新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000393access

j-kさん

ステータス

日記投稿件数
57件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
5人

山梨・ほったらかし温泉に行って来ました♪

ツーリング期間
2011年11月20日 ~ 2011年11月20日

昨日は雨で寒い思いと汚い思いをしました。朝からVFRを洗って疲れました。

j-k(ja1cus-kawasakiの略)です。決して女子高生等々の訳ではありません。でも、いいですよね女子高生。素ッピンオンリー最高です。

今日は父親と一緒にツーリング行きました。父はBMW R100SR右隣のバイクです。実に楽しいなー(^^♪

正直言わせてもらいますが工○院大学のバイクに乗ってる人たち遅すぎます。峠は通常○○○km/hで曲がるものです。もっと速く走るように精進してください。父と走ると速いから楽しいです。

さておき、二人で久々のツーしました。山梨県のフルーツ園を通り過ぎてほったらかし温泉に行って来ました。何かこっちの湯とかあっちの湯とか訳解らないです。でも、いい湯でした(^^♪

父を映して見ました。

この人元プロライダー。昨日も栃木までNEW車を朝霞から運んだそうです。道理で朝からクシタニの革ツナギが干してあるわけだ。

国道140号線を通って来たんですが、山山山ですよ。BMめっちゃはやいです。こっちが8割で走っているのに父は4~6割ぐらいのペース速すぎる。でも、良かった。一緒に来て(^^♪
  • 都道府県:
  • 山梨県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

びんぼー学生改めてびんぼー社会人6年目さん
親子で温泉良いですねぇ

自分は新たなトラブルが...
  • (0)
  • 返信
j-kさん
新たな問題

VTRにXダーブ
  • (0)
  • 返信