新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000737access

no_cover.gif
1214321814131M.jpg

マーちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

実は・・・・

車種名
DUCATI Monster S2R1000
Myバイク
グイグイ走朗~お!

この春、‘グイグイ走朗‘とグイグイ走ってたら、スピード違反(32キロオーバー)で捕まってしまいました。あれは40キロ制限の堤防沿いの二車線道路でした・・先頭で信号待ち→シグナルグリーン→アクセルお~ん→突如と出てきた真っ赤な‘とまれ!‘のでっかい旗!あ~あっ(泣・・)お約束の免停です!

がっ!!私の場合大型2輪免許を取って一年未満、免停講習だけでなく、初心者運転講習も受けなければ、公安の試験所で1発試験を受けて、合格しなければ大型2輪免許は取り消しになります。

当然そんなの受かる自信もなく、いそいそと初心者運転講習を受講いたしました。罰金、免停講習と初心者講習で総額10諭吉が家出いたしました(;;)皆さんもお気をつけて!でわでわ!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)