250SB初の箱根

0000394access

プロフィール

誕生日
6月 16日  
血液型
A型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
横浜市内 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
45件
インプレ投稿件数
11件
MYバイク登録台数
4台
友達
0人
(0)
SANBOさん SANBOさん   2008年03月23日

250SB初の箱根

日記写真
ツーリング期間
2008年03月23日 ~ 2008年03月23日
車種名
SUZUKI 250SB
Myバイク
250SB
都道府県
神奈川県

夜明け前に目が覚めてしまったので、箱根まで走ってきました。
携帯で天気予報を確認すると、天候は良好。気温も上昇ということで、やや薄着で出発しましたが、「寒い!!」
横浜新道で既に後悔モード。
でも家に戻っていると道路が混みだすし、日が昇れば気温も上がるだろう我慢して決行。
しかし余りの寒さに西湘バイパスのPAでたまらず休憩。
湯河原に向かう途中で給油。おーっ!!リッター30キロ以上走っているじゃないですか!これは高記録。
既に太陽は昇っているものの、冷え切った体に気温上昇が追い付きません。
だんだん気力が失せてきて、湯河原~椿ライン~芦ノ湖~七曲り~西湘バイパス~横浜新道ルートで早々に戻ってきてしまいました。
寒さで体がこわばって、峠道も全然楽しくなかった。
やっぱり春先は防寒装備が必要ですね。
走行距離:180kg

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記