新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000067access

1540027594467M.jpg

にしやんさん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
0人

この夏初めてまともにバイクに乗れたwww

ツーリング期間
2014年08月09日 ~ 2014年08月09日
車種名
BUELL LIGHTNING XB12S
Myバイク
にしやんII世号
走行距離
123km

我孫子の激務対応中のにしやんです。ご無沙汰しております。えー今週は会社の特別休暇とかいうものが金曜日に有りまして、金土と休めたので、本日は朝から箱根に行きました。気温も30℃切るという予報だったので、こりゃ良いという感じです。いつもの駐輪場ですが、今日はアングルを変えてみました。この時点で朝5;30位。

でいつもの山中城址。これもアングル変更!いつもは缶コーヒーなのですが、今日はリポD的なもの(ダイドーの)を飲んでました。道中はこれと言って面白い話も無いんだけど、お盆休みの人が多いのか、道は混んでましたね、あとダンプがやたら多かった。今日仕事してお盆休みかな・・・いつもの通りに新湘南バイパスの入口の坂でローセカンドとレブ目いっぱいの7000rpmまで回して、ぬわわkmですwww。しかしBUELLのREDは低いね。車の方がレブリミットが高いwww。あと今日は6:30で山中城址のトイレが開いてましたね。さすがお盆?マシンは相変わらず絶好調です。

箱根新道の上りはいつものごとく、車が結構いてあまり走れなかったけど(土曜なので、ネズミ取りも怖いしね)山中城址からの戻りはクリアな状態が多く結構楽しく走れましたよ。で燃費はというと、回さなかったので21kmLと劇良でした。BUELLは回しすぎなくても結構走れる。4000rpmも回ってりゃ結構速いし。あとタイヤが脇まで使いきれない原因ですが、箱根位だと結構なスピードでも脇を使いきるほどのカーブが無いからかも。カートコースとかだと結構使えるのかも知れませんが・・・ってことで楽しく乗ってたらODOが13000km超えました。手元に来てから2年弱で9000km、車も好きな私としては結構乗ってる方ですね。おかげで車が買って8か月で3300km位しか走ってないwww。あとオイルなんですが、REDLINEの10W60は、結構このバイクに合うかも知れない。回転が軽いとは言えないけど、何かBUELLのモッタリした回転上昇にすごく合っている気がします。もともと空冷ポルシェとか向きらしいので、暑い時期は良さそう。勢い余ってモンキーにも入れてしまった。こちらも今の処問題なしです。
では、明日は始発で我孫子行きです。あとバイクカバーを新調します。(ぽちっとしました)屋外置きなので2年毎位に変えないとダメな訳です。今回はちょっとお値段の高いカバーにしてみましたが、値段的に5年位持ってほしいなー(そのくらいの価格差が有るし)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)