新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000586access

1403423809001M.jpg

hd10乗りさん

ステータス

日記投稿件数
127件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
3人

ヤビツーリング 夜撮影

ツーリング期間
2011年04月30日 ~ 2011年04月30日

今日は、昨日行けなかったビーナスラインを目指そうと出発。

だが、昨日の疲れが残っていたのか、体が重い。
大事をとって勝沼で引き返した。

昼寝をして、体が回復したので夜のツーリングに。
太郎丸で、夜撮影を行うことにした。

撮影は月も出てなく、星も見えないので、星空モードでも難しい。

バイクのサブライトをつけた状態で撮影

場所は、前回次郎丸で撮影した場所。
ちょっとした登山道入り口で駐車場になっている場所だ

夜、一人で山奥にいることにも大分なれたな。

これは、メインライトをつけて夜景+人物モードで撮影。
これだけうまくピントが合った。

この後も同じ撮影を試したが、うまくピントが合わない。難しい。

なんか、テクニック本があればいいが、一眼レフのものばっかりだからなぁ。

この後は、先を進み夜景を撮影。

ちなみに、ヤビツの動物たちは狸と鹿を目撃。
でも、うまく撮影は出来なかった。

この後は市街地に下り、帰路に着いた。

コメント(全0件)