新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000200access

1615904191264M.jpg

ハジメさん

ステータス

日記投稿件数
389件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
62人

竜宮城へ…… by 浦島太郎


コラァ~~!

カメさんイジメるな!


って事で行ってきました (^^)v

家族サービスです

沼津インター・グルメ街道

竜宮海鮮市場

90分食べ放題・フリードリンク

大人 2800円

ハマグリ・ホタテ・サザエ・エビ

焼き放題♪

ゆで牡蠣?

焼き鳥もあるよ♪

沼津は、ひもの名産です

あじ・金目鯛・エボダイ・いか♪

酒のつまみにピッタリ♪

お腹イッパイです (-""-;)

ツーリングがてらにいがが?


静岡県沼津市岡宮1208-1

竜宮海鮮市場
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
亀さんイジってデカくなって、家族サービスしたら子供が増えるぞー♪
  • (1)
  • 返信
双輪の上に天国はあるさん
いつから竜宮城に・?クルマで10分の所なのに気付かなかった。。。
  • (1)
  • 返信
ハジメさん
kotatsuさん

ププッ……100点♪(〃ω〃)
好きよ♪
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
双輪の上に天国はあるさん?

マジっすか!本当にご近所ですね♪私も車で10分ですよ!
今度遊びましょう
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
結局は

  税込価格

    3000円オーバー!(暗算めんどい・・・)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
よし! ツーでもドライブでも行ってみよう♪
  • (1)
  • 返信
ハジメさん
毎日さん

外食も高いっすね~(;_;)
家族で軽く1万超えです…ギャー!
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
CAさん

何故かカレーライスもあるので
サザエ・エビ・ホタテ焼いて海鮮カレーお薦めです
  • (0)
  • 返信
雄さん
週2位ここの前走ってます。
トラックはダメですかね?笑
  • (1)
  • 返信
ハジメさん
雄さん

週2ですか?長距離運転、御苦労様です
駐車場は、だだっ広く大型車スペースもありましたよ♪
  • (0)
  • 返信
雄さん
あそこは庭ですよ!笑
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
雄さん

庭・広いですね!私の庭なんて30Km圏内ですが…… (;_;)

行動範囲どんだけぇ~~
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん
最近こうゆう感じのところ増えましたよね・・・沼津か・・・
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
拳さん

今度一緒にグルメツーしましょうよ!
( 身体・完治したら …)
美味しい物には、目がないっす!
  • (0)
  • 返信
たかさん
おトクな店ですね
近くへ行く機会があったらよってみます
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
たかさん

はい。お近くによったら是非♪

9日ナップス横浜、行きます( 朝イチ )
雨降りなので多分、車ですが…

ホイール用の磨き材・探しの旅に……
  • (0)
  • 返信
taishiさん
沼津インター、最近は伊豆縦貫道を使うので気づきませんでした!
こんなに目立つ建物なのにね!(^-^)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
沼津インター( グルメ街道 )・沼津駅( 駅ビル )色々変化してますよ!

伊豆縦貫道便利ですよね!
  • (0)
  • 返信