新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000565access

no_cover.gif
1265543758632M.jpg

superbike1198sさん

ステータス

日記投稿件数
60件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

TTな週末

ツーリング期間
2011年07月10日 ~ 2011年07月10日
車種名
DUCATI 1198
Myバイク
1198Sパールホワイト

土曜日も早起きして箱根に向かいましたが、濃霧とウェット路面でまたまた途中断念。
しかし、昼ごろに一転して、梅雨明け宣言!!
でもこの暑さでは流石に再出撃する気力もなく、はやさんお勧めのジアイルオブマンTTのDVDを鑑賞することに。
私も詳しくは知りませんでしたが、今年104回目を迎えた由緒正しきロードレースです。明治40年からやっているレースですよ(驚)

翌日曜日も早朝から箱根へ。
少しガスが出ていましたが、時間が経つにつれ晴れ間が。。。
反対車線にはすでに1098Rさんが、、、。そして私がUターンして復路に入ると真紅の1198Sさんも合流。
みんな早朝から好きですね~。
皆さん一通り走って大観山で休憩していたら、たまたまBMWの試乗会に遭遇。
私は、前から少し気になっていたS1000RRを試乗してきました。

結論としては、今後永遠に私の選択肢から2輪のBMWは無いでしょう。

▲妻のガレージのスナップ。
午後は、妻の愛車が3年目を迎えるにあたり、ディーラー担当者がどうしても提案したい事があるというので地元のくるまやへ。

何のことはない、TTに箱替しませんかとの提案。
確かに悪くはない提案だったけれども、今替える理由も見当たらず試乗だけしてお茶を濁すことに、、、。
やっぱ、Audiだったら正直SかRSモデルに乗りたいですよ。

という訳で、今回は誘惑に負けず車検を通すことにしました。
これからも末永くお願いしますね。
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

はや(繁忙期突入!!)さん
こんばんは~♪

おぉっ、早速マン島TT見ましたか!
今年は松下ヨシノリさんがBMWのセミワークスチームで、スーパーバイク、スーパーストック、ゼロエミッションの3クラスに出場、無事に完走を果たしましたね。
マシーンはS1000RR!!

私はBMWに乗ったことないので分りませんが
想像するに、「極上のセダン」という感じでしょうか?
だとすれば楽しみ方が変わってきますよね~。

ちなみにDUKEを友人に運転してもらったら
「チャリンコ?」
と言われました(笑)
オフ車のようなポジションと軽すぎるハンドリングがそう思わせたようです。
  • (0)
  • 返信
superbike1198sさん
はやさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
「S1000RR」、、、。
極上セダンといえば、そんな感じかもしれません。還暦を過ぎても乗れるSSだと思いました。

 今朝も大観山へ行ってきました。
KTMのRC8(今、結構気になるバイク)が停まっていましたので、いろいろ聞いちゃいました。
 KTMかっこいいですね!!
  • (0)
  • 返信