントカバー(?)だけ。
しかも、ストラップ付き!(爆)

いや~、集合写真のいい小ネタになりました~(^^ゞ

ウェビで数少ないパチンコ仲間の、kurobusaさん。

大雨の中、バイクで来てくれました!
宴会では暴走熱唱といい、ナイスキャラです♪
ハマーさんも、大ウケでした(笑)

うなぎパイ、ありがとうございました。
嫁さんの大好物なんですよね~

車で参加してくれた、ナカさん。

ウェビの他の方の日記でお名前は聞いたことあったんですが、まさか来ていただいてるとは!

教団関係のお話し、おもしろかったです(^u^)
ロック歌手みたいでステキ♪

スロット打ちのポーズ?(爆)

来れないと言っておきながらの、コンタさん(笑)
完全に不意を突かれましたね(~_~;)

ご本人も言っておられましたが、喫茶店かぶりモノマスターは少し外し気味に・・・

いきなり黄色いモノが見えた後でしたからね~
ここは一緒に出ずに、私たちが荷物を置いて降りてきたところで登場すれば、けっこう驚いていたと思うんですが。
って、なんのアドバイスだよ!(爆)

ステッカーとお菓子、ありがとうございましたm(__)m

ブーツショット!

とりあえずお昼を食べに、近所のお店へ。

daisukeさんがいつも日記に載せていた、大トンテキ定食1500円!
いや~、コレ食べたかったんですよね~
美味かったっす!
ブタ肉じゃないみたい♪
って、じゃあ何の肉だよ!(爆)

あ、女性もいたので、ニンニクは食べずにおきました(~_~;)

コンタさん、ナイス食いっぷり!

食後、宴会までまだまだ時間があるので、ワカバさん案内でバイカーズカフェ「ROUTE750」へ。

もちろん大雨ですが(笑)

やっぱバイク乗りは走ってナンボでしょう!

途中まではワカバさんの後ろ走行してましたが「行け!」サイン出たので、すこ~し飛ばしました(笑)

いや~
完全ウェットでしたが、なかなか楽しかったですね~
もちろん晴れてたらもっと楽しかったんでしょうけど(~_~;)

CBはレインタイヤ(PR3)だから、多い日でも安心♪(笑)

きれいで、なかなかオサレーなお店♪

ずぶぬれの私たちにタオルを貸してくれました。
アザース!

決して、店内が濡れるのを嫌ったからではないでしょう(爆)

油断していたコンタさん(笑)

ワカバ邸に戻り、しばしダベリング。

ここでakoさんが、夫子供の元へ帰ります。

バイクで来れなかったのは残念だけど、会えてホントにうれしかったよ~\(~o~)/

じゃ、またイタメールで。
(そればっかり!)

あれ?
daisukeさん達はどこで帰ったんだっけ?
あ、ROUTE750で分かれたか!(爆)

お風呂にも入り一息ついたので、宿関係者さんとの撮影♪

自称、M××××I似、ワカバさん(笑)

今回のツーリング決まった時から、何度も何度もメールの質問に答えてくれ、当日もその支配力を駆使しお店をキープしてくれました。
本当にありがとうございましたm(__)m

さすが、ウェビ界一の男前です!(爆)

民宿HIROYAのご主人。

カッコいいっす!
惚れてまうやろー!(爆)

今回は本当にお世話になりましたm(__)m
2日間、快適に過ごせました。

宿にお金落とせず、申し訳ない!
次回はぜひ、豪華料理をいただきたいです(^^ゞ

突然ですが、TURUさんの抜け殻(爆)

で、宴会スタート!

かんぱ~い♪

あっちでワイワイ♪

こっちでワイワイ♪

で、お疲れちゃ~ん♪

翌朝の浴衣オヤジ(爆)

厨房では、朝食作り中。

朝食美味し!

地の魚がいいですね~(^^)v

朝食風景 1

朝食風景 2

あ、起きて来ない人が!(爆)

大雨の中、バイクで参加のZIOさん。

去年広島での襲撃も驚かされましたが、タフですね~
大雨の高速でも、道に不慣れな私たちを、後ろからしっかり見守ってくれてました。
ありがとうございますm(__)m
目立たないけど、い~い仕事します♪

次の九州襲撃の際は、連絡ください(^^)v

あれ?
そういや、おみやげのタオル渡しました?

朝食後帰宅組と別れ、ワカバ邸からいよいよいっちゃんへ!

道中は、もちろん大雨!

まあ、もう慣れちゃいましたが(笑)

もちろん、モモレンジャーも参戦!

女性でありながら、大雨の高速にひるむこともありません!

ホント走るの好きよね~♪

ついに、いっちゃん到着!

祝福するかのように、雨も小雨に♪

帰ったと思ったコンタさん達いるし(苦笑)

ゼッパーさんも遅れて到着!

憧れのタコ焼きを♪

安い!
熱っ!
美味い!
熱っ!
感激!
熱っ!

店内を見てみると・・・

オヤジさんと。

やさしい人当たりのいい人でした。
みんなが通うのが分かります。

ステッカーありがとうございましたm(__)m
CBに貼りましたよ~(^^)v

忍びさんと。

いろんなところに行かれてるんで、どんなパワフルおじいさんかと思ってたら、案外普通のおじいさんでした(失礼御免!)

いや~
でもバイク乗ると凄いんでしょうね~
残念!
赤いニンジャ見たかったな(>_

Takeyanさんと。

前日のワカバ邸でも話に出てきてましたが、走る姿見てみたかった!
かなり凄いとか・・・

わざわざ車で顔見に来てもらい、ありがとうございましたm(__)m

次回はバイクで!

おやびーんさんと。

教団関係者の日記で、お名前はよく目にしてたんですが。
いいですね~
かわいらしい女性がツーリングに参加するのは。
うらやましい!
FRPメンバー増えるけど、オサーンばっかで(ToT)

あ、お友達で福岡のバイク乗りいません?(爆)

ぴか吾郎さんと。

去年の8月以来です。
相変わらずのお話し口調が印象的です♪

雨降って無かったら、イロイロズリズリ連れて行ってもらうつもりだったのにな~
残念!

まあ、また九州に来てくれるでしょ(笑)

そうこうしてると、あの方が現れそうな雰囲気に・・・

出たっ!

本物だ!!

上着と荷物を置いて・・・

ハイ、ポーズ♪

足早に通り過ぎる通行人(笑)

ぎゃあああー!!!

いや~
素晴らしい、サービス精神です!
真似できません!!
(いや、やんないし!(爆))
これがみんなが慕う、教祖の魅力なんでしょうね~

あ、サングラス外すとカワイイ目をしたオサーンなんですね(笑)
熱烈歓迎(?)本当にありがとうございましたm(__)m

興奮冷めぬまま、いっちゃんを後にします。

ゼッパーさん案内で南港へ。
先導、ありがとうございました。
おかげで高速も迷うことありませんでした(~_~;)

う~ん
いい人だ♪

フェリー出航まで数時間あったんですが、ゼッパーさん最後までいっしょにいてくれました。

たくさんお話しできました(^^)v

あ、雨の中、駐車場で生ズリズリ見せてくれました!
誰か来て怒られやしないか、ドキドキでしたが(苦笑)

ブーツショット!

無事乗船して、いよいよ九州へ帰ります。

夕飯。

カレー正解!

TURUさん

やっぱ住んでるでしょ!(爆)

翌朝。

前日、ごーさんはすぐに寝ましたが、他の3人で「大富豪」して、盛り上がりました♪

中学生か!(爆)

別府港が見えてきました。

昨日までの大雨がウソのように晴れてます。

3日ぶりの九州上陸!

この後、ごーさん、ハマーさん、MCBは高速で一直線に帰宅。

TURUさんは、下道でトコトコのんびり帰宅(笑)

お疲れ様でした~♪

ブーツショット!

最後にもう一度、このツーリング一番の衝撃映像でお別れいたします(爆)

大雨の中、予想以上の多くの人と出会えて最高でした!
これからもいろんなところに行き、みなさんと交流したいと思います。
その時はよろしくです♪

くそ長い(笑)だらだら日記にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全90件)

taishiさん
ホントにMAX100、すご~ィ!

スクロール、手がマウスから何度離れたことか!(^^)

細部はゆっくり見させていただき、後ほど再コメをします。

今夜はこれまで、あしからず!(汗)
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
CBさん、おつかれさま!!

いやあ臨場感あふれるいい日記でした!(chap80までは)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ノリさん
おふねの料理懐かしいです

高いですけどね(笑)


去年行った時ヒロボーさんには会えたのですけどね…

晴れた日またリベンジしてください(^.^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
V-MAXさん
お疲れ様でした~(^○^)
MAX100枚ですかぁ~…
テーマの「出会い」が本当にたくさんあったようで…
共通の趣味の友達が出会う。。。
うん…良い響き…

手抜きじゃないのに感動した(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
毎日さん
おはようございます
最近朝早く眠たい目をこすりこすり日記を見る習慣がついてしまった私ですが、イッペンに目が覚めました
凄い、面白い、爆笑待ってた甲斐が有りました
雨の三重ツーでしたが、楽しんで貰えたようですね
  • (0)
  • 返信
sukedaiさん
う~ん・・・ジューシーフルーツ、懐かしいなぁ~。思わず検索してしまい早朝から「ジェニーはご機嫌ななめ」を熱唱してしもたやんか!(爆)

残念な天気でしたが、色々と思い出に残るツーだったようで羨ましいです。(^^)

しかし・・・やっぱ、最後の写真が最高やね!(笑)
  • (0)
  • 返信
車道王さん
毎日さん、オハリ~ナ♪
さすがですね。長いのに長さを感じさせない楽しさ伝わる日記!
ごーさんが石ちゃんに見えて仕方ない(笑)まいう~
とか言ってなかった?(ごーさん、お会いしたことも無いのにごめんなさーい)
  • (0)
  • 返信
すちんく(世間は梅雨~自分はようやく春?)さん
毎日さん おはようございます

日記アップお疲れ様でしたm(..)m

しかも、中身が濃いし、本当の大作ですね♪
思わず自分もツーに参加した気分になりましたよ。

これは『夏のウェビ日記コンテスト』最優秀作品賞、
最有力作品じゃあないですか(@_@)

え?そんなコンテストない?
…そうですか…残念じゃのう
  • (0)
  • 返信
ako28さん
毎日さんおはようございまぁす♪
ホントホント、あっという間に読んじゃいましたyo~♪
ところどころ爆笑w 大作にした甲斐アリよ^^
お疲れ様です^^

毎日さんが一人一人丁寧にポーズ決めてるのと、
コンタさんの「食う」か「寝る」かしかないよな写真と
教祖の「素」で歩いてくるのと、
ごーさんとTURUさんのツッコミは特に大ウケしました~。

やーん、ホント楽しかったですよね!
なんかオトナの修学旅行みたいでしたね~^^
(ハマーさん1人若いケド(って一体いくつ?(笑))

不人気車って(笑)
もうホント楽しかったからまた間おいてこっち来て下さいよ~♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
MCBさん!濃いっ!恋っ!鯉っ!濃いっ!です。(笑)

スゴいですね~。100までいかれるとは・・・流石日記王です。^^♪

いや~本当にツーも日記アップもお疲れさまでした。やっと全て終わった感じじゃないですか?(返コメも大変そうですが(爆))

細部がコト細かに描かれていて知らない場所も一緒にツーした気分になれました。(オマエは走ってないやろ(爆))

まさしく出会いの日記ですね。読んでて涙がちょちょぎれました。(笑)

一つ残念なのは最後の写真が教祖というコトですね。それ以外はパーフェクトな日記です。(爆)


・・・一言すいません。

↑こりゃ!akoさん!!「食う」か「寝る」しかないとは何ゴトじゃ!!

・・・(冷静に考え中)・・・

その通りやないかっ!!(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
junsunさん
毎日さん こんにちは♪

アップ疲れでした。

コメは皆さんとかぶるのでいたしません(爆)

でも、楽しい雰囲気がすごく伝わってきました。
楽しませていただきました(^_^)v
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 えっ100枚!?
 あっという間に読み終えてしもうた(^^;

 と、いうより・・・情景を思い浮かべながら読んでいたので写真の多さに気付かなかった・・・と、言うのが表現としては正しいかも(^^)V

 TURUさんは、フェリーから降りたんでしょうか?
 やっぱりフェリーに住み着いてしまったんでしょうか(笑)

 ごーさんの浴衣姿・・・セクシー(^^*
 面白がって撮っちゃいけませんよ(爆)

 ハマーさん、若いだけ合って食欲旺盛です!!
 一緒にいたら若いエネルギーを分けて貰えた気がします(^^)V
 
 毎日さん、ずーっと気を遣いっぱなしでしたが、リラックス出来ましたか(^^;
 とても細かい気遣いまでされていましたね♪
 
 フェリーの食事(バイキング)もいいですねぇ~
 乗ってみたいなぁ

 別府港・・・帰港するとお天道様がお出迎えなんて・・・上手い演出ですね(爆)
  • (0)
  • 返信
忍びさん
仕事中に付、100枚見るのに1時間のあいだ時々見ました。
ご一緒に写していたんですね(^^)

夜もう一度ゆっくり拝見します。

100枚もアップお疲れ様です。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
taishiさん、チチョリ~ナ♪

いやいや、もういいですよ~
そんな、見直してコメするほどのモンじゃないですから。
ザーっと流してください、ザーっと(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
suzakidさん、チチョリ~ナ♪

わ~い♪
suzakidさんに、褒められちゃった♪
うれしい~な~♪

え?
教祖がらみ、やっぱりNG?(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ノリさん、チチョリ~ナ♪

船内、味は普通、お値段高めですね。
まあ、しょうがないんでしょうが。

あ、去年阿蘇に来られてましたね。
あの日、途中までヒロボーさんと一緒だったんですけどね。

で、今年は?(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
V魔さん、チチョリ~ナ♪

ウェビライダーとの出会いは、私の宝物です!
え?
くさい?(爆)

康見えて、実はけっこう手抜きですよ♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
還暦さん、チチョリ~ナ♪

眠気覚ましになりました?
よかった、よかった♪

今回のツーは、大雨も苦に感じないほど楽しいものでした。
もちろん、還暦さんのおかげでもありますよ(涙)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
教祖さま、チチョリ~ナ♪

ジューシーフルーツ、見事にヒットでしょ♪
私、アルバム3枚くらい持ってましたよ(苦笑)

天気なんて関係なかったですよ~
バドガールのおかげかな~(笑)

でも、夢には出ないでね♪(爆)
  • (0)
  • 返信
べるさん
 毎日CBさん、こんばんわ♪

 いいなー、めちゃめちゃ楽しそう!!
 いえ、出発の日、あいにくの雨だったので、心配していたのですが、、、なんのなんの、全然関係ありませんね(笑。

 また、いらしてるメンバーがまた凄くて(笑。
 きっと、私がその場にいたら、緊張して動けないんだろうなー(笑。←九割本気
  • (0)
  • 返信
TRSK( GSX 1400)さん
毎日CBさん
こんばんは

雨のツーリングでしたが
とても楽しかったですね。

一人だと暇な船内も
有意義に過ごせました。

それに、会いに来てくれた皆さんと
ツーリングしたり、話が出来たことが
一番たのしかったです。

教祖様の編集がモノアイになってるところ
流石です。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ウェビで数少ないパチ仲間です^^

というわけでコメもパチネタということで(笑)
甘で確立の7倍ハマリはありえないですね^^; バイク
カフェでは何かパチトークしたいなと思って切り出し
てみたのですが、嫌なことを思い出させてしまったようで申し訳なかったですm(__)m

毎日CBさんとは、パチの立ち回り等全く異なる
部分が多いのであまりパチトークできないかもって
思ってましが、そんな中でもそれなりにお話できた
のでよかったです^^v ホントはもう少し聞きたい
ことありましたが(笑)

というわけでこの場を借りて質問を(笑) 
パチグループの急異印はウェビ始める時から作る
予定だったのかな?それともたまたま私のようなパチ
やる人見つけてその場の勢いで作ったのかな?
  • (0)
  • 返信
ごーさん
毎日さん、こんばんわー

「浴衣オヤジの石ちゃん」こと、ごーです。

いやぁ~ 楽しかったですねー。
ホント、みなさんに良くして頂きました。感謝です!。

今後も、年に1~2回はお泊りツーに行きたいですねー。
「浴衣」持参で行きます。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
車道王さん、チチョリ~ナ♪

ごーさん、さすがに石ちゃんほど大きくないですよ~
お腹は少々出てますが(笑)

今回はTURUさんだけでなく、ごーさんにもいい仕事してもらいました(^^)v
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
すちんくさん、チチョリ~ナ♪

楽しんでいただけましたか?
よかったよかった♪

お~
日記大賞いいですね~
未だにフォトコンで何の賞も貰ったこと無いから、マジ欲しい~

くれ!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
akoさん、チチョリ~ナ♪

いや~
日記書いてても、楽しかった思い出がよみがえってきてたよ。
ホント楽しかった~\(~o~)/

みんなと話したけど、個人個人とはちょっとしか話せなかったんだよね。
akoさんとも、照れてあんまり話せなかったし(笑)

また行きたいな~
今度は関東にも行きたいのよね~♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
コンタさん、チチョリ~ナ♪

コンタさんの濃厚日記に近づくように、がんばりました!
濃縮70%くらいにはなったでしょうか?

やっぱコンタさんが身をていしてネタを提供してくれたおかげです!
アザース!

あ、次回は雨でもバイクでね♪(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
junsunさん、チチョリ~ナ♪

かぶるからって・・・
手抜きコメかよ!(爆)

まあ、楽しんでもらえればいいんですけどね(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
黒よんさん
毎日さん、こんばんは

お疲れ様でしたm(_ _)m

これで毎日さんの三重ツーリングが完結ですね♪

で?
次はどこを計画するんですか?(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゼッパーさん、チチョリ~ナ♪

100枚、あっとゆうまでしたか~
製作中はなかなか進まず、苦労しましたが(笑)

ゼッパーさんには、お世話になりました。
あ、フェリー乗りたいなら乗ってみれば~
九州に来れますよ~\(~o~)/
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
忍びさん、チチョリ~ナ♪

いやいや~、仕事中に見てもらっちゃいましたか~
長すぎて申し訳ないです。

わざわざ見直さなくていいですよ~
大した日記じゃありませんから(~_~;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
べるさん、チチョリ~ナ♪

そう何度も計画立て直すのも大変なんで、今回雨でも行くつもりでした。

行って正解!
楽しかったですよ~
べるさんも、県外行っちゃいましょ♪
ウェビのあんな人や、こんな人に会えますよ(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
TURUさん、チチョリ~ナ♪

楽しかったですね~
船の中では修学旅行みたいだった(^u^)

TURUさんにはネタもたくさんいただきましたし(笑)
さすが、裏切りませんね~

モノアイも気に入ってもらえたようで(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
毎日CBさん
こんばんわ~

ゼッパーマンさんのコメントでもありましたが画像100枚あったんですね~気付きませんでした(笑

夕食後ゆっくり読ませてもらいました^^

ごーさんの浴衣姿どんだけ~(爆
朝の浴衣オヤジの画像はほんと!石ちゃんにそっくりです(大爆

あ!そっくりなのは顔だけですよ(汗

FRP重臣のTURUさんも全快ですね~w
笑わせてもらいました^^

ハマーさんは何か会った時からすると体格が
大きくなったような??
特に上腕筋あたりが密かに鍛えてますね(爆

毎日さんは今回は出会った方と記念写真撮ったんですねw
みんな恥ずかしそうです毎日さんほど写真撮られるの
慣れてませんから(大爆

しかし後半の3人の方は毎日さんを凌ぐ程のエンターテインメントですね(超爆

毎日さんに出会ってからいろんな楽しい出会いを体験する事が出来ましたw
これからもよろしくです^^

そう言えば毎日さんを知ったのはヒロボーさんに面白い方が福岡におるよとFRPに入る事を勧められたのが最初ですね(笑
ヒロボーさんに感謝♪ですねw

もう直ぐお会いして1年に成りますよ(^_~)☆
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
kurobusaさん、チチョリ~ナ♪

パチネタどんだけ~♪(笑)

みんなもいたんで、パチ話もそこそこでしたね。
あんまりやると、周り引いちゃうから(~_~;)

急異印倶楽部作ったわけ?






忘れた(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
毎日さんこんばんは(^^)v

イリアこと奥野敦子です(爆)

わかるかなぁ!?

日記楽しく見ました。大作ですねぇ。

毎日さんの人脈に驚きました。

ウェビックのいろんな人も見れたし(笑)

ウェビック歴が浅い私にはまだまだ未知の世界(>_<)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ごーさん、チチョリ~ナ♪

数々のネタ提供、ありがとうございましたm(__)m

本当に楽しかったですね~
お泊りツーいいよね~♪

FRPで近場の温泉なんて行きたいですね(^^)v
企画しちゃう?
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
黒さん、チチョリ~ナ♪

そうね~
関西圏は制覇したから、次は関東かな~

って、お~い!
今年はもう行かれんやろ~(=_=)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
カズヤンさん、チチョリ~ナ♪

コメント多っ!(爆)
いやいやありがたいことですよ(~_~;)

返コメは一言だけ。
ヒロボーさん
誰がおもしろい方やねん!(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
毎さん こんばんは^^

スゴイね~、AKBの総選挙。
前田が逆転1位だったね~。

えっ、こんなコメじゃダメ?(^_^;)

半年以上前の計画が実行出来て良かったバイ。
この場にいれたことが嬉しいよ♪

今回のテーマ「出会い」は大成功だったね!^^

関東行く時はまた誘ってね(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
毎日さん、こんばんは~。

楽しい三重ツーを右手の腱で感じましたよ!
(スクロールで腱鞘炎、罪なひと^^;)
多くのウェビライダーとの出会いに感激したでしょうね、
羨ましい限りです。

それにしてもTURUさんは二段ベッドの上段が似合いますね、
何故でしょうか?(^^;)

お~っ!関東遠征の時も見送りに行くからちゃんと私を写してね!
立ち位置だけの写真じゃねぇ・・・(^^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
CAさん、チチョリ~ナ♪

へ~
イリアってそんな名前だったの?

何言ってるんですか!
CAさんにもいっぱいウェビ仲間いるじゃないですか~
私の仲間はCAさんの仲間でもあるんですよ!

って、くさい?(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ニックさん、チチョリ~ナ♪

生放送見てたのかよ!(爆)
AKB好きどんだけ~♪

そうね~
前回の計画段階から考えると、半年以上かかったのね。
長かったような、短かったような(^_^;)

関東行きたい・・・
今年は無理だろうけどね(ToT)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
毎日さん
再び~

ヒロボーさんの一言は
楽しい方?見た目より優しい方?
ん~実はど忘れしました(爆

そんなみたいな事言ってたと思います(汗
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
中さん、チチョリ~ナ♪

100枚は多すぎでしたかね?
いつものように前後篇にしてもよかったけど、返コメ倍になるし(苦笑)

この旅は中さんとゆう先人がいたおかげで、成功することができました。
ありがとうございますm(__)m

あ、ワカバさんが「早く来い!」って、言ってましたよ♪(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
カズヤンさん、サイリ~ナ♪

ワザワザどんだけ~♪(爆)

ありがとうございますm(__)m
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
こんばんは~♪

MAX100は見応えありますね~!
読んでるうちにちグイグイ引き込まれて、読み終えたら私もツーリングに参加しているように錯覚しました(爆)
そのうち関東でも企画してください~(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
はやさん、チチョリ~ナ♪

あ、それは錯覚です(笑)

関東(富士山)行きたいんですが、会社・お金・嫁さん、この三大不安要素が・・・
ちなみに割合は、1:1:8です(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 ニックさん、AKBの総選挙・・・大島が1位を取ってもセンターは前田の方がイイと言われてましたよね!
 ここは前田が逆転1位で良かったのでは(^^)
 大島1位でもセンター取れずでは・・・可哀想ですからね(^^;
 オロチアイドルの板野ちゃん・・・検討した方でしょう♪
 板野ガンバレ♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゼッパーさん、サイリ~ナ♪

あんたもAKBかーい!(爆)
  • (0)
  • 返信
ギースハワードさん
毎日さんどうも!
本当にお疲れ様でした!!
多数の画像から毎日さんの
楽しかった思い出が十分感じられます。
これだけの方々に歓迎されて
毎日さんはみなさんに愛されていますね!
ウェビックだとAKBで言うとセンター間違いなしの
ポジションですね!
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
CBさん、こんばんは。 (*^^*)
写真の枚数がありますが、一緒に旅してる
みたいでとってもいいですね! ヾ(=^▽^=)ノ
いろいろなことがありましたが、一番印象に
残ったのは「九州組は旅慣れしてるな~」って
ことです。 大人の対応に少し驚いてました。(笑)
あれからミルフィーユは食べましたか?(爆)
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
凄く長い日記ですね~

楽しさが伝わってきます。
残念な雨でしたが、またそれも思い出ですね。

あと私の走りは全く凄くないですからね。
タイヤもPR3だし。
いったい誰が新なデマを・・・まあ思い当たる人もいますが(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、お疲れさまでした^^

日記の作成が終わって、
ようやく三重リベンジ・ツーも完結した気分でしょうか?
雨でお得意の走行写真が無かったのが残念でしたが、
21人の方々との出会い!
素晴らしい思い出になった事でしょうね?^^

大作日記!お疲れさまでした!^^
  • (0)
  • 返信
アニメ愛(ラブ)!さん
毎日CBさん、チチョリ~ナ♪

100枚では、足りなかったのでは(笑)
これは、エピソードIIIくらいはあってもいいと思いますよ(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
毎日さん、こんばんは。

超大作ご苦労様でした。(100枚のリサイズだけでも大変でしょう(笑)
こそっとFRP参加させて頂きました。

皆さんの日記を見ていて泊まりは出来なくても
襲撃だけでも行けばよかったと後悔しています。

こんだけのの人々が集ったのも毎日さんの
人望のなせる業ですね。

もし、九州に行く機会がありましたら案内お願いしますね。m(..)m
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
毎日CBさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

楽しい~3日間もあっと言う間にだったみたいで
天気が、良ければもっと楽しめた事でしょう
また、手抜きなしの100枚掲載
凄いですね~ お疲れ様でした
やっぱお泊りツーが楽しそう 特に夜が(^◇^)

私もやっと休み貰えました(汗)
5連休です(* ^-^)
でも、この雨では何処にもいけないみたいな(涙)
熊本も梅雨いりした事だし、バイク一時は乗れないかな~ と、思っている所です。
  • (0)
  • 返信
トモさん
楽しさが伝わってきました!
近畿なら行動範囲なので次来られた時は自分も参加してみたいです!(笑
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ユニークな方々が集合されたようですネ。
皆さまの楽しい姿が日記を通じ伝わってきました。

また、毎日さんや還暦おじさんを始め、皆さま方のお顔もおぼろげながら(?)判明しました。

大作でしたね、だいぶ時間もかかったことでしょう。
お疲れ様でした。

ここでチョイ質問・・・↓

文中に登場の「ゼッパーさん」とは、私とも交流のある「ゼッパーマンさん」と同じ方なんでしょうか!?
  • (0)
  • 返信
ミートチョッパーXさん
毎日CBさん、こんばんわ(^^)/

100枚掲載、お疲れ様でした。
皆様方の行動力には感服いたしましてございます…。

またいい出会いもたくさんあったみたいで何よりでございます…。

楽しさも十分伝わってきましたぁ♪
ホントに大作お疲れ様でしたぁ(^^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ギースさん、チチョリ~ナ♪

まあAKBかよ!(爆)

え~
センターですか~
じゃあ、スポーツ紙の一面泣き顔でお願いたしますm(__)m
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
チャンくん、チチョリ~ナ♪

慣れてる?
1年間でいろんな人と「はじめまして」やったからね~
まあ、大人ってかオサーンだし(笑)

ミルフィーユ?
言ったじゃん!
いつも食べてるって!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
Takeyanさん、チチョリ~ナ♪

そうなんですよ~
もう雨なんて関係なく楽しかったんですよ(^^ゞ

PR3?
じゃあ、雨天爆走?(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
bebyさん、チチョリ~ナ♪

うん、終わっちゃったね~
ちょっぴり淋しい(-_-)

走行写真撮ってたら、100枚2本立てになってたかも・・・
って、恐っ!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
アニくん、チチョリ~ナ♪

うん、100枚以上あったよ。
面倒なんで1本にまとめました。

残りの写真も、ざ~っと載せるかも(~_~;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
アキパパさん、チチョリ~ナ♪

写真ですか?
タイトルに(横広写真)って付いてる時は、ノー編集です。
デジカメのサイズ設定を、編集いらずにしてます。

FRP入会記念に、九州来ちゃいます?
もちろん、みんなでお迎えにあがりますよ(^^)v
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ヒロボーさん、チチョリ~ナ♪

楽しかったですよ~
ヒロボーさんがいれば、もっと楽しかったでしょうね(^^ゞ

お泊りいいですよ~
今度近所でいいから、お泊りツーやりたいですね♪

一晩中、毒吐く?(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
トモさん、チチョリ~ナ♪

え?
襲撃来ちゃいます?

来年は関東行きたいんですよね~
まだまだ未定ですが(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
taishiさん、チチョリ~ナ♪

目隠ししてますが、みんなの雰囲気は伝わったと思います。
あ、私は目隠しありませんが(笑)

そうですよ~
ゼッパーさんは、ゼッパーマンさんのことです。
ズリズリ野郎です♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ミートさん、チチョリ~ナ♪

今回、フェリーのおかげで楽させてもらいました。
てか、走り足りない!
雨じゃなきゃ、各地のいいとこ走ったのに(>_<)

まあ、それでも本当に楽しかったんですがね♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
あざ~ッス!

これでゼッパーさんへの訪問やコメント返しの時にイメージできそう!(^^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
私は人の名前、基本短縮しますんで(笑)

taishiさんはまんまだけど(~_~;)

あ、ステッカーもTシャツと送る準備出来ました。
後は商品出来上がるだけ!
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
毎日CBさん、こんばんわ~

大作お疲れ様でした~♪
でもあっという間に読んじゃいました(笑)
楽しい日記は100枚の大作でもあっという間です!
何か一緒に行った気分になれました♪

終ってみれば大雨だったのも笑い話では??
皆さん事故もなかったので♪

バイクとフェリーの組み合わせ良いかもです♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ひでさん、チチョリ~ナ♪

100枚、あっとゆう間だったのは、文字が少ないからです(笑)

雨なんて、まったく関係ない楽しさでした!
あ、明日は雨で中止ですが(苦笑)

フェリーは時間的・体力的・金銭的にもおすすめですよ。
来年、関東一緒に行く?(^。^)
  • (0)
  • 返信
sad_macさん
暇つぶしで参加の、sad_macです!!・・・(笑

大作日記、楽しませて頂きました。中さんの姿が見えないのは、私の心が病んでいるせいでは、なかったんですね・・・・・(^^ゞ

関東にお越しの際には、「バイク」で参加しますので!!!!
  • (0)
  • 返信
akiさん
毎日CBさんこんばんは~

Upお疲れ様です、何か感動です・・・
いつまでも青春してはるんですね~(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
サドさん、チチョリ~ナ♪

ひまつぶしコメ、アザース!(爆)

中さんは、見えたと思ったら、すぐに引っ込んだもんで(~_~;)

あ、関東は来年で、あくまでも希望ですので。
こちら(九州)に来ていただいた方が、早いかと(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
akiさん、チチョリ~ナ♪

え?
か、感動!?
そんなはず無いんだけど(苦笑)

青春?
はい!
精神年齢、中学2年生です!(爆)
  • (0)
  • 返信
ZIOさん
長編日記御苦労様でした~

自分が前回九州行った時(お会いした時ですね)は行きは黄色いのと一緒に高速オンリーでしたが帰りは

「一人で帰りやがれ!オラァ!」

と黄色いのは見捨てて同じ京都から来てたかずさん、ゆきママさん夫婦と大分→神戸行きフェリーに乗って帰って来ました(笑)

部屋は一番下のを買ったんですが4人部屋を取られてたので同じ部屋に泊まらせて頂きました。

多分みなさんと同じ部屋だったと思います。

片道だけでもフェリー使うと凄く快適に過ごせますね♪

何せ行きの時は待ち合わせが基山PAだったので手前の古賀SAのバイク置き場前で黄色いのと添い寝でしたから(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ZIOさん、オハリ~ナ♪

雨の中バイクでの襲撃、ありがとうございましたm(__)m
高速で後方からの支援、流石でした。

やっぱフェリーですよね~
全行程バイクだったら余裕なさすぎ(~_~;)

黄色いのと添い寝も御免だし(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
そろそろコメも落ち着いたかな?
毎日さん、お疲れ様です!

出会い21でしたか!
い~出会いしましたね♪(ヘンタイ数名いますが・・・w)
一人一人とツーショット写真を撮るところなんか、ワイルド系気取っていても、
毎日さんの人付き合いのよさと優しさ、繊細な心遣いが感じられます。
えっ?ただネタのため?(笑)

しかし、名前よく覚えられましたね。
帰って来てから、写真見て「これ誰だっけ~????」って悩みませんでした?(笑)

あぁ~行きたかったなぁ~。。。。(>_<;)
でも、この日記で、行った気になりました♪
(´・ω・`) 。o0○

富士山は来年?
ETC・・・・(-ω-;)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
長編大作日記、お疲れ様でした♪

いやぁ~懐かしく思い返しながら拝見しました!

まさに、テーマのとおり「出会い」が印象的な旅でしたね♪
(結構な人数のサプライズに私は驚きました♪)

あっ、フェリー内のくつろぎ度満開!がウケました♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
vansさん、チチョリ~ナ♪

うん、ネタのため(笑)
いやいや違いますよ~
「出会い」のきねんですよ~

名前だってバッチリです!
何のために1番最後に日記載せたと思ってるんですか!
他の人の日記で、名前確認するためですよ!(爆)

来年関東行きたいけど、ETCが・・・
高速貯金しとかなきゃ(~_~;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
きま黒さん、チチョリ~ナ♪

そうなんですよ~
まだ2週間しかたってないのに、なんだか懐かしく感じるんです(~_~;)

きま黒さんあっての、三重ツーでした。
ありがとうございましたm(__)m

あ、フェリーなら楽チンで九州に来れますよ(^^)v
  • (0)
  • 返信
おやびーんさん
いっちゃんではどもー。
100枚日記も読んでたら伝わってくる楽しさで、あっという間に読み終えた感じがしました。
たくさん出会いがあってステキなツーリングだったんですねぇ。

あ、福岡に知り合いの女性ライダーはいないのですが、宮崎県出身の女性ライダーなら友達にいますよ。
・・・現在兵庫県在住ですが(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
おやびーんさん、オハリ~ナ♪

はい、たくさんの出会いと、少量の変×との遭遇ツーリングでした(笑)
いっちゃんはいいとこですね~
バイクも止めやすいし、なにより集まってくる人がみんな素敵な人です!
(一部除く(爆))

九州にはウェビ見てる女性ライダーいないの?(ToT)
  • (0)
  • 返信
まこさん
毎日さま
おはようございます!

旅の記録!感動しました。
すごいなぁ・・・
かなり自分も行きたくなりましたね。
わかば様もひさしぶりに拝見できましたし!
何人との出会いがあったのでしょう!?
凄い数・・・
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
コメが遅くなりましたが、MCBさん、その節は大雨の中、皆さんとお疲れさまでした。^^

ここ二日で、一度に有名な方に沢山会えて素晴らしい出会い日記です!

私はアレでああしてるのが仕事ですので(笑)

出発から行き帰りのフェリーのTURUさんが面白すぎです(爆)

また皆さんと会える日が来るといいですね~。
今度はバイクでご一緒したいです。^^
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
makoさん、チチョリ~ナ♪

行きたくなっちゃいましたか?
行っちゃいましょ。
2回目の新婚旅行にいかが(^^ゞ

晴れてたらもっと出会いがあったんでしょうけどね(~_~;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
グルメ師匠、チチョリ~ナ♪

こちらこそ素敵な時間をありがとうございました。
アレでああしてるお仕事のおかげで、とても楽しめました(笑)

TURUさん、いいでしょ~
毎回やってくれるんですよね(^^ゞ

次回はバイクでご一緒したいですね。
もちろんTURUさんも一緒に(爆)
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーフォアの価格情報

ホンダ CB1300スーパーフォア

ホンダ CB1300スーパーフォア

新車 33

価格種別

中古車 45

本体

価格帯 156.2~193.6万円

178.86万円

諸費用

価格帯 5.02~7.46万円

1.92万円

本体価格

諸費用

本体

138.36万円

価格帯 57.75~238.7万円

諸費用

6.59万円

価格帯 1.76~2.59万円


乗り出し価格

価格帯 161.22~201.06万円

180.78万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

144.95万円

価格帯 59.51~241.29万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す