新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000682access

PentHouseさん

ステータス

日記投稿件数
24件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

今度は1098!

ツーリング期間
2009年02月04日 ~ 2009年02月04日
車種名
DUCATI 999
Myバイク
BigPeach

先週末、久々に高尾山経由相模湖ツーリング。風が強く高速ではなかなかシビアな展開に・・・ふらついて怖い(-_-;)。けど、思い切ってカウルに隠れる様にしてみたらピタリっ!って感じで乱気流の影響もなんのそのって感じでカウルのありがたさが身にしみました。で、いつものPAでタバコ&コーヒーブレイクしようとよってみたら、以前、超ビックリなデスモセディチがいたのですが、今回は1098がいました。しかもディーラーのステッカー見たら同じディーラーだった(・_・)。ただライダーのキャリアは全然違う様でして、カッコウからしてドカ乗りって感じなのに対して、こちらは上下ユニクロ・・・みたいな。。。早く、お金貯めてライディングウェア買おうっと。。。マイピーチちゃんは温風ヒーターにまたがってる感じで冬も比較的快適だったのですが、最近はさすがに寒い!。高速で温度計見ると70℃切ってる時あるもんなあ。。。エンジン、オーバークールじゃないのかね・・・大丈夫なのかな?。

1098発表時に999と見比べて惚れ込んでしまい999をバイクの免許も無いのに衝動買いしちゃった訳なのですが、やっぱ、1098もカッコイイねえ(^-^)。

マイピーチちゃんを嫁さん並にに惚れ込んでる私ですが、1098と改めて見比べて見ると2人乗りバージョンの場合、タンデム側のシートデザインは1098の方が上手く処理出来てるなーと思う(-_-;)ココダケハウラヤマシイトオモウ。。。私はHな考えて2人乗りバージョンにしましたが、実際には無理と悟りタンデムシートは荷物置き場と考えると割と荷物も積めて良かったと思ったのです・・・がっ!、やっぱ1098を見るとタンデムシート周りもカッコエエなあ~。
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)